本気になりたいなら絶望する | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

<2016年2月記事の再アップです>


この記事は、2014年10月29日に書いたアメンバー限定記事です。
アメンバー限定記事をすべて削除したのですが、
この記事だけ残しました。





私、35歳くらいから2度目の婚活(結婚相手を探すこと)を
して、
落ち込んだり、悩んだり、苦しんだり、止めたりしてきました。


本で読んで良いと思ったことは、どんどん取り入れたし、
もっと良くなりたいと思ってました。
このへんは婚活記録にざっくり書いています。
すごく大事な内容です。


で、婚活も休止して、自分のマインドやメンタルを整えることに注力していたのですが、
そろそろ結婚したいな、と思いました。



もともと会社員が合わなかったし、もうほんと、会社の仕事が限界だった。
39歳の誕生日に理想の人リストを書いて、それを録音し、
朝・晩、録音を聞いて理想の人に出会ったところをイメージしました。



今思うと、それでも本気なようで本気ではなかった。



なぜそう思うかというと、リストを聞くこと3ヶ月、もっとかしら、経った頃、
実家の母に、「そろそろ名古屋に帰ってきたら?東京にいても辛いだけでしょ?」
と言われて、
∑(゚Д゚)ガーン
となったのです。



image




母に哀れみを持って、こんなことを言わせるとは。
地元に戻るなんて死んでもイヤだ。
ぎゃー!!!
という感じ。



ようやく、お尻に火がついたのでした。
私の場合ね。



本気で結婚したいのなら、
私は結婚できるし、理想の人に愛される、と心から思うことも、
そんなふうにマインドを変えることも、
やるでしょ。


本気になれないのなら、
もうほんとやばい!
という状態に自分を置くこと。



そうすれば、嫌でも始めますよ、やったほうがいいと言われていることを。






やれないできない続かない、めんどくさい、むり、
誰かのせい、何かのせい、では、


今と同じ状態が、ずっと続くだけです。



それでいいと思っているわけです。


私はその状態がダメだとは全然思わない。



ただ、知っていて欲しいのは、今の状態を選んでいるのは、
運命だからでもなく、環境のせいでもなく、たんにあなた自身の選択です。


幸せならそれでいいじゃない。



でも、もっと幸せになりたいのなら、
早く自分の状況に絶望して、やるしかない!!と思ってくださいね。



絶望は人それぞれ。
ものすごくうら寂しい場所にひとり旅して、ひとりをとことん味わってみて、
やっぱりパートナーがほしい!となるとか、
年齢をきっかけにするとか。


やっぱ人それぞれかな。
ご自身で考えてみてください。



個別コンサルは12月まで満席、 
2017年1月 残1名様です

 
↓↓↓

 

<12月まで満席/2017年1月残1席>婚活コンサル
 
   
婚活コンサル(個別)は、     
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。   
   
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。   
   
    
 
 
3ヶ月で結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には 
 
   
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。   
   
     

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。       
       
>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<     

     

      

     

      

     

     

   
 

 

 
 
1700名以上がご登録! 
伊藤友美より、最新情報が届きます。 
ご登録はこのバナーよりどうぞ