テーマ:ブログ
2017年02月07日(火) 20時00分00秒

【びっくりのシンクロ二シティがありました!】

こんにちは、ルーク平野です。
 
先週、びっくりのシンクロ二シティがありました!

「理想の人生に上昇するためのパーソナルコンサルティング」を都内のホテルのラウンジでおこないましたが、なんと、そこに参加してくれた方が、高校の同級生!ということがわかりました。

彼とは、9年くらい前に知り合い、セミナーにも参加してくれましたが、
高校の同級生というのは知りませんでした。

いろいろ話を聞いてみると、同じ都立三田高校出身ということがわかり、しかも同い年だったので、実は同級生だった!ということもわかりました。

高校の同級生とこうやって再会するなんて、すごい、シンクロ二シティです。

当時の三田高校は1学年が8クラスあり、生徒も300名以上いたので、クラスや部活が同じにならないと、なかなか知り合うことがありませんでした。

共通の友人の話題でも盛り上がり、コンサルティングをしながらも、懐かしく楽しい気持になりました。

Sさん、ありがとうございます!
2017年は飛躍の年になりそうですね。
また次回のコンサルティングも楽しみにしています。
 
ルーク平野
 
追伸:
高校の同級生と、コンサルティングで再会するなんて、本当にビックリでした!

高校時代は、恋愛が全然うまくいかなく、告白しても振られ続けていました。

結局、高校時代は彼女がいたことがなく、友達が彼女ができるたびに嫉妬し、
うらやましい!と感じたり、なんで僕には彼女ができないんだと落ち込んでいました。

たくさん振られて辛かった経験が、恋愛セラピストで活動するのに、
すごく役に立っているので、人生って面白いですね。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。