賀 | MAJOLICA ルル オフィシャルブログ「CrownClown」

MAJOLICA ルル オフィシャルブログ「CrownClown」

MAJOLICA ルル オフィシャルブログ「CrownClown」

みなさん、明けてます。

おめでとうございますのわたしだー(´ω`)


いやーもう明けて6日ですが

何なら今日大阪でライブですが笑

1231RUIDO K3&新年会ありがたーんしたー٩( 'ω' )و

差し入れもさんくす★


いやー長丁場でしたなー

1回帰るくらいに。笑


年越しの瞬間ははれん氏と2人きりでした。そば屋で。笑

そんなこんなで2016年、MAJOLICAは3月までとなりますがそれまでよろしくお願い致します。

その後のことなんかもよく聞かれるんですが

それはまたの機会にしようかな。

あいほんで書いてるのでいろいろ不便だし。笑


そんな感じで2016年一発目、ツアーで幕開けです

まじょりかチームはリハを終え、今まさに大阪に向かってるなうー

待ってろよ大阪ー!٩(๑òωó๑)۶

明日7日は名古屋

来週は仙台新潟ですん(๑•ᴗ•๑)


わたしは運転に備えてログアウトします( ´•௰•`)

では

大阪でお会いしましょうー(੭ु´,,•ω•,,)੭ु⁾⁾

MAJOLICA Official HP
MAJOLICA Official BLOG
MAJOLICA Official Twitter

ルルTwitter
Fan Mail