すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ

SUPER JUNIOR동해ドンへたんと気ままな日常


テーマ:
あんにょん(^O^☆♪



トゥギさん
どうしたんですかいきなり!!(笑)


わたくし

彼女とかいるのは良いとして
それはばれないようにしてほしい派!

だってアイドルですからね!!!(笑)



まぁこれは

トゥギのいわゆるリップサービスかな?と思っておきますよ~(笑)


Sexy,free&「Single」の
宣伝でしょ??\(^o^)/(笑)



SUPER JUNIOR イトゥク「入隊前に彼女を作る」爆弾宣言


SUPER JUNIORのイトゥクが衝撃的な公約を掲げた。


イトゥクは、10日放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」で「今年軍隊に行く前に100%彼女を作る」と爆弾宣言をした。

photo:01




続いて「軍隊服務の時間を待ってくれた女性なら、一生を一緒に送れるんじゃないかと思う」と話し、出演者たちを驚かせた。


アイドルとしては信じがたいイトゥクの爆弾発言は続いた。イトゥクは「僕を待ってくれるなら、5年以内にその方と結婚する」と話し、注目を集めた。(OSEN,Kstyle)





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)
PR
同じテーマ 「イトゥク」 の記事

[PR]気になるキーワード