♡まりママDiary♡

4歳女の子のママです。

可愛いもの大好き♡

購入品や日常生活を記録していきます。


テーマ:


先日ちらっと書きましたが♡


Ameba meisterプレゼントキャンペーン

美女と野獣 プレミアム吹替版上映会

当選しましてキラキラ

4月12日、娘と一緒に行ってきましたハート

{462316E0-DD8E-4DA4-8921-9A9C15F2074D}



すごく観たい映画だったのでうれしーキラキラ

{34D88160-06F0-41BE-9707-24F9DD775AA3}


しかも吹替版はこの日が初お披露目だったので、
日本で一番最初に観れたことになります!

やったー爆笑




映画だけど、ミュージカルを観ているような
素晴らしい作品でした!


アニメ版は何度もみたことがありますが、

ストーリーもキャラクターも
ほんと細かいところまで忠実に再現してるんですキラキラ

また、アニメでは描かれていないシーンもあるので、より楽しめましたキラキラ



ベル役のエマワトソンがそれはそれは美しいラブ
{E8F0C3BA-7F79-462D-BCD5-EC8C0122D7BE}



ガストン役のルークエヴァンスが
かっこよかった。。♡笑
{E6EEED7E-2409-495D-B622-A746E3578521}



みんなそれぞれキャラクターに似ています♡
{2799EE1F-7E49-419B-84D0-3E13E2D5F51F}



とにかく最初から最後まで感動しっぱなしでしたキラキラ

後半は涙涙ですえーんキラキラ



娘は洋画を観るのは初めてで
ちゃんと大人しく観てくれるか心配だったけど

歌も多いし、キャラクターも可愛いし
最後までしっかり観てました!


ルフウがガストンに『深呼吸〜』って何度も言う場面があるのですが、娘はこれがツボだったのかケラケラ笑ってました(笑)




映画上映が終わり、その後第二幕♡
声の出演者たちのミニミュージカルが開かれましたキラキラ

{D59DAD5E-BA15-49B4-98CC-7C98C39E7666}



幕が開くと素敵な舞台にキラキラ

{86757F7C-D6D6-41C0-96F6-424A78E8DBEF}


普通の舞台挨拶だけかと思っていたけど

まさかこんな素敵なミュージカルを観れるなんて爆笑



配られたロウソクのペンライト♡
{9E2A58FB-81AD-48C0-B5E3-FC2AFD87589D}

{37612EEF-0C05-4E92-9C25-6D168B120EAA}


これを岩崎宏美さんが歌う『美女と野獣』に合わせ、観客みんなで振りましたキラキラ


会場はまるでダンスホールみたいにキラキラ
{44EEED55-1DE8-4F20-BDB0-2B3F7A8B512E}



それはそれは終始感動ものでしたおねがいキラキラ


{253BC72E-0F6D-44D9-A5CD-47B15F32FA89}


山崎育三郎さん、最近ではドラマでよく見かけますが、生歌、めちゃくちゃ凄かった!
声量ハンパない爆笑!

{BFA6B49D-4092-44B4-AFDE-56B1F435D166}


歌で惚れますね♡笑


ガストン役の吉原光夫さんも声がこれまたカッコイイピンクハート

見た目もガストンにぴったり!
ワイルドでした♡笑
{30A1E552-842E-40EB-9EFE-4FD3A56735EE}




洋画は字幕で観たいって方が多いと思いますが、
これはぜったい吹替版で観てほしいです!


字幕だと文字数が限られているみたいなので、
吹替の方がよりセリフが細かいみたいキラキラ


山崎育三郎さんが、野獣の声が
どんどん人間に近づいてきてるんです!と
おっしゃっていて!

あ!たしかに!って言われて気づいた私(笑)

それを知ったうえでまた観たいチュー!


4歳児でも真剣に観て楽しんでいたのでウインク

吹替版は親子でも観に行ける作品だと思います!




4月21日公開ですピンクハート

{6ED3EAE4-B1CF-49C1-A05D-8D03A249E5C1}


(ところどころ画像お借りしました)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。