自分発見!ピーチスノウ認定講師『赤枝祐子』のホッと心が軽くなる美容室『ばら色めがね』blog

岡山で唯一、日本ピーチスノウ協会フリーランス講師『赤枝祐子』ピーチスノウとは?・・・色で自分の個性を知る新しい個性診断方法。本拠地は岡山市中区のホッと心が軽くなる美容室『ばら色めがね』です(^_-)-☆


テーマ:
ピーチスノウ協会認定講師の赤枝祐子ですOK
 
 
昨日は、【節分】でしたね。
 
季節を分けると書いて節分。
 
漢字の通り、季節の分かれ目で
今日は【立春】です。
 
暦の上では今日から「春ですクローバー
 
まぁ、そんな急に春にはならなくて
もう少し寒い時期が続くでしょうね・・・ぼけー
 
 
 
さて、ピーチスノウでは今日から
2017年のリズムがはじまりますウインク
 
私の今年は【レッド】
 
 
とにかく、頑張る年です。
 
 
 
いやいや、去年頑張ったよ(笑)
 
 
じゃぁ、もっと頑張ればいい(笑)
 
去年は、【人のために頑張る年】
 
頑張り方が違うんですよニヤリ
 
 
自分の頑張り方って、大切ですよおねがい
自分の為に知っておくといいですよね。
 
 
 
2月6日開催!!
スピリチュアラー講座

コチラ→♡
※1名キャンセルが出ました!!
 
 

今日もばら色の一日をお過ごしくださいね~♪

日本ピーチスノウ協会認定講師の赤枝祐子でしたイエローハーツ

 

・・・・・ご案内・・・・・

 

【PEACH SKNOW認定スクール】

【PEACH SKNOWサロン】

〒704-8192

 岡山県岡山市東区西大寺

中野本町11-23

TEL:086-942-6779

 

 

【美容室 ばら色めがね】

〒703-8282 

岡山県岡山市中区

平井5丁目1-60

TEL:086-238-3694

美容師のためのばら色ブログ

コチラへ赤薔薇

 


 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤枝祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります