2017年01月14日(土) 20時00分00秒

【理想の人生を実現するための最初の一歩は?】

テーマ:恋愛パートナーシップセミナー

こんにちは、ルーク平野です。

2017年がスタートしました。
新年が始まったということで、今年の目標をたてている方もいるかもしれません。

理想の人生を実現するための最初の一歩は、
どんな理想の人生を実現したいのか、具体的に紙に書き出すことです。

理想の人生を紙に書き出す事で、理想の人生が実現するスイッチがスタートします。

理想の人生がわからないと、カーナビで目的地がわからないのと同じで、
どう進めばよいかがわからなくなります。

なので、理想の人生を具体的に紙に書き出すことは、最初の一歩ではあるけれど、
とても重要な作業です。

どんな理想の人生を実現したいのか、紙に書いていないかたは、ぜひ今週末に
紙に書いてみてくださいね。

ただ、理想の人生を書くことや、目標を紙に書くことに抵抗がある人がいるかもしれません。

目標を紙に書くことに抵抗がある人は、過去に目標を紙に書いても、
実現しなかった体験があるからだと思います。

私も目標を紙に書いても、実現しない時期があり、
「どうせ目標を紙に書いても実現しないから、書くのがめんどくさい」と感じていました。

あなたも同じような体験があるかもしれません。

一方、目標を紙に書いて、次々に目標を達成したり、理想の人生を実現している人たちもいます。

目標を紙に書いて、次々に目標を達成する人と、目標を達成できない人は何が違うのでしょうか?

実は目標を達成する人と達成できない人には、ある大きな違いがあります。
その違いとは何でしょうか?

目標を達成する人と、目標を達成できない人の違いについては、次回お伝えしたいと思います。
楽しみにしてくださいね。

ルーク平野

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。