ルーク&チョコのHappy Life

4頭のプードル家族の最近の出来事☆


テーマ:

新年あけましておめでとうございますごあいさつ



ルーク&チョコのHappy Life



早いもので、今年もすでに10日がたってしまいましたビクーッ


例年通り、今年ものんびりとブログをやっていこうと思っています苦笑


こんなブログですが、今年もよろしくお願い致しますごあいさつ




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、今年も残るところあと1日となりました音譜


ということで、先日今年最後のトリミングに行ってきましたはさみ



ルーク&チョコのHappy Life

                ミニアフロのルークパパアフロ  


ルーク&チョコのHappy Life

               長耳小顔カットのチョコママラブラブ

ルーク&チョコのHappy Life

             同じく長耳小顔カットの長女(麻衣)ベル 

ルーク&チョコのHappy Life

             同じく長耳小顔カットの次女(愛)いちご



4頭ともすっかり綺麗にカットしてもらい、これで無事に来年を迎えられそうですべーっだ!チョキ



なかなか更新しないこちらのブログに毎回ペタやコメントを下さった皆さん本当に有り難うございましたおじぎ


来年はもう少し更新できるブログにしていきたいと思っていますので、どうか来年もヨロシクお願いしまーすパーにひひ



それでは皆さん良いお年を・・・ビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

麻衣ヘアーがかなり伸びてしまい凄い事

なっていたので、昨日やっといつもお願いしている

動物病院診察&トリミングに行ってきましたハサミ


ルーク&チョコのHappy Life

           

            はカット前の長女麻衣です音譜

          ハッキリいって犬種がわからない状態ですムムム


ルーク&チョコのHappy Life

しかしトリミング後の麻衣
ちゃんとプードルになっていますビクーッ

そしてこちらがの次女ですラブラブ

ルーク&チョコのHappy Life

もかなりモジャモジャになっています苦笑い

ルーク&チョコのHappy Life

しかしトリミング後のもちゃんとプードルになりました♪

いつもながらとっても可愛くトリミングしてもらいとても満足してますラブ

ルーク&チョコのHappy Life

ルーク&チョコのHappy Life


           
トリマーさん

いつもありがとうございますThank you
                                             


  

               





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰しておりました時計


あっという間に5ヶ月・・・しょぼん


ブログを再開しようと思いますパーにひひ




そこで早速ですが、我が家最新ニュースですメモ



我が家のプードル姉妹が今月の12日で生後11ヵ月


になりましたプードルプードル


そして嬉しい事に2頭とも今月仔犬ちゃんからになることが


できましたクラッカー


次女の愛4日になり、その2日後長女の麻衣がなりましたラブ



2人一緒なのでちょっと大変ショック!ですが、オムツを壊さないので


なんとか乗り越えられそうですはあと




そんな2人の様子ですにひひご覧下さい目



ルーク&チョコのHappy Life

                    こちらが長女の麻衣ですニコ



ルーク&チョコのHappy Life

                   こちらが次女の愛です♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の事なのですが、


アメブロで絵日記をされているローストレーさんのブログで、


我が家のプードル一家が紹介されましたニコ


ルーク&チョコのHappy Life



4頭とも今にも飛び出してきそうなくらいリアルに描かれていていますグリーンだワン♪オレンジだワン♪ピンクだワン♪ブルーだワン♪


ローストレーさんの作品はすべて暖かく、いつも癒させてもらっています♪


今回はとくに我が家の子達だったのもあり、特に癒されています・・・ほっとした顔エヘ


ローストレーさんのブログではたくさんの絵日記(イラスト)紹介されてます


ので、興味のある方は是非とも覗きに行って見てください・・目


            

ローストレーの気ままな絵日記  こちらをクリック




ローストレーさんビックリマーク


とっても素敵な絵日記(イラスト)どうも有り難うございましたパーニコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。