ルルルンパック友の会♪~LULULUNと笑顔が輝く人になる。~

ルルルンパックでお肌のケアをしている仲間をご紹介!!ルルルンパック倶楽部は毎日LULULUNでプチプラエステを行うお友達たちでいっぱいです。


テーマ:
ルルルンフェイスマスクに限った話ではないのですが
フェイスパックの効果が一番あるのは、お風呂上り後
1時間以内
と言われています。

これは、まだお肌が温かい状態なので肌の結構も活発で
しかも毛穴もちょっと広がっていますので美容成分が、
浸透しやすいからです。

また、当然のことながら、お風呂上りは
お肌の汚れも落ちた後ですので、汚れや雑菌が
邪魔をせずすんなりと美容効果を発揮するようです。

気分的にも、お風呂上りはリラックスしていますので
ゆっくりした気持ちの中で、パックに時間をさけるのも
また優雅
でよろしいのではないでしょうか?

$ルルルンマスク倶楽部♪~笑顔が輝く人になる~
  >LULULUNのお店の入り口<
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬になると空気が乾燥し、さらには
冷たい風で、お肌が乾燥しかさかさに
なってしまうことも多いかと思います。

そして、多くの人が乾燥肌対策のために
市販の保湿クリームを利用
しています。

名前に「保湿」と書かれていますから
なんの疑いも無くです。。Σ(゚д゚;)

しかし、ここに落とし穴があるのです。

少し考えてみればわかるかとは思いますが
乾燥した肌で不足しているのは、「水分」
ですよね。

必要なのは保湿クリームでは無いのです。。((゚m゚;)

保湿クリームは、肌をコーティングし
水分の過度の蒸発を防ぐためのもの
ですので

水分量が足りない肌をコーティング
しても、根本的な解決には至らないのです。

保湿クリームを塗ると
確かに一時的には、すべすべしたように
感じてしまうのも罠なんですよね。

乾燥した顔に必要なのは
保湿クリームではなく水分。


当たり前のことにもっと目をむけるだけで
乾燥肌に対する対策も行うことができるんです。


もちろん
乾燥したお顔への水分補給には
ルルルンを利用しましょうね♪
冬本番はこれからです!

$ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる~-ルルルン
LULULUNは化粧水2本分!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
安物のパックってもう
袋から出した時点で潤ってなかったりします。

けど、このルルルンのパックは、
びっくりするくらい潤ってます!!

化粧水があまるくらいヒタヒタなのですw

これで、
1枚40円くらいですからね~
セットで買うと29円!!

$ルルルンマスク倶楽部♪~笑顔が輝く人になる~
  >LULULUNのお店の入り口<


安いのは一人暮らしとしては
ほんと嬉しいですよね。

毎日の朝・・・
いや、夜になってしまうと思いますが
パックが出来ちゃいます(*^▽^*)

木枯らしが吹く季節になりまして
乾燥肌がきになる今日この頃

毎日のLULULUNで、今年の冬は
乗り切れそうですо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルルルンのパックを始めて使う人の中には、もしかすると
ヒリヒリとした痛みを感じる方がいるかもしれません。

$ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる~-ルルルン

過去に敏感肌で、似たいような症状がある方は
無添加で基礎化粧品をだしているような
本格的で、しかもお肌全体のケアできるものを
お薦めします。(参考:リソウコーポレーション

それ以外の場合は、もしかすると単に
LULULUNフェイスマスクの使用方法が
あっていない
だけなのかもしれません。

・ルルルンが冷えすぎている
・お肌が冷えている

こういう状況でパックをすると
ルルルンに限らず、他の多くのパックでも
ヒリヒリとした痛みを感じることが、多い
ようです。

冷たいほうが気持ち良くてついつい
やってしまうんですけどね。。

お肌には、やっぱり体温くらいが良いのでしょうね。

$ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる~-lululun


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1969年生まれ、血液型はB型
おニャン子クラブで大ブレイクし
現在は2男の母親でもあり
「Minayo Land」という自分の生きる道をアメブロで
昔からのファンや、新しい仲間に向けて発信している
渡辺美奈代さん

実は、
LULULUNがまだ、NなしのLULULUだった頃から
ルルルンのパックを愛用
されています。
美奈代さんも生粋のLULULUN姫なのです。

▼Minayo Land 7/22の記事 明日にむけて・・。より引用

枚数は120枚から126枚と増量でお徳でしたラブラブ!ホテルなどは乾燥しているので
フェイスマスクは必需品です。適度なヒタヒタ感で顔に貼っても液だれしなくていいですよ。
なのに~美容成分はた~っぷり。夏の日焼けケアーにも良いみたいですよ。


美奈代さんは、多分いろんなケア用品を
持っていると思うのですが、移動が多いときは
このLULULUNを利用しているそうですね。

私は、ホテル暮らしをした事はないので
よくわからないのですが、乾燥しているんですね。

芸能人の生活って華やかそうに見えて
いろいろ苦労もあるのでしょうね。

気軽に持ち運べる(安いから無くしても痛くない?
ケア用品としての地位をルルルンのパックは
確立しつつあるのかもしれませんね^^

とはいえ、主婦のお小遣いもそれほど
多くないでしょうから・・・気軽とは
いえないですけどね。

あくまでも比較の意味で安いって事ですもん。

$ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる。LULULUN~-ルルルンのお店

そうそうLULULUNのお店って
定期的(四季毎?)にフェアをやっていて
90%OFFとかも開催されていることが
ありますので、そんな時に、今までは
手が出なかったものに挑戦して下さいね。

追伸:
 美奈代さんって、
 渡辺満里奈さんとともにダブル・ワタナベ(W渡辺)
 って昔、言われてましたよね。
 お二人とも若いまんま~^^;
 まるでW渡辺の世界では時間が止まってるみたいですよね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本女性の肌は、とても繊細だと言われています。

そこで、集中ケアよりも、毎日のちょっとした気遣いが
大切になってきています。

ハリ、弾力に満ちた肌は、特に離れたところから
肌を眺めると違いが見えてくるものです。

・°・(ノД`)・°・
いつも鏡で肌をみるのとは、ちょっと感覚が違うのです。

美白、保湿、エイジングケアなどは、もちろんですが
やはり、ちょっと遠くから自分を見られたときのケア
として、ルルルンを使って見てくださいo(〃^▽^〃)o

フェイスマスクルルル(LULULU)
毎日使えるコスパの贅沢美顔エステですからね。

$ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる~-ルルルンフェイスマスク
>ルルルン姫たちもお薦めしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1983年生まれ、血液型はO型
2008年には出産をしママ生活を
送りながらも「主婦魂」という人気のアメブロで
料理や、ファッション、そして美容ネタを提供
している住谷杏奈さん

 $ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる。LULULUN~-ルルルンのパック主婦魂

何を隠そうLULULUN姫でもあるのです。

▼主婦魂 07/21の記事 ルルル~☆より引用

冷蔵庫に1袋バンって入れておいて、お風呂上りに、
2枚重ねて顔につけています
この方法が、今まで使ったことのある
シートパックの中で、最強!!


杏奈さんはこう書いてありますが・・・
多分、LULULUNのポーチから取り出したときに
たまたま2枚とれちゃったんじゃないかなぁ~
なんて思います。それをえいや~で使ってみたら
おお!これもいいね!ってことだと。。

実は、LULULUNって結構、取り出そうとすると2枚とれちゃう
ことがあるんですね。。これは私も経験済みです。
私も場合は、セコセコと戻すのですがね^^;)


追伸:
 ちなみに杏奈さんの旦那様は、
 あのレーザーラモンHGさんです!(←あの?どの?とか言わないで下さいね。)

 $ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる。LULULUN~-住谷杏奈さんのルルルンパック
 住谷杏奈さんのルルルンパック



$ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる~-lululun
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、ブログを見てたらびっくりすることがおきました。

なんと、のんたん(辻ちゃん)のブログ
ルルルンのパックが登場してましたよ!!

辻ちゃんも乾燥肌の季節に、ルルルンパックデビュー!!

$ルルルンパック友の会♪~笑顔が輝く人になる~-辻ちゃんもLULULUN

コメント欄には、私も使ってる~って
ルルルンの仲間たちが集ってました!!

なんかうれしいですね。

気分もまさに、ルルル~ンです(o^-')b

思わず記事書いちゃいました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんな種類のフェイスマスクが登場して
同じようなものだと思って買ってみると

たった数枚しか入ってとか・・・
ちゃんとチェックせずに買ってしまった事も
ありました。

なので最近は、枚数がたーくさん入った
フェイスマスクをちゃんと探してたんです


それがこのルルルン(LULULUN)なのです。


でも、お財布に優しい!って思って
すぐにポチっとしちゃいました。。


今度は成分とかをチェックしてなかったという
ドジな私ですけど・・・乾燥肌で敏感肌な私の
肌にもなじんでくれました(o^^o)


毎日使うのが楽しみです(* v v)

LULULUNありがとうって
お礼が言いたいくらいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ルルルンマスク倶楽部♪

ルルルンに限らないけど、パックって良いですよね(^^)
パックをすると、やっぱり肌が違います♪

でも、問題もあるのよね。。
パックって毎日使いたいのに、ちょっと高いの。。

だから手頃な化粧品でごまかしてきてたけど
専業主婦でも買えるルルルンはとっても
頼もしい味方だと思う。

ルルルンは、沢山入っていてジッパー付きなので
持ち運びとか、お片づけとかも楽で良いなぁって
思います(^O^)。

フェイスパックをいろいろ試してみるのも楽しいけど
最初に、このルルルンを使っちゃうと・・・

他にもう手が出せなくなっちゃうかも(笑)

LULULUNのお店はここ

他にもリーズナブルなコスメ商品がある
お店なので、のぞいてみて下さいね~


$ルルルンマスク倶楽部♪-ルルルン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。