るるの「なんでもやってみよう☆☆」日記

2014年は「CHALLENGE」
気がむいたまま、どこへでもいこう♪
やりたいことをやってみようと思ってます。

そんな日々の記録です鈺


テーマ:
昨日若者たちが
「ミュージックステーション」に
BUMP OF CHICKENが出る~ビックリマーク
キャー、楽しみドキドキドキドキ
って盛り上がってたという話を聞いて
ちょっとキュン(笑)。

あったあった、
「それが今日のメインイベントビックリマーク
「今日はそれを楽しみに、テスト勉強も乗り切るんだもんグッド!
みたいなの。


もはやちょっと懐かしい。
そのきらめきがちょっと目に眩しいっキラキラ、くらいですわ。

女の子同士がキャッキャッ、楽しそうにそういう話してるの、ほんと可愛いです。
まわりにハート浮いてるしドキドキ

こういう子たちが、こんなふうに可愛く笑ってるままで、
大人になっていけるといいな~と思います。

ま、「幼いこと」
「知らないこと(その無邪気さ)」
が良いとは全然思わないんだけどね。

その場所に、そこなりの面倒くささがあるのもしってますしね。

でも、素直に可愛いなあ~と思ったし、
その光みたいなのも、やっぱりすごくあるなあと感じた次第です。


あ~、私は年くったら、
ちょっと「漬物」みたいな感じかしらね……。
(フレッシュ野菜に比べると)水分も大分抜けて、
かわりに独特の風味が
(奈良漬けとかぬかづけとか?)
ついてる感じ??


ちなみにお風呂上がったら、ほんと絶妙に
BUMP OF CHICKENが出てて
せっかくだから私も聞いてみましたキラキラ

なんか宇宙っぽいね。
なにかの透き通った、中空みたいな場所に浮き上がるみたいな気持ちになりました。

結構好きかもドキドキ
CD聞いてみようビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。