自分発見!ピーチスノウ認定講師『赤枝祐子』のホッと心が軽くなる美容室『ばら色めがね』blog

岡山で唯一、日本ピーチスノウ協会フリーランス講師『赤枝祐子』ピーチスノウとは?・・・色で自分の個性を知る新しい個性診断方法。本拠地は岡山市中区のホッと心が軽くなる美容室『ばら色めがね』です(^_-)-☆


テーマ:
日本ピーチスノウ協会認定講師のYUKOです照れ
 
 
昨日は、商工会議所の仕組みを使わせていただき・・・
 
「専門家派遣」乙女のトキメキ
 
を依頼しました。
 
・・・私の苦手分野
 
WEB活用とSNSについて笑い泣き
 
 
 
昨日丸一日、缶詰状態で
サロンのことを細か~く分析して
 
どうやったら、お客様にとって
有益な正しい情報を
もっと簡単にお伝えできるのかな?
どうやったら、お客様が
より快適な暮らしができるのかな?
どうやったら、お客様自身や
家族が幸せになれるのかな?
それを私は
どうお手伝いしたいのかな???
 
 
結局、こういう事なんですよね~。
 
 
 
スクールでは生徒さんに
なぜ、エステの仕事がしたいの?
なぜ、エステティシャンになりたいの?
なぜ、自宅を改装してまでやりたいの?
 
 
と、
深~くコアの部分を聞いていきます。
 
 
でも、これって・・・
 
相手に聞いてもらって
初めて気づく部分も多々あります。
 
 
あ!!
私。これがやりたかったんだ~!!
って。
 
 
昨日、とっても大切なことを専門家の先生に
指摘されました。
 
 
「みんなね、HPとかWEBを手直しすれば人が来るって思ってるんだけど、
実はそうじゃなくて・・・・」
(続きは企業秘密ですにやり
 
 
そういう事なんです。
生徒さんには、開業して間もなくHP作成を断固反対している私。
それって、こういう事なんです。
 
 
結局、人なんです。
(勘のいい生徒さんは、もうお分かりですね??)
 
と、いう事で
当サロンの方向性
当スクールの方向性
 
を深く掘り下げて
考えなおしました。
 
そんな濃い午前中の面談後のランチ。
 
image
 
 
金岡のゴルディロックス。
・・・私にとってはヘビーな
ガッツリ系のカレーやオムライスしかないのが
キツかったのですが、
 
日替わりランチが登場!!ラブ
 
 
午後からは、具体的に掘り下げた内容を
もう一度精査して・・・
 
今、何をするべきか?
何から手を付けいていくのか?
 
 
で、約8時間の面談終了爆  笑
 
WEBの話にはほっとんど
たどり着きませんでした(笑)チュー
 
 
自分のことも明確になったところで
・・・早急に生徒さんの
面談をしなきゃ!!
 
という事で、
 
それぞれ招集かけま~す!!!
 

        
生年月日から個性を導く                               
・個性診断・                                             
 想いや悩みをスッキリ解決!
・リーディング・
 親子・夫婦・人間関係相関図
・相性診断・
 心と身体のバランスを整える
・カラーライトセラピー・
<PEACH SKNOWスクール>
 身近な人の個性診断ができる!
・ステージ1・
 人間関係模様をスッキリ!
・ステージ2・
 心の整理ができる!
・リーディング専科・   
 
 
<髪と頭皮のクリニックサロンばら色めがね>
 立体的なカットとカラーで小顔&リフトアップ
・ばら色デトックスカット&カラー・
 髪質に最適な方法で長持ち
・ばら色パーマ・
 心身のバランスを整える
・ヘッドスパ&エステ・
 いつまでも元気な頭皮のために
・頭皮洗浄・
                        




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤枝祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります