2010年12月30日(木)

サンプルカット

テーマ:ルーク&アイル
22日にK worksのかてぃさんに撮影していただいたお写真のサンプル画像が届きました。

サンプルなので、大きくすると画像が荒いですが、

もう、びっくりするぐらいに、素敵です。

ダメ元でお願いした黒バックを、
魔法使うように見事に素敵な世界を創ってくれました。


そこには私の大好きな愛おしいあいると、ルークが切り取られていました。

ルーク
$あいるーく日記

ちょっとイケメンすぎる? この笑顔がチョイワルっぽい?

あいる~
$あいるーく日記

天真爛漫♪ お鼻の頭は、はげはげ~。
でも、あいるらしい。


おなじみのポーズのルーク。
$あいるーく日記

よく見ると、右目にめんぼが・・・。


かっこ良く撮って欲しいと言う割に、
鼻の頭に傷やら、めんぼやら・・・
所詮、お笑い系を自覚。


ツーショットは、どう?
$あいるーく日記

そうなの、こんな画像に騙されて、
高貴なワンコと勘違いしてフラットをお迎えしたの。
でも、アイルークとも舌べろんちょ。
高貴なオサシンは、舌べろんちょしてなかったわ。やっぱし・・・。

ムンの立ち姿のあいる~。
$あいるーく日記

粋がってるけど、この仔はパピーの頃からムンでした。

そして・・・

わたしがビックリしたのはこのお写真。
何気ない静かな横顔のルークです。
$あいるーく日記

私の側にいて、私を癒してくれるルークのお顔です。
私の一番幸せな時間のルークです。

初めての出会いで、
ほんの短時間だったのに、
本当に素敵なお写真を切り取っていただきました。

ちなみに、かてぃさん、今年、某写真専門誌に
「動物写真界の巨匠のひとり」として特集を組んでいただいたそうです。]

マジックを使うと噂されるのは、なるほど!です。

仕上がりがとっても楽しみな年越しとなりました。
AD

アイルークママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■☆Genkiママ~。

おめでとうございます。
無事、静かなお正月を迎える事ができました。
お互いに、年齢的に、自分の事より、家族のために動くお年頃なんですよね。
動けれる事に感謝です。
車の免許あって良かったと思いました。
Genさんも、いよいよ5歳ですよね。
でも、5歳児って、いろんな事分かってきて、ますます甘えたり、無視したりと、
わざで、こき使われます。
お互いにワンコの方でも、知恵巡らし頑張りましょうね。
黒に黒って、素敵でしょ?
フラットって、静止画ならば、どれだけでも高貴な犬になれるのに・・・。
オホホホ、図鑑も動画にしないと真実は伝わりませんね(笑)
跳ねてまた、ポニワンさんへ伺いまーーす。

7 ■Genkiママ

明けましておめでとうございま~す☆彡
昨年はお互いバタバタおばさんしてしまいましたね。
穏やかな時が長く続きますように・・・
今年も仲良くしてくださいd(^-^)ネ!

うふ!!我が家も同じ!同じ!
高貴なシルクコートに包まれた真っ黒い仔二人の図鑑絵図に惹かれましたぁ~(笑)
<ただ黒バックでは無かったケド・・・(苦笑)>
↑お坊ちゃまアイルーク兄弟♪まさに紳士だぁ~!!
イイナァ!イイナァ! 黒に黒って素敵~~!!

今年はピョンピョン飛び跳ねてドコへ行かれるのでしょう!!
楽しみにしてますピョン( ^^)人(^^ )

6 ■☆Basiaさーん。

素敵に撮っていただきました。
べろんちょでも、だまされますか?
プロはやはり違いますね。
是非是非、トライを!

こちらこそ、2010年は後半バタバタしてしまい、
ブログはストップ、パソになかなか向かえなくて・・・。

タキシードは・・・ひ・み・ちゅデシ。

ムフフフフ。

5 ■☆momoさーん。

明けまして、おめでとうございます。
本当に、素敵な画像になり、嬉しく思っています。
ベロンチョでも、アイルークらしくていいですよね。
初めは、憧れの高貴な写真にして欲しかったのですが、
もっともっと内面の素敵な部分を写していただき、とっても感激しました。
もかちゃん、ももちゃんも素敵な画像ですね。
黒バックも、くっきりと浮かび上がっていたし、ホント、モデル犬ですね。
momoさん、お写真素敵なのがいっぱいですね。
もっと、飛んでいるのも見たいです!!
あいるの大きなポスターがないから、あいるのを引き伸してあげたいけど、
最後のルークの、私、とっても好きです。

とってもとっても楽しみです!!

コギちゃんたちは、笑顔が可愛くて、画像になるからいいですね。
フラットは横ベロが笑顔です。
どっちかと言うと、ニャハハというお顔になります。
外での爆裂写真も撮ってもらいたいです。

4 ■無題

2ぴきのお写真,とてもいいですね。
このコ達でもだまされます~!笑
うちもいつかプロにお願いしてみたいなぁ,と思います~♪

今年も2ぴきに楽しませていただき,ありがとうございました♪

ところで↓のタキシードはいつ着るのでしょうか・・・?
地味に気になってます♪

3 ■すてき!!

わ~~すっごくステキです!!
黒に黒!!いいですね~
べろんちょって出てる姿も可愛いし
1番下の写真いいですね~~
大~~~きく引き伸ばしてリビングに飾るとステキ!!
(勝手にイメージしています)(笑)

これは本物も楽しみですね!!
2011年1番目の感動かも♪

我家次回は2人で外での笑顔の写真が欲しいとたくらんでます(笑)

2 ■☆shio-chanさ~ん

わぁ、shio-chanさんもご存知でしたか!
あの画像からは、ウホウホのラテン系は想像しにくいですよね。
英国紳士が従える もの静かで精悍で高貴なワンコですよね。

今回、ダメ元でお願いしたら、
プロカメラマンのかてぃさんは、俄然、張りきってくださって、
楽しみながら撮ってくださいました。
照明や、立ち位置に細かくこだわって、
アイルークも、ただならぬ私の気迫と、まわりの空気に
(こりゃ、ヤバい)と、感じたのか、とてもお利口に従ってくれました。
ワンカットに何十枚も撮るのですが、
「はい、よし!」とかかると、
やれやれって、アイルークは走りよってきて、本当にモデルさんみたいでした(笑)。
ルークのお写真、らしくって、素敵でしょ?
初めてお会いしたのに、ルークの事ずっと知っていたみたいな素敵な画像で、ビックリしました。

是非是非、照明と、銀盤を用意して、黒バックに挑戦してみてください。
毛葺きの良いmomoちゃん。TAROH君ならば、ますますゴージャスな毛並みが浮かび上がるはずです。

今日からすっかり全国冬景色みたいですね。
愛知はまだ雪は降っていませんが、
長崎に積雪があったり、
もちろんそちらはすっかり銀景色でしょうね。
皆さんの事、思い浮かべながら年越しです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

1 ■無題

黒バックのフラット、いやぁー私も見覚えありますよ~
サンプル版とはいえ、素敵ですね。
何時ものポーズのルークと最後のルークの写真が特に素晴らしいです。
本ちゃんの出来上がりが楽しみですね~

いつかはわが家の二人を並べて、黒バックで写真を写したいです~
 

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。