1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-27 18:24:27

元気です(^∀^)ノ

テーマ:ブログ
ご無沙汰blog~あせるあせる

最近色々バタバタと動いていますo(^皿^)o

耳ツボマッサージやデトックスレイキヒーリングキラキラ
癒しの手になるべく修行中であります( ̄∀ ̄)キラキラ


約1年くらい前から色んな変化が立て続けにあってあせる
本当にしんどかったけど
やっと落ち着いてきた感じです(*^▽^*)

別れもあったり~
新たな出会いもあったり~

人は変化し続けるものなんだよなぁ

なんて当たり前の事を
改めて感じる今日この頃☆


最近は本当に1日があっという間で困る(-.-;)
1日30時間くらいにならんのか(?m?)


やりたい事は増えるいっぽう( ̄∀ ̄)
時間を大切に
楽しく生活していきたいものです(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-12 07:38:04

衝撃の事実Σ(゜∀゜;ノ)ノ

テーマ:ブログ
そう、
あれはもう1ヶ月以上前…。


皆さん
覚えておられるでしょうか?

私が自宅にて
ガラスの破片を踏み
足の裏を怪我した事を。


傷口は本当に小さくたいしたことない感じ。

しかし
なかなか治らないあせる
そしてたまにズキズキと痛みあせるあせる

見た目ではほぼ治っていそう
…なのに痛い(ノ△T)


「何でやねんな(-.-;)」

と気になってはいたけど
化膿したりもないし
そのまま放置してました。
「そのうち治るやろ(・o・)」
と。



しかし、
昨晩
傷口の周りの皮が乾燥してきて
何気に手で触ってた。

そしたらなんだか
異常に痛い箇所があって
気になってその部分触ってたら
カサブタみたいなんが取れました。

でもカサブタにしたらちょっと変???
「ん(・_・)..?」



よくみて
「ギャ∑(゜∀゜;ノ)ノ!!!!!」


現れたのはカサブタではなく…


…ガラスの破片でした∑(」゜□゜)」


実は私、
1ヶ月以上足にガラスの破片入ったまま生活をしてた…( ̄○ ̄;)


そら
痛いはずやわな(-"-;)

幸い
化膿もなく
傷口もちょっと皮部分が陥没してるくらいで
血もでてません。


しかしあせる
何で気付かんかな( ̄○ ̄;)???
と 自分自身不思議でしかたないあせるあせる

傷口は何度も見てたのにね。


実は昨日
ずっと気になっていた事を
とある方々にご相談に行ってました。
色々お話伺って
やるべき事も見えてきて
自分の中のモヤモヤも少しとれて

思考もクリアになってきた(*^o^*)キラキラ

と思い、
家に帰ったところガラスの破片……あせる


ある意味?
いや、
色んな意味でデトックスな1日でした☆


よかったよかった(⌒~⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-10 15:21:58

水晶招き猫☆

テーマ:天然石
水玉なクマ達-120610_1437~01.jpg
可愛い水晶の招き猫さん☆

たぶん2cm前後しかない小さい小さい猫さんキラキラ

気に入って仕入れたんやけどあせる
1匹 耳から顔にかけて欠けてしまってた(TдT)

欠けた天然石とかは土に返したりするので
「残念やけど土に返すかあせる
って思ったら
「まだ帰りたくない!出てきたばっかりやのに!!」


…と、

言われた気がしたのであせる

耳の部分を補強して
家の子にする事にしました( ̄∀ ̄)



水玉なクマ達-120610_1438~02.jpg
家の守り神!?
の寅三朗

水玉なクマ達-120610_1438~01.jpg
フローライトできている子ライオン
の新たな仲間となりました(*^o^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。