こんにちは!L.A.Uです!

チョイ:僕たち急にどうして現れたんですか!?

ドンヒョン:こうやって天気もいい日に、本当に久しぶりにヘアセットもした理由が~

キョンジン:本当に久しぶりだよね!

ドンヒョン:僕たちがサプライズで皆様のために動画を一つ撮ろうと思いまして…最近はたくさんアルバムの準備をしていますが、でもそれらをたくさんはお見せすることが出来なくてどうやって過ごしているかを教えたくてこうやって撮影していますよ。

チョイ:キョンジンさん僕たちは今どうやって過ごしている状況ですか!?

キョンジン:まずは僕たちカムバック準備を一生懸命していますし、最近は春になって天気もすごくいいから

ドンヒョン:桜は皆さん見ましたか?

メンバー:(笑)

ドンヒョン:最近は桜が満開になる季節ですね~こうやって時間が早く過ぎて最近は天気が暖かいですが、まだ夜は気温差が激しいですよね。風邪は気を付けてください。急に春風が吹きますが、春風が吹けば僕たちがこうやって皆さんに挨拶するために動画を撮りにきましたよ~

キョンジン:来たよ(^^)V

チョイ:皆さん僕たちのアルバムはもうすぐ発売されますので、5月くらいになりますよね!?準備を一生懸命しています。だから皆さんたくさん聞いて春に合った曲で皆さんにお会いしたいと思います。

ドンヒョン:もう春もきたから、すぐに夏も来るんですよね~。とにかく風邪には気を付けてください。最近はpm2.5も多く飛んでるみたいですのでいつもマスクをつけて歩いてください。皆さんは最近天気もいいし…恋愛とかするんですか?

キョンジン:僕としてるじゃないですか~(にやり)

ドンヒョン:そうですか~^^お仕事を頑張る方もいらっしゃると思うし、僕たちのためにこうやって応援して下さってる方のためにいつもかっこいい姿で恩返しできるように一生懸命準備しますのでもう少し待ってください。これからもL.A.Uを愛して…くれますよね?

チョイ:もちろんでしょう~!

ドンヒョン:僕いつも信じていますよ~!信頼が重要ですからね。ファンの皆さん風邪気を付けて、僕たちまたこうやって皆さんに会いに来ますね。いつもありがとう

チョイ:いつもありがたいです

ドンヒョン:いつも健康でいて、天気がいいからっていろいろな場所に遊びに行かないで…家に帰って…お昼には出かけてもいいです。夜は寒いから暖かくして出かけて僕たちをいつも応援してください。また会いましょうね~!

メンバー:僕たちL.A.Uでした!アンニョン~^^

皆様!いよいよ、MARCH STORY OF L.A,U 2017開催までD-3となりました!

メンバーも皆様に新しい姿、成長した姿を見せるため練習中です^^

 

 

さて、ここで今後のL.A.Uの日本活動の流れについてお知らせします!

 



4月 韓国COME BACK活動
5月 5,6,7日 東京追加ライブ(予定)
6月16日~日本COME BACK全国プロモーション活動

 

(一部変更となる場合もあります。予めご了承ください。)

 

去年は日本デビュー、セカンドシングルリリースなど日本で多くの活動を行いました。

今年は韓国、そして日本でのさらなる多様な活動を行なっていく予定です!

ぜひたくさんの応援をよろしくお願いします♪

 

 

いつもL.A.Uへのたくさんの応援ありがとうございます!
L.A.Uは「남.사.못」で2月に韓国カムバックを果たしました!そしてなんと4月からは「향기로와」でさらに韓国での活動を控えています。
いよいよ3月に日本で「MARCH STORY OF L.A.U 2017」を開催致します!今回は「남.사.못」で韓国カムバック活動を終えて次の韓国活動を迎えるL.A.Uが、3月末に少しでも多く日本のファンの皆様に会えるように…ということで追加公演が決定しました!
さらにファンクラブ会員様限定で参加できるサイン会イベントも開催決定!
詳細は下記をご覧ください♪

 

【公演&サイン会概要】

2017年
3月25日   1部13:00 / 2部18:00 Live
(会場:表参道 GROUND)

 

3月26日   1部13:00 / 2部18:00 Live
(会場:表参道 GROUND)

 

*追加公演&サイン会*
3月27日   1部19:00
ファンクラブ会員限定サイン会 (イベントでは20分間のトークとサイン会のみ行われます)
(会場:音部屋スクエア)

 

3月28日   1部14:00 / 2部19:00 Live
(会場:K STAGE O!)

 

3月29日   1部14:00 / 2部20:00 Live (有料ライブ特典会は公演前に実施。①12:00 ②18:00)
(会場:関交協ハーモニックホール)

 

【会場アクセス】
○ 表参道 GROUND
(東京都渋谷区神宮前4−2−12 WES)

○ 音部屋スクエア
(東京都新宿区高田馬場4-4-13
アルプスビル高田馬塲B1F)

○K STAGE O!
(東京都新宿区大久保1−8−4 3F)

○関交協ハーモニックホール
(東京都新宿区西新宿7−21−20)

 

【チケット価格】
○ライブ(25日, 26日, 28日, 29日)
予約、当日ともに7000円

○サイン会(27日)なし
-ただしL.A.Uの有料会員の方のみ参加可能。
-当日、韓国で発表したアルバムの「|남.사.못(男は愛を忘れられない)」または「향기로와 (香しい)」(各2000円)をご購入された方にサイン会参加券をお渡しします。

【追加公演分チケットオープン日程】
FC先行: 3/7㈫ 20:00~
一般販売:3/8㈬ 20:00~

 

【ライブ特典】
*公演後有料特典会
―チェキ(個人、団体)
―セルカ(個人、団体)
*フォトタイム
*お見送りハイタッチ

 

○3/29のみ、有料特典会をライブ前の12:00, 18:00に行います。こちらはイベント参加券をご購入いただければどなたでも参加可能です。
フォトタイムとハイタッチはライブ後、ライブチケットをお持ちの方のみご参加頂けます。
○その他の公演日程に関しては(3/25,26,28)全ての特典会をライブ後に開催いたします。

更なる詳細は随時アップしていきますので今しばらくお待ちください!
「次の韓国活動もさらに頑張るために日本のファンの皆様に会いたい!」というメンバーたちにぜひ会いに来てくださいね(^^)


ついに!L.A.Uの待ちに待った韓国カムバックが決定!
2/18㈯ 00:00より「남.사.못」の 音源が公開されます。
今までのライブでの「남.사.못 」とは一味違った雰囲気に仕上がっていますので楽しみにしていてくださいね^^

2年ぶりとなった今回のカムバック。メンバー達も自ら動きながらここまで来ることが出来ました。
彼らのカムバックが成功し、また笑顔で日本に戻ってきてくれるように皆様も応援のほどよろしくお願いします!
今後の番組の日程などは公開されましたら随時お知らせしていきます。

L.A.U 3月の公演「MARCH STORY OF L.A.U 2017」についてはこちら↓
http://hy-ent.com/information/2017/02/06/2204/

前回のライブでもお話がありましたが、この度キョンジンが作詞作曲の「그리운다」がドラマ「아버님 제가 모실게요」の OSTとして出ました!

キョンジンは新年からとても幸せですとお話ししていました。

何度聞いてもいい歌ですよね~^^

 

韓国で撮影した動画はこちらからチェックできます!

https://www.facebook.com/LAU.officialpage/videos/761755823973803/

 

とっても心に響く切なくて素敵な曲です…

ぜひたくさんの方に広めてくださいね♪

──────────────────────────────────
▼【L.A.U TV出演情報(訂正)】
──────────────────────────────────
L.A.U『きみだけTV』のイケメンコーナーのTV出演についてのお知らせです。
放送日・時間帯が変更になりました。お詫び申し上げます。
 
 
*TOKYO MXは下記の放送スケジュールとなります。
・Donghyunの出演日は【放送日時:1月24日(火)AM 4:00~4:30 】
・Kyungjinの出演日は【放送日時:1月31日(火)AM 4:00~4:30 】
・Choiの出演日は【放送日時:2月7日(火)AM 4:00~4:30 】
 
その他の地域は各放送局により日時が変わりますので詳細時間は各番組表にてご確認ください。
・Donghyunの出演日は【1月17日(火)から各地で放送開始 】
・Kyungjinの出演日は【1月24日(火)から各地で放送開始 】
・Choiの出演日は【1月31日(火)から各地で放送開始 】

放送局 :全国地上波27局ネット
<放送局・日時>
1.札幌テレビ 金/26:32~27:02
2.青森放送 月/25:54~26:24
3.テレビ岩手 水/25:24~25:54
4.秋田放送 火/25:24~25:54
5.山形放送 月/24:54~25:24
6.宮城テレビ 火/25:59~26:29
7.福島中央テレビ 日/25:25~25:55
8.山梨放送 月/25:54~26:24
9.テレビ信州 火/25:29~25:59
10.福井放送 木/24:59~25:29
11.テレビ金沢 日/25:31~26:01
12.北日本放送 火/25:29~25:59
13.静岡第一テレビ 火/26:04~26:34
14.名古屋テレビ 火/26:59~27:29
15.テレビ大阪 火/26:40~27:10
16.西日本放送 土/25:55~26:25
17.日本海テレビジョン 火/25:35~26:05
18.山口放送 月/25:24~25:54
19.高知放送 木/25:54~26:24
20.南海放送 土/25:55~26:25
21.九州朝日放送 金/27:26~27:56
22.長崎国際テレビ 日/25:25~25:55
23.熊本県民テレビ 金/26:00~26:30
24.大分朝日放送 火/25:45~26:15
25.宮崎放送 土/25:53~26:20
26.鹿児島読売テレビ 日/25:25~25:55
 
 
※各局の放送日・時間帯が変更になる場合がございます。 各番組表にてご確認ください。

皆様あけましておめでとうございます。

今年も韓国カムバックを控えたL.A.Uへのたくさんの応援をよろしくお願いします。

 

さて、いよいよL.A.U 2017 1st LIVE & FANMEETING “NEW START”開催まであと少し♪

韓国では練習を一生懸命取り組んでいる彼らのステージ早く見たいですよね!

 

今回1/8に開催されるファンミーティングでのみ、1曲撮影可能となっています。

撮影可能曲は…

 

去年10月に発売されたL.A.Uの2nd シングル「She's Got Me」に決定!

ぜひかっこいい彼らのパフォーマンスを撮影してくださいね!

 

 

*指定された曲以外の撮影は一切禁止となっております。これらの行為が発見された場合、データの消去、そしてご退場していただく場合がございますのでルールをお守りいただきますようお願いします。

*撮影曲とは別にライブ後はフォトタイムも設けております。

 

 

それではたくさんのご来場をお待ちしております!

こんにちは。L.A.Uです。
紆余曲折をしながら、ついに2月中に韓国のカムバックをする予定です。
今まで応援して下さり、待ってくださったファンの皆さんに申し訳ない気持ちと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のカムバックはドンヒョン、キョンジン、チョイの3人で行う予定です。
理由を申し上げるならば、ヘウォンが入隊したため、4人で活動をしようとしましたが、ジンワンが個人的な事情で大変だという理由で脱退をすることになり、3人での活動となりました。
ジンワンの脱退のお知らせはとても驚かせてしまったと思います。
僕たちも心が痛く、つらいですが、ジンワンくんの意思を尊重して受け止めることにしました。
 
僕たちが以前いた会社を出て、たくさんのことがあったし、僕たちがすべてのことを自分たちでやろうしていましたので、ちゃんと整理されてからお伝えしたかったです。
とても遅くなってしまいましたね。
僕たちのファンに謝罪の言葉を申し上げます。
そして感謝の言葉も申し上げます。
最後まで僕たちを応援して下さるファンの皆さんに、僕たちが出来る最善の姿をお見せできるように頑張ります。本当に精神的につらかったL.A.U。
3人ですが諦めないで力強い姿を必ずお見せしたいです。
今回の韓国カムバック活動たくさん応援してください。
愛しています。 AND U

10/18,19ハーモニックホールにて今回の日本活動では最後の「She's Got Me」CD特典会が開催されます!

 

 

【日時】

10/18 ㈫ ①12:00~ ②17:00~

10/19 ㈬ ①12:00~ ②17:00~

 

*CD販売は11:00~

 

【場所】ハーモニックホール(アクセス:)

 

【CD特典内容】

■初回限定盤Aご購入=個別私物サイン会
※お好きなメンバーより、お名前とサイン、簡単なメッセージを入させて頂きます。
※入れて頂きたいお名前は事前にメモ等にご用意ください。
※メッセージの指定は出来ませんので予めご了承ください。

■初回限定盤Bご購入=集合私物サイン会
※メンバー全員からのサインとお好きなメンバー1人よりお名前と日付を記入させて頂きます。
※入れて頂きたいお名前は事前にメモ等にご用意ください。

■通常盤1枚ご購入=個別セルカ撮影会もしくは、団体撮影会
※お客様の携帯やカメラによる撮影となります。
※団体撮影は、お一人様撮影につき1枚の特典券が必要となります。もし複数人で撮影をご希望される場合、人数分の特典券が必要となりワンショットとなりますので、予め御了承下さい。

■通常盤2枚ご購入=動画セルカ撮影会
※メンバーによる動画セルカ撮影会になります。(お客様の携帯・スマホを使用致します。)
※動画は10秒までとさせて頂きます。お話の途中でも終了させて頂きますので予め御了承下さい。
※参加券を複数枚お持ちの方は3枚(30秒)まで同時に使用が可能になります。それ以上お持ちの方は再度お並び頂きご参加ください。

 

 

*注意*

・公演の開場時間の都合上、CD販売の時間を制限させていただきます。当日ツイッターにて告知いたしますのであらかじめご了承ください。

・CD特典会はCDについてくるイベント参加券をお持ちであればどなたでもご参加いただけます。

・今回の日本活動では最後のサイン会実施となります。たくさんのご参加お待ちしております。

・10/21(金)KstageO!ではCD特典会はございません。チェキ会のみ実施予定です。(撮影会の追加特典情報に関しましては決定次第お知らせいたします)

 

 

昨日10月12日、ついにL.A.Uのセカンドシングル「She's Got Me」がリリースされました!

 

この日は朝から記者会見と、ライブの準備で大忙しキョロキョロ

スタッフから「渋谷タワレコ1位、タワレコ全店2位」の結果を聞かされると「わぁ~…感動だ…」

と感慨深い気持ちになっていました。

 

記者会見でも直接ファンの皆さんからの「おめでとう~!」を聞いてさらに実感した様子。

 

1部、2部の間には4Fのパネルにサインをしに行きました^^

 

ドンヒョン★

 

キョンジン★

 

 

チョイ★

 

 

みんな自分たちのパネルを見て「いいね~!」と嬉しそう。

いないメンバーのパネルもじっくり見ていました^^

 

そして2部特典会中にスタッフからお呼び出し…

そこで聞かされたのは…

 

オリコンデイリー6位の結果!!!

すぐさまファンの皆さんの前でご報告!

「僕たちShe's Got Meがオリコンデイリー6位に入ることが出来ました!!!!」

感謝の気持ちを込めて…

実は今回はいろいろな大変なことが重なってしまい、10位以内に入るのも難しいかも?

と考えていたメンバーたち。

 

改めてファンの皆さんの応援の力の大きさに感動していました!

皆さん強いよ!本当に一番だよ!と口々に感動を伝えていました。

ファンの皆さんと貴重な瞬間を共にできて思わずうるっとする場面も…

皆さん一人一人の力でL.A.Uはここまで来ることが出来ました!

本当にありがとうございます。

 

L.A.Uはドンヒョン、ヘウォン、キョンジン、チョイ、ジンワンの5人とAnd Uの皆様で一つです★

 

これからも応援よろしくお願いします!