Lionさんから出ている

{58F370D4-956D-4EC0-8B82-33799C29662E}こちらのボディーソープ

ハダカラ(hada kara)のモニターを第2広報室さまより、しました

{48662273-28AF-41A3-9159-567019A9764B}

吸着保湿テクノロジーで保湿成分が流されず
肌をふっくら柔らかくしてくれるそう。

洗い流されるのは、汚れだけなんだね

洗うだけで柔らかい肌なんて

{B152B1A0-E137-4644-B650-23EAAEEFCD6A}

透明なジェルのような……
ボディーソープって大体白い液体だよね?
透明なんて珍しくない??

かおりは、リッチソープ。
甘すぎず、つーんとしない、爽やかなかおり。
ライラックとせっけんをプラスした香りだそう。

泡立ちも良く、洗い流しもスッキリ。
洗い上がりも、ちゃんと保湿されてるみたいで
さらっとしてるけど、程よくしっとり。
カサつかないから、冬にいいかも!
夏はさっぱり系がいいなーって人は冬におすすめ

色々な香りが出てるから、
色々試したくなっちゃうね

次はほかの香りを購入してみよう





Lionさま、ありがとうございました