おはようございます♪

日本ピーチスノウ協会の認定講師の 赤枝祐子ですニコニコ

 

image

趣味は「着物」です・・・と言えるくらい着ていないのですが

着物が好きです。

 

 

着物を着ると、心が落ち着きます。

きっと、私の近い前世は武士の嫁だったのかもしれませんね~。

 

 

さて、今日のテーマは「個性」です。

 

あなたは初対面の人に

「あなたはどんな人ですか?」と聞かれたとします。

どう答えますか?

どう答えますか??

答えは見つかりましたか??

 

 

実際に、「あなたはどんな人?」と聞かれることは少ないかも

しれません。

どちらかというと、「あの人ってどんな人?」

身近な他人のことを聞かれることのほうが

多いかもしれません。

 

その時に、あなたは

「自分の感情を抜きにして」

表現できていますか??

 

つい、どうしても、自分が持っている印象で

話してしまう事って、ありませんか??

 

もし、自分が人に与えている印象で

他人に紹介されていたとしたら。

 

「それ、間違ってるよ!」ってこともあります。

 

そのためにも

 

『自分の個性』

 

を知っておくことは重要です。

 

最近、よく

「本当に、名は体を表すんだなぁ~」って

思います。

 

 

自分の個性も同じ。

 

『私って、こんな個性を持っています!』って

胸を張って堂々としていれば

そんな風になります。

 

 

自分に自信がない。

自分の個性がわからない。

 

 

そんな30代~40代の女性が増えています。

 

 

20代を『みんなと同じ』で生きてきた世代です。

私もそうでした。

 

30代・40代は

『みんなと同じ』では生きていけません。

 

どこかに、違和感が出てきます。

 

自分らしい人生を、本当は望んでいます。

心から、

『私の人生を生きた!!』

 

と言えるようなおばあちゃんを

どんどん増やしていきたいと思っていますラブ

 

 

 

・・・・・スクール&サロンのご案内・・・・・

 

【PEACH SKNOW認定スクール】

【PEACH SKNOWサロン】

〒704-8192 岡山県岡山市東区西大寺中野本町11-23

TEL:086-942-6779

 

 

【ばら色エステルーム】

〒703-8282 岡山県岡山市中区平井5丁目1-60

TEL:086-238-3694