テーマ:恋愛パートナーシップセミナー
2017年01月06日(金) 10時39分22秒

とびっきりの2017年にするために大切な3つのこと

こんにちは、ルーク平野です。

あけましておめでとうございます。


2017年がスタートしました!

年初には毎年、その年の流れやテーマをお伝えしています。

毎年の流れやテーマを読むときに、拡大の星である、木星の動きに注目しています。

2016年を振返ってみると、9月まで木星は乙女座にいました。

乙女座は分析、批判の星座です。
2016年はメディアを中心に、いつにもまして批判が多い年でした。

また、批判されて辛かった人がいるかもしれません、
批判されることを通して、商品、サービスの品質が上がったり、
メンタルが強くなった人もいるかもしれません。

その木星ですが、2016年9月から木星が乙女座から天秤座に移動しました。
2017年10月上旬まで木星は天秤座にいます。

天秤座のキーワードは「定義」「関わり」「つながり」です。

天秤座は思考の星座なので、自分にとって何が大切かを考え、それを「定義」するのが
2017年のテーマです。

そして、そんな2017年をとびっきりにするために大切な3つのことをお伝えします。

●とびっきりの2017年にするために大切な3つのこと

1.自分の大好きなこと、ワクワクすることをやること
2.自分の才能に気付き、才能に磨きをかけ、わかちあうこと
3.他者と関わり、つながり、仲間を持つこと

2017年は、大好きなこと、ワクワクすることをやり、才能を分かち合いながら、
他者と関わり、つながることが大切です。

また「関わり」「つながり」ということで、2017年は文字通り、結婚やパートナーシップ、人間関係、コミュニティがテーマの年です。

誰とどんなパートナーシップ、人間関係を築くのか、どんなコミュニティと関わるのかが、重要な年になっていきます。
 

あなたは、誰とどんな人間関係を築きたいでしょうか?

2017年のテーマなので、じっくり考えてみてください。

 

あなたにとって、2017年が飛躍の年になることを願っています!

 

ルーク平野
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。