テーマ:ブログ
2017年06月09日(金) 22時10分00秒

「なぜベストパートナーと出会うと人生が劇的に良くなるのか?」

==========================================

●ルーク平野 コラム

「なぜベストパートナーと出会うと人生が劇的に良くなるのか?」
 ~パートナーシップがもたらす1つ目のギフト~
==========================================


こんにちは、ルーク平野です。

いままで5,500人の相談をおこなう中で、パートナーがいる人生といない人生では、
まったく違ったものになっていると感じました。

そして、ベストパートナーと出会うことで、人生が劇的に良くなっている人を
たくさん見てきました。

そこで今回から
「なぜベストパートナーと出会うと人生が劇的に良くなるのでしょうか?」
 ~パートナーシップがもたらす7つのギフト~
についてお伝えしていきます。

今日は「パートナーシップがもたらす1つ目のギフト」について
お伝えします。

「パートナーシップがもたらす1つ目のギフト」は、
「幸せと喜びが何倍にもなる」です。


パートナーシップがあると幸せと喜びが何倍にもなります。

今日あった出来事を話したり、ご飯を一緒に食べたりと、
パートナーと同じ時間や経験を共有することで、幸せと喜びが増えます。

特別なことでなくても、日常で起こる些細なことを話したり、
聞いてもらえると、つながりと安心感を感じるでしょう。

私は以前、都内のマンションで一人暮らしをしていたことがありました。
仕事から帰ってきて、リビングルームで一人でコンビニのお弁当を食べていると、
なんだかとても寂しい気持ちになりました。

とくに冬の寒い時期に、一人でいると、身体も心も寒くなりました。

そんな体験があるからこそ、いまパートナーや家族と一緒にご飯を食べれることが、
どれだけ素晴らしくて、幸せなことかを実感できます。

私たちは、誰かと何かを共有できると、つながりを感じます。
自分は一人じゃないと感じると、孤独感から抜け出せます。

とくに人間関係において一番親密な関係であるパートナーと共有できることで、心が平安になります。

だからこそ、共有できるパートナーがいることで、幸せと喜びが何倍にもなるのです。

ルーク平野

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。