お客様の声!イーブルアイ(ナザールボンジュウ)シルバー925・カラフルブレスレット | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!イーブルアイ(ナザールボンジュウ)シルバー925・カラフルブレスレット

Καλησπέρα σας!(カリスラ サス!=ギリシャ語で、こんばんは!)

ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。


さて、神奈川県にお住まいのWさまより、ありがたい「お客様の声」を頂きました!
Wさま、この度も、お忙しい中ご執筆頂きまして、

Ευχαριστώ πάρα πολύ !

(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)

それでは、お買い上げ頂きました商品のご紹介と、Wさまの「お声」をどうぞ♪





【お客様の声あり♪】【店主こだわりの イーブルアイ(ナザールボンジュウ)お試し価格】(ギリシャアクセサリー)イーブルアイ(ナザールボンジュウ)シルバー925・カラフルブレスレット(通常タイプ・ハート付きタイプ)【定価3700円】


☆こちらの商品のお買い物は、こちらから☆


★イーブルアイ(ナザールボンジュウ)とは
イーブルアイ(ナザールボンジュウ)とは、人生の様々な災い、妬み等の邪悪な視線から身を守ってくれるという目玉模様の魔よけの「お守り」です。
ギリシャの迷信によると、イーブルアイは、最も古くそして、広く信じられています。
このイーブルアイのお守りは、古代ギリシャを起源としています。2000年以上前、古代ギリシャのガレー船の、船首に取り付けられているのが発見されました。イーブルアイは、航海中のガレー船を厄災から守る役割を持っていました。
ガラスの目玉が邪視を跳ね返すと言われ、お守りとして身につけたり玄関先に飾ったりします。割れた時やヒビの入った時は、あなたの身代わりに災いや嫉妬を受け止めてくれたときです。



八周年おめでとうございます。

いつも通りの丁寧な梱包と、心のこもった店長からのメッセージガード、有り難うございます。
もちろん、商品は気に入りましたよ(^-^)
先日のお客様の声でイーブルアイブレスレットが紹介されていて、写真も素敵でした。
イーブルアイと言えば、ブルーが王道かと思っていましたが、カラフルイーブルアイもいいですね。
シルバーもとても高品質で、品のある輝きです。
ラフなスタイルの時に付けたいと思います。
また、覗かせて頂きます。
連日の猛暑、熱中症に気を付けてお過ごし下さい。


(店主より)

カリスペラサス!Wさま。ルルーディアの渡辺です。

8周年のお祝いのお言葉、誠にありがとうございます<(_ _)>

梱包とメッセージカード、Wさまにお気に召して頂けて、とってもうれしく思います。

そして、今回のカラフルなイーブルアイブレスレットも気に入って頂けたとのこと、よかったです。


いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
「お客様の声に添えられたお写真」、みなさま本当に素敵なお写真をお撮りくださいます(感涙)。


Wさまのおっしゃる通り、ブルー系のイーブルアイの方が、世界的にもメジャーだと思いますが、こちらのカラフルなイーブルアイも、個性的で可愛らしいですよね♪

ギリシャの魔除けのお守りブレスレットを、ぜひラフなスタイルの時に、またはそれ以外の時にも、お楽しみ頂きたく思います。

イーブルアイがWさまをいつでも守ってくださいますように…。


Wさまのまたのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

お気遣いありがとうございます!Wさまも、くれぐれもご自愛くださいませ。


改めまして、エフハリスト パラポリ!


それでは今回は、この辺で…。





Ευχαριστώ!(エフハリス!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオ サス!=失礼します!)

ショップ→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!