テーマ:ブログ
2017年05月01日(月) 20時00分00秒

「パートナーからの応援があると、ライフワークはうまくいく」

こんにちは、ルーク平野です。


人生を振返ってみると、人生の一番の転機は、今の奥さんと出会って、結婚したことだと感じています。

 

奥さんと出会って結婚したことで、商社を辞めて本格的に恋愛セラピストとして活動するようになりました。

 

また友達もすごく増えて、つながりを感じるようになりました。

 

そして、何より変化したと実感しているのは、奥さんからの応援のエネルギーがあることで、

恋愛セラピストの活動がうまくいくようになったことです。

 

結婚する前までは、一人で歯を食いしばって、頑張っていました。

しかし、結婚し、奥さんからの応援のエネルギーをもらうことで、うまくいくようになりました。

 

結婚相談所 大手NOZZEさんや新宿伊勢丹でセミナーを開催できたり、

150名のセミナーや6ヶ月間の講座が開催できるようになったのも、奥さんからの応援があるからです。

 

パートナーからの応援があるかないかでライフワークの広がりは変わっていきます。

 

パートナーから応援のエネルギーがあることで、ライフワークは広がっていきます。

 

逆にパートナーからの応援がないと、自力で頑張らないといけないので、苦しくなります。

だんだんエネルギーが枯渇していきます。

 

だからこそ、どんなパートナーシップを持つかが重要になってきます。

 

恋愛セラピスト ルーク平野

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。