テーマ:ブログ
2017年07月04日(火) 19時22分00秒

「パートナーシップがあると、豊かさの器が大きくなる」

==========================================

●ルーク平野 コラム

「パートナーシップがもたらす4つ目のギフト:
 パートナーシップがあると、豊かさの器が大きくなる」

==========================================

 

こんにちは、ルーク平野です。

 

今回もパートナーシップがもたらすギフトについてお伝えします。

「パートナーシップがもたらす4つ目のギフト」は、
「豊かさの器が大きくなる」です。


パートナーシップがあると、豊かさの器が大きくなります。
なぜ、パートナーシップがあると豊かさの器が大きくなるのでしょうか?

それは、人は自分のためよりも、誰かのために何かをしたいと思うときに、
情熱のエネルギーが出るからです。


例えば、男性は結婚すると収入が増えていきます。
なぜかというと、自分一人のためなら、そこまで稼がなくてもいいのですが、
パートナーのために稼ごうと思うと、エネルギーが出るからです。

また、子供ができると収入が増える人もいます。
これも同じように子供のために頑張ろう!と思うと、
よりエネルギーが出るからです。

僕も結婚したり、子供が生まれるたびに収入が増えていきました。

周りの人の役に立ちたいと思ったり、大切な人を幸せにしたいという気持ちが
豊かさの器を大きくします。

だからこそパートナーシップがあると、豊かさの器が大きくなっていくのです。

ルーク平野
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。