岡山✳︎五感を癒せるピーチスノウ&ホッと心が軽くなるエステルームinばら色めがね

ピーチスノウ・アクアエステ・アロマテラピー・心地よい音楽
心と身体とお肌をケアしながら五感をいやせるプロになる
ピーチスノウ&EcoHairProduceばら色めがねのエステルームで
<三面美容>をご提案しています。


テーマ:
ピーチスノウ認定講師のあかえだゆうこですOK
 
 
昨日は、ピーチスノウで繋がった同士の結婚式でした乙女のトキメキ
 
 
 
よく、「同じ釜の飯を食う」ってけど
これって、本当に大切で。
 
彼女の今まで出会った人たちと
初対面にも関わらず
 
彼女を通じて共通の周波数があって。
 
だから、かなりのスピードで意気投合して・・・。
私たちのテーブル、かなり盛り上がってました(笑)
 
 
そんな不思議な感覚で
楽しい披露宴に参加しましたラブ
 
 
久しぶりに、本部講師の事業部長にも会い、
 
 
とっても充実した一日でしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月6日開催!!
スピリチュアラー講座

コチラ→♡
※1名キャンセルが出ました!!
 

今日もばら色の一日をお過ごしくださいね~♪

日本ピーチスノウ協会認定講師の赤枝祐子でしたイエローハーツ

 

・・・・・ご案内・・・・・

 

【PEACH SKNOW認定スクール】

【PEACH SKNOWサロン】

〒704-8192

 岡山県岡山市東区西大寺

中野本町11-23

TEL:086-942-6779

 

 

【美容室 ばら色めがね】

〒703-8282 

岡山県岡山市中区

平井5丁目1-60

TEL:086-238-3694

美容師のためのばら色ブログ

コチラへ赤薔薇

 




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤枝祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります