Lulupuから大切なお知らせです〜♡ | .

.

.

こんにちは。LulupuのYukariです虹


早いものでもう5月ですね~今日は少し肌寒い東京でしたチューリップ黄





そして今日はLulupuから皆様へ大切なお知らせがございますニコニコ



1989年、Lulupu Staffがハワイのサマースクールでランヤードと出会いドキドキ


20年の時を経て


2009年、ハワイ滞在中に私Yukariがランヤードと出会いドキドキ


2010年、ハワイからランヤードを持ち帰りママ友の間で大ブレイククラッカー


2011年、本格的にワークショップをスタートアップ


そしてたくさんのランヤードを愛する方にご支持頂き今に至る


という歴史を辿って参りました。





新たな事を皆様に発信するべく現在色々な事を準備している中で


私達が愛して使って来た「Lanyard ランヤード」という言葉。



私が出会った時、ハワイの人が「ランヤード」と呼んでいたので


これまでずっと使用してきたのですが


色々と調べて行く中で、何と「ランヤード」というのは、


主に首から鍵や名札、笛などをぶら下げる紐の事なんですってあせる



もちろんこのカラフルな紐でランヤードを編む事はできるので



間違いではないけれどDASH!




すみませんでしたぁ~ダウンダウンダウン





そこで、私達の目指すもの、


私達のイメージ


材料や作成するもの全てを表現するのにピッタリなもの。。。



Lulupu Staffみんなで意見を出し合い、誕生した


新たなネーミングを発表しまぁす!!






私達の社名は今まで通り「Lulupu ルルプ」で変わりなく


今迄材料もそして作り上げたものも全て


「Lanyard ランヤード」と表現してきましたが


これからは


材料となるプラスチックの紐は


「ハワイアン∞クラフトレース」


ハワイアン∞クラフトレースを使って、編んだり完成したものを


「POP☆LOOP ポップ☆ループ」と表現させていただく事になりましたアップ


「ハワイアン∞クラフトレース」

.-ipodfile.jpg


.-ipodfile.jpg


「POP☆LOOP」

.-ipodfile.jpg


.-ipodfile.jpg


.-ipodfile.jpg


.-ipodfile.jpg




POPで元気なイメージに☆をプラスして


LOOPは無限に繋がる感じでとても気に入っています


皆様にも愛して頂けたらとっても嬉しいです音譜


今後Web Shop等、少しずつリニューアルして行く予定です


ブログもリニューアル予定ですので、どうぞお楽しみにラブラブ


さぁみんなでハワイアン∞クラフトレースを使って


POP☆LOOPしよっ!!!


「Lulupu」「ハワイアン∞クラフトレース」「POP☆LOOP」


は現在商標登録申請中です