岡山✳︎五感を癒せるピーチスノウ&ホッと心が軽くなるエステルームinばら色めがね

ピーチスノウ・アクアエステ・アロマテラピー・心地よい音楽
心と身体とお肌をケアしながら五感をいやせるプロになる
ピーチスノウ&EcoHairProduceばら色めがねのエステルームで
<三面美容>をご提案しています。

日本ピーチスノウ協会認定講師の赤枝祐子ですクローバー
最近のお問い合わせで多いのが・・・
 
“ピーチスノウが気になっているんですけど、
岡山でされているのがココしかなくて、お電話しました。”
 
と、ご連絡をいただきます。
 
 
ピーチスノウって何??
 
と聞かれて、私が一番簡単でシンプルにお答えしているのは
 
「自分の人生や運命は
 自分で決めるもの、
  そのやり方を知る手段」
 
 
 
たまに、
「占いですか?」
「カラーセラピーですか?」
と聞かれます。
 
 
確かに・・・
そんな要素は含んでいますし、
そんな使い方もできますが、
 
 
「違います。」
 
 
あなたの思う
「幸せ」の法則を
知る方法です。
 
 
 
 
抽象的でよくわからない・・・
と、思います。
 
 
でも、あなたの人生は
私が決めれるわけないんです。
 
だから、抽象的な表現しかできなくて
ごめんなさいえーん
 
 
どんなものなの?
自分の幸せって、何?
 
と疑問に思った方は、
一度、個性診断を受けてみてくださいね♪
 
30分 3000円
60分 6000円
 
で お受けいただくことができますOK
 
 
 
 
 
~ココからは、余談です~
昨年から、リズムカラーが黄金期に入り
いろんな状況の変化を体感しています。
 
それに伴って、取捨選択を迫られることが
多くなってきました。
 
私自身も、
自分の幸せって何??
私の使命って何??
何のために生まれた?
 
 
と、
去年の夏から毎日考えています。
 
約半年です。
自分自身と向き合って
約半年。
 
 
本当に苦しい半年でした。
 
自分自身が嫌になったこともあるし
正直なところ、
全て無くして
消えてなくなりたいと思ったこともあります。
 
あ、自殺願望とかではないので(笑)
 
全てを水に流したい。
なかったことにしたい。
 
とも考えました。
 
 
目の前の人は、自分自身の投影。
目の前の人の発言は
自分自身の中にある問題。
 
だから、それを見せてくれる人が
現れる。
 
 
ことわざで
「人のふり見て・・・」ってのがありますよね。
 
その通り。
 
でも、私の個性は
現実を突きつけられるのが苦手な
「イエロー」なので、
苦しいことの方が多かったし
矛先を相手に向けることもありました。
 
 
自分の姿を受け入れることができなかった
白雪姫に出てくる
魔女みたいに、
白雪姫がいなくなればイイって考える・・・。
 
自分が一番でいたいと考える魔女みたい。
 
私の心には
深い深い「闇」がありました。
 
 
 
 
 
 
 
でも、昨日、あることがきっかけで
やっとその思いが消えました乙女のトキメキ
辛く、長い道に光が乙女のトキメキ
 
 
私の個性は、私が伸ばす。
もう、複雑な考え方は辞めましたウインク
 
頭と心の中って、
本当はもっとシンプルで単純なのにね。
 
よくそんなに複雑に考えてたね~笑い泣き
 
って、自分の思考に感心しました(笑)
 
自分の世界観は誰にも邪魔されない、
満たされた世界。
 
それを作るのは、自由ですOK
 
作ってもいいし、作らなくてもいい。
 
 
 
全ては、自分が決める。
決めたことをただ、ただ、淡々と進むだけ。
感情に振り回されない。
 
良いも悪いもない。
 
 

        
生年月日から個性を導く                               
・個性診断・                                             
 想いや悩みをスッキリ解決!
・リーディング・
 親子・夫婦・人間関係相関図
・相性診断・
 心と身体のバランスを整える
・カラーライトセラピー・
<PEACH SKNOWスクール>
 身近な人の個性診断ができる!
・ステージ1・
 人間関係模様をスッキリ!
・ステージ2・
 心の整理ができる!
・リーディング専科・   
 

<髪と頭皮のクリニックサロンばら色めがね>
 立体的なカットとカラーで小顔&リフトアップ
・ばら色デトックスカット&カラー・
 髪質に最適な方法で長持ち
・ばら色パーマ・
 心身のバランスを整える
・ヘッドスパ&エステ・
 いつまでも元気な頭皮のために
・頭皮洗浄・
                        









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤枝祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります