ルルのお友達

テーマ:
梅雨に入り天候が不安定になってきましたね、お散歩に出れない日も続いたりとワンちゃん達もなにかとストレスをためやすい時期ですねショボーン
トリミングすることでスッキリ気分になったり炭酸泉に浸かりリラックスしたりストレスを取り除く事がluluで少しでも出きればと思いますニコニコ

本日はHAPPYFRIDAYキラキラキラキラキラキラ

ホイップアロマバス+リッチ無料サービスでやっております
この機会にぜひお試し下さい



とっても楽しそうにお風呂に入ってました❗


ぷぅくん
トリミング
歯磨き
ホイップアロマバス+リッチ
とってもホワホワ!!真っ白になりました



オプションのレーキングをしました!!
保温効果のあるアンダーコートを抜くことにより通気性がよくなり熱がこもらず快適に過ごせますおねがい不要な毛を処理しているので皮膚にも負担は少なく自然な仕上がりになりますウインク
こんなに抜けましたキラキラレーキング中もとっても落ち着いて気持ち良さそうにしてました
お風呂は初めてでしたが、落ち着いて入れました

くり丸くん
シャンプーコース
レーキング
ホイップアロマバス+リッチ

毛並みがとても綺麗になりました❗



ラグくん
トリミング
ホイップアロマバス+リッチ

いつも元気なラグくんお風呂に浸かってご満悦です照れ


お風呂に大はしゃぎなノアちゃん
ノアちゃん
トリミング
歯磨き
ホイップアロマバス+リッチ
いつもハイテンションでお店に入って来てくれますチューだんだんluluにも馴れてきて落ち着いてお風呂も入れるようになりましたピンクハート


とってもいい子に入浴中ですピンクハート

ココちゃん
トリミング
ホイップアロマバス+リッチ

ホワホワになりました🎵ラムクリップがとっても似合ってますラブ

本日もluluにご来店いただきありがとうございました爆笑
AD

ルルのお友達

テーマ:
こんにちはどんどん暑くなってきて夏が近付いて来ましたね❗

ロングコートの普段シャンプーコースの子達もサマーカットをして夏バージョンに続々と変身してますおねがい

暑い夏を少しでも快適に可愛く過ごせるお手伝いをしたいですウインク


クッキーくん
カットコース
今回は体はスッキリと顔回りはホワホワのライオンカットになりましたおねがいとっても可愛くて優しい男の子です



マロンちゃん

シャンプーコース

ママさんがとってもお手入れが上手なので耳や足の毛がとても長くホワホワで維持されてますチュー





同じおうちのプリンちゃんヒメちゃん

ホイップアロマバス+リッチに入りとても気持ちよさそうにしてます


いつもスッキリカットのプリンちゃんカメラは苦手なのですがこっちを向いてくれてクールにキメ顔してくれました



ヒメちゃん
とっても小さいけどお利口さん!これからお耳の毛を伸ばしていくのでますます女の子っぽく可愛くなりますねラブ楽しみです

ご来店ありがとうございました!たくさんの可愛いお友達に会えるのを楽しみにしてます
AD

ルルのお友達

テーマ:
本日ご来店のルルのお友達です

今日も日射しが強く暑い中ご来店ありがとうございましたニコニコ


朝一番で来てくれたのは空くん海くん


シャンプーカット
ホイップアロマバス+リッチ
空くん

前回からイメージチェンジで愛息子と同じベアカットです小顔になり目もクリクリで可愛いですピンクハート



シャンプーカット
ホイップアロマバス+リッチ
海くん

まん丸おめめと大きなお鼻が本物のテディベアのぬいぐるみの様で可愛いですピンクハート



もみじちゃん
お手軽シャンプー
顔カット
保護犬のウララちゃんにも優しく挨拶をしてくれてスタッフ皆にも挨拶して回ってくれてとっても可愛く癒されてしまいましたピンクハート


シャンプーカット
ホイップアロマバス+リッチ

ハナちゃん
お風呂に浸かってる時はとても気持ちよさそうでリラックスしてました
写真も可愛く撮れました🎵


シャンプーカット
ホイップアロマバス+リッチ
マメちゃん
とっても小さいマメちゃん!今日も頑張りましたおねがいコロンとしていてとっても可愛いです



本日も暑い中ご来店ありがとうございました❗


AD

保護犬ハルちゃんウララちゃん

テーマ:
フォスターサロンのlealino.luluに先月からハルちゃんウララちゃんが仲間入りしました


同じ犬舎にいたのか二人はいつも寄り添っていてお互いを思い合ってるのが見てて分かります


ウララちゃんは誰にでも友好的で抱っこされることが大好きな甘えん坊さん!
ペロッと出た舌がなんとも愛嬌があり可愛いですピンクハート
ウララ



ハルちゃんは少し怖がりなところもあるけど自分から撫でて欲しいとすり寄ってきたりして甘えん坊さんです!
鼻の回りの毛がハートになっているのとちょこっと結びが今のチャームポイントピンクハート

ハル


来たときは固まっていたり表情もかたかったりしましたが、今は少しわがままを言ってみたり、ひとつひとつの表情や仕草がとても明るくなってきました照れ

スタッフ皆でたくさんの愛情を注ぎお世話をして居ますウインク

里親募集中です❗
ハルちゃんウララちゃんに興味をもっていただけた方、保護犬活動に興味がある方はお気軽にlealino.luluでお声かけ下さいルンルン


ルルのお友達

テーマ:
こんにちは🎵
暑い毎日が続いていますね!

ルルのお友達を紹介します☆
毎週金曜日は
ホイップアロマプラスリッチのサービスday
みんな気持ち良さそうに入っていましたよ💮


クッキーくん



シャンプーしてさらさら~
レーキングもしてたくさん
アンダーコートが抜けて
さっぱりしました☆



お次は ノビィくん


ふわふわのお風呂気持ちよかったよね🎵
またお待ちしてます☆



ハナちゃんクロちゃん仲良くご来店❤




久しぶりにあえて嬉しかったよ~
とってもさっぱりしました☆


またのご来店お待ちしてます😊🎵