lulukafraise 成長日記-TS3N006100010001.jpg


今日は朝からるるかと
船みなとみらいへお出掛けです!

まずは、どちらかと言うと
私の方が観たかった映画カチンコ

lulukafraise 成長日記-TS3N006400010001.jpg


キラキラ 借りぐらしのアリエッティキラキラ

流石はジブリ作品で、とても繊細かつ、美しい映像に感激ラブラブ!物語も切なくて涙してしまったけど、素晴らしいストーリーだな~、というのが私の感想です。
るるかは、少し集中力が切れかかり?
危ない部分もありましたが、
何とか切り抜けてくれた感じニコニコ

映画アフターに、
赤レンガで開催中のchips見に行ってきました☆

lulukafraise 成長日記-TS3N006000010001.jpg



もちーうさぎさんと、
こそどろねこさんのブース、
とっても可愛かったニコニコ

見に行けて本当に良かったですニコニコ
るるかは、だいぶはじけてましたがガーン
そんな有り余った力を
少しでも発散させてもらおうと、
外にあった即席砂浜でしばし遊んで頂きました♪
(期間限定で小さな水遊び出来るプールもあります。)

その後、腹ごしらえして、散歩しながら、クイーンズイーストへ移動。
ここで出会った写真のt-shirts達☆

lulukafraise 成長日記-TS3N006500010001.jpg


こういうひねりの利いたもの、
後ろにもプリントがあるものが大好き?
るるかとお揃いで買いました♪

その後は、アイス食べ、ちょっくら用事を済ませてから、帰りました。

プセットラブ(*^o^*)なるるかが
今日ずっと歩いてくれて、
母は感激ですキラキラ

出発前まで、プセットを持って行くか迷ったけど、
持ってこなくて良かったかも。

2人分の荷物を持って歩くのは大変あせるだけどね(^_^;)