テーマ:恋愛パートナーシップセミナー
2017年01月14日(土) 20時00分00秒

【理想の人生を実現するための最初の一歩は?】

こんにちは、ルーク平野です。

2017年がスタートしました。
新年が始まったということで、今年の目標をたてている方もいるかもしれません。

理想の人生を実現するための最初の一歩は、
どんな理想の人生を実現したいのか、具体的に紙に書き出すことです。

理想の人生を紙に書き出す事で、理想の人生が実現するスイッチがスタートします。

理想の人生がわからないと、カーナビで目的地がわからないのと同じで、
どう進めばよいかがわからなくなります。

なので、理想の人生を具体的に紙に書き出すことは、最初の一歩ではあるけれど、
とても重要な作業です。

どんな理想の人生を実現したいのか、紙に書いていないかたは、ぜひ今週末に
紙に書いてみてくださいね。

ただ、理想の人生を書くことや、目標を紙に書くことに抵抗がある人がいるかもしれません。

目標を紙に書くことに抵抗がある人は、過去に目標を紙に書いても、
実現しなかった体験があるからだと思います。

私も目標を紙に書いても、実現しない時期があり、
「どうせ目標を紙に書いても実現しないから、書くのがめんどくさい」と感じていました。

あなたも同じような体験があるかもしれません。

一方、目標を紙に書いて、次々に目標を達成したり、理想の人生を実現している人たちもいます。

目標を紙に書いて、次々に目標を達成する人と、目標を達成できない人は何が違うのでしょうか?

実は目標を達成する人と達成できない人には、ある大きな違いがあります。
その違いとは何でしょうか?

目標を達成する人と、目標を達成できない人の違いについては、次回お伝えしたいと思います。
楽しみにしてくださいね。

ルーク平野

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。