danboちゃん♡ shimbaくん♡ | LuLuDog鷺沼店DIARY

LuLuDog鷺沼店DIARY

神奈川県・鷺沼にあるLuLuDog鷺沼店のサロンブログです☆
HOTELやSALONにご来店下さった可愛いお客様達のお写真などをご紹介しています♪

こんにちは~!

LuLuDog鷺沼店ですキラキラ

 

ギラギラな太陽が照りつける中、

新しいワンちゃんがご来店下さいました。

早速、ご紹介致しますニコッ

 

 

 

はな。。。 danboちゃん 花

トイ・プードルの女の子ですハート

 

初めてのご来店でしたが緊張している様子もなく、

トリミングもお利口さんでしたよ~ハートの♪

お顔は丸く、お耳も丸く、足はストレートで、

とのオーダーを頂きましたカット

 

 

そして、兄妹の

花 shimbaくん 花

トイ・プードルの男の子です。

 

お二人とも、顔の傾き加減が一緒ですね笑+゜

さすがですウインク

 

shimbaクンもお利口さんでしたよハート

 

 

お二人共、お揃いで色違いの

キャミソールキャミソールをお買い上げ下さいました。

さわやかで涼しげですきら

黒い被毛に良くお似合いですね笑顔

 

 

 

次回も、仲良しなお二人にお会いできるのを楽しみにしております!

ご利用頂きありがとうございましたキラキラ