岡山✳︎五感を癒せるピーチスノウ&ホッと心が軽くなるエステルームinばら色めがね

ピーチスノウ・アクアエステ・アロマテラピー・心地よい音楽
心と身体とお肌をケアしながら五感をいやせるプロになる
ピーチスノウ&EcoHairProduceばら色めがねのエステルームで
<三面美容>をご提案しています。


テーマ:
日本ピーチスノウ協会認定講師 YUKOです。
 
立春を迎え、いろんなことが芽吹き始めていますねクローバー
 
 
芽吹くときは、まず脱皮が必要で・・・・
その脱皮にはと~ってもチカラがいるんです。
 
私も、先週から
いろんなことの脱皮(デトックス)が始っています・・・笑い泣き
 
現実を突きつけられ、うまくいっていない部分が
あからさまになり・・・えーん
かなり落ち込みました・・・。
 
 
でも、そこを指摘してくれる人っていうのは
自分の中にある問題を表に出してくれた
とってもありがたい存在なのです。
 
でもちゃんとタイミングよく
翌日には
 
自分にカツ!!を入れてくれる
心から信頼できる人と
じっくり話ができるチャンスをいただいたりキラキラ
 
 
上手にバランスが取れているんだな~にやりって
思います。
 
 
そんなタイミングで、今日は
心身のアップデート!
 
今日はお休みをいただき
 
魔法使いになってきますウシシ
 
                                  生年月日から個性を導く                               
・個性診断・                                               想いや悩みをスッキリ解決!
・リーディング・
親子・夫婦・人間関係相関図
・相性診断・
心と身体のバランスを整える
・カラーライトセラピー・
<PEACH SKNOWスクール>
身近な人の個性診断ができる!
・ステージ1・
人間関係模様をスッキリ!
・ステージ2・
心の整理ができる!
・リーディング専科・



<髪と頭皮のクリニックサロンばら色めがね>
立体的なカットとカラーで小顔&リフトアップ
・ばら色デトックスカット&カラー・
髪質に最適な方法で長持ち
・ばら色パーマ・
心身のバランスを整える
・ヘッドスパ&エステ・
いつまでも元気な頭皮のために
・頭皮洗浄・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤枝祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります