谷 瑠美

個性を愛する


テーマ:

こんばんわー!♪( ´θ`)ノ

僕らの勇気〜未満都市〜

の放送が楽しみ過ぎて

テレビの前で待ってたら

なかなか始まらなくて

24時間も早くスタンバッテたみたい

どーもー!シンガーソングライター
最近では
セルフプロデュースとも言っています
たにるみ(谷 瑠美)でーす♪( ´θ`)ノ
{34A59FF9-2BC0-4714-8CC8-CA84D214938B}
でも、すごいねー。
テレビの前でワクワクしてスタンバるなんで
子供の頃以来だよw

KinKi Kids 世代だからなぁー🎶
20周年か、、、うん。
いつまでも変わらぬ青春を
ありがとうございます♬



そそ、こないだね
先輩に全国リリースのお祝いしてもらったよ!
{C148FE97-89A8-4149-90B6-B02FDD805415}

右から
ベースの翔先輩
ギタリストの
古川夏希ことなっちゃん
だよー♪( ´θ`)ノ



なっちゃんも今月同じところから
インスト楽曲で
全国リリースするんだー♬(*^^*)
それで一緒に
お祝いしてもらったの♪( ´θ`)ノ
{1740F020-7206-4409-A7B3-4EB1EF9454B4}

久しぶりに食べた生ダコに
先ほど私が持ってた焼き魚は
なんと、鮎の塩焼き✨

おばあちゃん家が岩手だったので
都内でこんなに懐かしの味に近い
鮎とタコを食べたのは初めてだったよー!
感動〜✨

お店の場所は、原宿だよ!
ぐるなび↓

{64BDC78C-7FF9-4BAF-B408-7F75A6718D72}

エビとアボカドのサラダは
エビがプリプリで
もぉ〜このぉー!下拵え上手!!♪( ´θ`)ノ


{AEBB1862-03BC-4F2A-A06F-89757B87396A}

翔先輩のお知り合いの方のお店だったので
お店からこんなオシャンなお豆腐を頂いたよ〜
プリンみたいだよねぇー♬(*^^*)
すっごく美味しかった!

多分、手作りなんだろうなぁー🎶
すごいねぇ〜♪( ´θ`)ノ



最後の最後にサプライズで
{DDEFB00A-5452-4A2E-8AB9-142A955EE212}

わわわぁー!!!!!(>人<;)
本当にありがとうございますぅー!!!
神様仏様先輩〜(=´∀`)人(´∀`=)



話は、つきなくってあっという間!!
3人でカラオケにも行って
ほんとーに楽しい
お食事だったよー♪( ´θ`)ノ





あー!またがんばろー!♪( ´θ`)ノ
じゃ、今日のお別れソングは
夏真っ盛り!!
この曲でお別れー
♬funanori




今週のLIVEもお待ちしてまーす!
♪( ´θ`)ノ
{F365B97C-820F-4971-BF71-565C270DD5E9}



全国発売中のアルバムもライブ会場でゲットできます!
今回もポスター付き!
又は、iTunes、Apple Music、Google play、などなどいろーんなデジタル配信サービスにてお求めいただけまーす!♪( ´θ`)ノ


iTunesリンクはこちらでーす(・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やー(・ω・)ノ
なんか、久しぶりだね〜♬
元気ー??
夏バテしてないかなぁー??(・ω・)ノ

{D62F0C5D-9D26-4942-B180-54D0736A57F8}

私はね、この数日の間7/22 のLIVEの
ダンスとコラボする歌と自分の出番のやつの
リハをして来たよー(・ω・)ノ

踊っちゃうからね〜♬
楽しみだなー(=´∀`)人(´∀`=)

いい感じー(・ω・)ノ



1人よりみんなで作った方がいい感じに
なるから、最近はそれがすごく楽しいよぉ〜♬


なんか、童話の矢の話あるじゃない?
1本の矢は1人でも折れるけど
何本も束になった矢は
1人では折れなくて
みんなで協力しないと折れない
って話〜(・ω・)ノ


その童話の話をふと思い出して
すっごく嬉しい気持ちになるんだー🎶


{C1A617AC-B0BF-40F8-8503-42BF1A667EB2}

【The mid SUMMER diva 】

Day/7.22 sat
#渋谷七面鳥

Open/19:00
Start/19:30
Ticket/¥2500+1D/当日¥3000+1D

19:30〜20:20 谷 瑠美
20:25〜21:15 静香 feat TrAp×woRld
21:30〜21:45 Collaboration time!
21:45〜物販


チケットお問い合わせは
アメブロのメッセージ又はコメント
または私のHPのお問い合わせから受け付けております♬

お名前(HNでも大丈夫です)
チケット枚数を明記の上ご連絡ください✨



アルバムも会場にて販売しております♬
会場でお求め頂いた方にポスターをお付けしてます。

アルバム「Woo」全国発売中!
{3E80A0F5-CFF7-4356-85CD-7250E12E04D6}



iTunesはこちらでーす(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃー(・ω・)ノ

暑いね。


私はね、親戚の叔父さんと叔母さんが

遊びに来てくれてたよー♪( ´θ`)ノ


CD前から買わせてねーって
言ってくれてたんだけど
子供の時いっぱいお年玉もらったから
あげたんだー(・ω・)ノ
シングルとアルバム両方ね!


帰りに車の中でグワングワンかけて
帰って行ったよー♪( ´θ`)ノ
ファンキーだねー♪( ´θ`)ノ


叔父さんと叔母さん
ブラックミュージック
好きだったかなぁー??(´Д` )

そーゆー事じゃないかぁー(・ω・)ノ



母がね、なぜか
『1枚目の方が良いですよぉ〜♬ 低音の迫力がねぇー良いんですよぉ〜』
とか言ってたんだけど
いつアルバム聞いたんだろw

シングルは渡したけどアルバムは
まだ渡してなかったハズなんだけどな。


親って不思議よねw
知らないフリしてこっそり知ってるw
そして、低音が好きなのは母譲りなんだな。
母もファンキーだ。

{E774AE1D-8189-4EBA-802E-D6FF4439F4B8}

むししっ!!♪( ´θ`)ノ





あー、早く7/22来ないかなぁー??
みんなに会いたい歌いたい♬(・ω・)ノ

{892E2CFD-75FB-4611-B9E2-E80D8723E4E7}

チケットお問い合わせは、アメブロのコメントかメッセージまたは、私のHPのお問い合わせからでも大丈夫だよー(・ω・)ノ
HNと枚数おせ〜てねぇー♬



今日のお別れソングは
叔父さんと叔母さんが車で
グワングワンかけて帰って行った
♬Don't stop the music!
のLIVEバージョンでお別れ〜(・ω・)ノ




じゃー、またねー!(・ω・)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁー!みんなぁー!
あっついねぇー(・ω・)ノ
熱中症にならない様に
気をつけてねぇー(・ω・)ノ

私は、外に出た瞬間汗が
ダラダラ出るよー(´Д` )
代謝がいいか
若年性更年期かどっちかだなぁー(´Д` )
どちらにせよこまめに水分だねー(´Д` )



そそ、この前みんなに良かったら
投票してねってお願いした
後輩のアイドル
des ailes 89 (ディゼル)が
なんとっ!!
{C1E8301B-5093-461F-82AA-1953FA22B4CA}

皆様のご協力でdes ailes89が、
愛踊祭のweb予選総合4位✨
審査員審査3位で通過✨
決勝の東京ドームまで、あと一歩っ!!

と良い結果で通過致しましたー!!
(=´∀`)人(´∀`=)


わぁーい!!
自分の事の様に嬉しいよぉ〜💕
本当にありがとー👍💕



なんのことやぁー(´Д` )
となってる方はこちらの記事から
ご覧下さい〜




なんか、次は筑波で予選らしーんだけども
会場のお客さんからの投票も
必要らしいんだよねー(´Д` )


なんか、そう考えるとAKBの総選挙とか
本当にみんな必死でやってるんだなぁーと
思うよー(´Д` )


アイドルって大変だね(´Д` )



筑波予選の事は詳しい事は
私は分からないんだけど
HPに書いてあると思うよ(・ω・)ノ
それか、これから情報が出るのかなぁー??



とにかく、みんなありがとー!!♪( ´θ`)ノ
なんかの役に立てたみたいで嬉しいよぉ〜✨





今日のお別れソングはこちら〜
やっぱりダンス👍
♬Lucky Lucky Baby
でお別れ〜(・ω・)ノ



♬Lucky Lucky Babyは、全国のCDショップでアルバムとして購入できるし、iTunesとかGoogle playとかmusic.jpとかでも購入出来ます✨

iTunesリンクは画像をタップ♪( ´θ`)ノ

Woo

全12曲入り 2160円
iTunes 1500円





次回のLIVEはこちら

【The mid SUMMER diva 】

Day/7.22 sat
#渋谷七面鳥
東京都渋谷区道玄坂2-14-17
http://7mentyo.com

Open/19:00〜
Start/19:30〜
Ticket/¥2500+1D/当日¥3000+1D

19:30〜20:20 谷 瑠美
20:25〜21:15 静香 feat TrAp×woRld
21:15〜21:30 転換
21:30〜21:45 Collaboration time!
21:45〜物販
{6ECD7349-2AA5-4E73-BA3F-AF79A0879C70}


チケット前売り予約は
アメブロのメッセージでもいいし
私のHPのお問い合わせからでもいいよー!

よろしくね!♪( ´θ`)ノ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー!(・ω・)ノ
雨だねー☔️東京はぁー🌀

今日も楽曲提供の曲作ってたら
全部お任せでオーダー貰ってるのに
悩んで考え過ぎて
普段使わない頭使って
偏頭痛がしてるよ!(・ω・)ノ

普段から頭使わなくっちゃね♪( ´θ`)ノ




今日は、そのオーダーの曲の中で
ラップを入れたいんだけど
深く考え過ぎて
おや?ラップとはなんぞや?(´Д` )
ってなってね、たまたま流してた音楽
が丁度、この曲だったよー。


でやーん(・ω・)ノ

懐かしぃ〜♪( ´θ`)ノ
って思う人もいれば
えっ、、、なにこれ、、、(´Д` )
すごーい(´Д` )

と思う人もいるかもしれない。

SOUL'd OUT のおにーさん達


当日私は、確か小学生
その頃は、Dragon Ash のおにーさんとか
ZEEBRA のおにーさんとか
ラッパ我リヤ のおにーさんとか
聞いてたから

SOUL'd OUT のおにーさん達を
初めて聞いた時に

あらぁ〜(´Д` )
なんて、声してるのぉー??(´Д` )

て衝撃を受けたんだよねー。
で、リズム感とか凄すぎて、ちょっと
見て見ぬ振りしてみたりした。
落ち込むからw



で、今日はラップで早口なのに
何でこんなに歌詞カード無くても
なに言ってるか解るのか
ってとこを
掘り下げたいと思うよー♪( ´θ`)ノ


あのねー、言葉の一つ一つの
始まりと終わりの処理の仕方が
違うんだねー。


例えば
『もういいか』
こういう歌詞があったとするじゃない

これをローマ字に直してみると
『MO U I I KA』
こうなるじゃない?


この、母音の処理の仕方が
すごーい丁寧なんだよぉー♪( ´θ`)ノ

試しに、分かりやすい所を
この曲でモノマネしてみると
解ると思うんだけど

『ハーレロハレロ ハレハレハレロ』
『HA-RERO HARERO HAREHARE HARERO』

ただ、ハーレロハレロって
言ってないのよねー。


ぁー ぇー ぉ 
ぁー れ ろ
ぁー


この赤い所までちゃんと音程とリズム
に乗せてハッキリ
ゆーてるんだよねぇー(´Д` )

これをラップでもやってるから
本当にすごい。度肝抜く(´Д` )
早口言葉やばそう(´Д` )



そんな感じー(・ω・)ノ
結構これ、バラードとかJ-Popとか
どんな曲にでも言えることなんだよねぇー。
カラオケでも使える技だよ(・ω・)ノ


日本語って
むつかしねぇー♪( ´θ`)ノ

またねー!♪( ´θ`)ノ




今日のお別れソングは、こちら
雨だから、雨音と雷の音にこだわった
この曲でお別れ〜(・ω・)ノ
♬raion




♬raion は、アルバムの中に入ってて全国のCDショップにあるよー(・ω・)ノ
iTunesリンクは、こっちねー🎶



次回のLIVEはこちら

【The mid SUMMER diva 】

Day/7.22 sat
#渋谷七面鳥
東京都渋谷区道玄坂2-14-17
http://7mentyo.com

Open/19:00〜
Start/19:30〜
Ticket/¥2500+1D/当日¥3000+1D

19:30〜20:20 谷 瑠美
20:25〜21:15 静香 feat TrAp×woRld
21:15〜21:30 転換
21:30〜21:45 Collaboration time!
21:45〜物販

{61D3BFAB-8EB5-4646-946D-41FB56950C41}

前売りご予約は、アメブロのコメントかメッセージ又は、HPのお問い合わせより
1.お名前(PNオッケーです)
2.枚数
をご記入の上ご予約下さい✨


アコースティックだし、踊るし
LIVEでは歌った事がないかもしれない曲も
歌っちゃう〜♪( ´θ`)ノ
待ってるよー(・ω・)ノ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。