2008年08月29日(金)

クレハちゃん保護されました!!!!!!

テーマ:/
クレハちゃん保護されました。


みなさん、ありがとうございます。
無事、午後二時少し前に、
保護されたとの連絡をオーナーさんから受けました。

今、お家に向かっています。


母犬のカノンママの「ワンワン」に、
クレハちゃんがもどってきました。

お電話で興奮しながら報告を受けたので、
メモもとらず、内容が食い違っていたらごめんなさい。
あとで、訂正します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーナーさんが現地に着かれて、
美濃加茂市役所から、檻をお借りして、
クレハちゃんに餌をくださっているお宅についた時は、もう11時前後。

すでに、10時にクレハちゃんは朝ご飯をいただいた後だったそうです。
クレハちゃんはそのお宅の駐車場でいつも、ご飯をいただいていたようです。

そして、置いてある檻には警戒して近づかず、帰って行ったそうでした。

それから、オーナーさんは、そのお宅で、今までの事のお話を聞いていたそうです。
その間、カノンママは、駐車場につながれ、
御近所のワンコと威嚇し合って「ワンワン。」

しばらくすると、
カノンママの側にクレハちゃんが寄り添っていたそうです。


母の愛って、すごい!!

クレハちゃん、どんなにか、ほっとしたでしょうか。
本当に良く頑張りました!!

最初に、山をみた時の絶望感がよみがえり、
この夏の雨と雷・・。
昨日も、本当にひどい天候でした。

そんな夏をちゃんと安全な場所で、優しい人にご飯をいただきながら、
賢く、状況を判断して生き抜いてきたんですね。

偉大な母と逞しい娘に脱帽です。

よかった!!

今まで、いっしょに応援してくださった方々、
共に、万歳を叫びましょう。
ご協力くださった方、ありがとうございました。


「BIBIの気持」のakinoさんのブログに詳細載っています。






AD

アイルークママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■☆リティママへ

お返事遅れてごめんなさい。
急に仕事が入り土曜日はバタンキューでした。
ルークを預けたり、本当に困りました・・。
クレハちゃんが見つかって本当にうれしいです。
今から考えても、よく1ヶ月以上もたっていたのに、カノンママの声ですぐに出てきたと、びっくりすると同時に、本当にかわいそうでしたね。
ママが来るまで待っていたのでしょうね。
ホームステイ先と、よいおつきあいができるといいですね。

45 ■よかった~!!!

本当によかったですね!
ずっと、大丈夫かな~って
心配していました。
この暑い夏、心優しい人に
巡り会えたおかげですね!
クレハちゃんも
ママに会えた時は、本当に嬉しかったでしょうね!
クレハちゃんを、預かっていたお宅はどうだったでしょうか?
私も、小学校の頃迷子犬を家で預かり
飼い主さんが見つかり、迎えに来たときは
愛情が移り、泣いた事を記憶しています。
きっと、こんなに可愛いクレハちゃんだから
お別れは辛かったと思います。
ずっと、お付き合いしていけるといいですね(^^)

44 ■☆カノンパパさま

よかったです。
本当に、この過酷な夏をよく乗り切ってくれたと、
クレハちゃんの生命力の強さを感じます。
戻ってきてくれて、ほっとしました。
ばんざーい!! です。
で、来月からアイルをよろしくです!

43 ■☆ブルーノルトママさんへ

ようこそ、初めまして。
陰ながらの応援をありがとうございました。
この二日間は、なんか、すごい力を感じていました。
みんなが、願ってくれた力だと思っています。
私,普段、あまりそういう不思議な事って感じない方なんですが、今回は、本当にびっくりしています。
クレハちゃんが無事戻ってきてくれて、本当にうれしいです。

42 ■☆のふさんへ

のふさーん!!
ハイタッチ!!
のふさんも、ご苦労様でしたー。
のふさんの目撃が心強い後押しでした。
クレハちゃん、帰ってきてくれて本当によかったですね!!

41 ■☆よっちさんへ

はじめまして。
こんなうれしい結果になり、感涙です。
クレハちゃん、よく頑張ってくれたと思います。
よっちさん、フラットってかわいいですよ。
もちろん、それは、我が家がフラット飼いだからです(苦笑)。
それに、素敵な仲間がいっぱいですし・・。
フラットを迎えたら、いっぱい楽しい時間をすごしてくださいね。

40 ■モコ母ちゃんへ

ありがとう!!
いろいろ、助けてもらったよ。ありがとう。
本当に過酷な今年の夏によく一人で耐えていたと、うるうるです。
モコやルークと同じ2歳だよ。
私たちの仔たち、頑張れただろうか・・。
クレハちゃんすごいよねぇ。
よかった!! 本当にばんざーい!!

39 ■☆ウルフノワさま~。

よかったねー!!!
本当に、万歳よねー!

ウルフノワさんも、お疲れさまー!!
さぁ、子育てがんばろうねぇ!!
みんな、男の子だよ・・・
ノワ・アイス・フライト・アイル・れおな。
最強だね。

38 ■☆あすちゃんへ

あすちゃんからの念もいただきました。
本当に不思議な程、すごい流れに乗って、
クレハちゃんが戻ってきた感じです。
みんながちょっとずつ、できる事をしてきて、大きな力になれた感じですね。
クレハちゃんやっと、ほっとして眠れますね。
本当によかったです。

37 ■☆アロママへ

よかったです!!
うれしいです。
アロマ地方は、クレハちゃんのお里に近いのかしら?
小さな活動が、大きな波になって行くって、つくづく感じました。
私だって、最初は、ドットコムからの迷子犬の掲載からだったんですから。
それが、琵琶湖で遊ぶ友人や、ランのワン友の少しずつの行動で、私もいっしょにお手伝いできたのです。
ここ数日は、なんか、すごい流れを感じました。
みんなの祈りが、通じたような気がします。
アロママ、ありがとうね。
本当にうれしいです。

36 ■☆おらちぇすまま~。

はい、うれしいです!!
カノンママは、偉大です。
長い期間情報がなかったので、本当に心配しました。
こんな、劇的な再会で、感動してます。
無事、帰れて本当に良かったです。

35 ■☆春風さんへ

やっと、帰ってきてくれましたね!!
春風さん、ウルフママやオーナーさんと今渡りをあちこち回った日が、遠い日となって、
本当に、こんな日が来るなんて夢のようです。
春風さんがいてくださって、土地カンのない私たちは、とっても助かりました。
ケーブル局や、FM局の紹介もしてくださり、いっぱい、いっぱいありがとう。
ウルフママと、探し歩いてくれた日もあったでしょう?
本当にありがとう。
うれしいね!! 本当によかったね!!

34 ■☆シリウスママさんへ

初めまして。
ビーズカラーでは、ブログをお手本にさせていただき、何本も作らせていただきました。m(_ _ )m
かっこいい、小さなビーズのカラーもステキですが、真似できません。。。
ピレモンさんでは、レギ子ちゃんが、フラットの代表でしたから、安心して泊まれました(うふっ!)
クレハちゃんが戻ってきてくれて、本当にうれしいです。
賢く、逞しく、ママの来るのを待っていたんですね。
ルークも2歳なので、胸がしめつけられました。
本当によかったです。
今日はうれしい日になりました。

33 ■☆ロビンアイスさんへ

いっぱい、ありがとう!!
いろいろ心配かけました。
遠いのに、ロビンアイスさんも捜しに行ってくれてありがとうね。
あの日からトントン拍子だったから、やっぱり、憑いてきたのかな?(笑)。
私も、この輪がこんなにも力になる事に気づかされて、とてもうれしいです。
何かあったら、誰かがきっと、助けてくれると思いました。
そして、私たちの次の課題は、アイルやアイスたち、パピー軍団の教育ですね。
これもまた、ランの輪で育ててもらいましょうねぇ。

32 ■☆ニコ父さま~。

本当にこんなにも、長い間、
クレハちゃん、よく頑張りましたよね。
やさしい方がいてくださって、本当によかったです。
ホッとしましたね。
また、一緒に遊びましょうね。

31 ■最高ですね

最高の結末をむかえることができて本当に良かったです!!!母は偉大です。

この一ヶ月間アイルークママさんお疲れ様でした。当事者意識を忘れず現場を何回も訪れた行動力本当に敬服いたします。

でも心底・・・、良かったですね~~!!

30 ■よかった!!!

初コメです。
フラット仲間の皆さんがほとんどといっていいほどリンクしていましたよね。
ずーとかげながら状況を見守っていましたが
本当によかったです!!感動しました。
今日は皆さんと一緒に万歳をさせてくださいね^^

アイルークママさん、関係者のみなさんお疲れ様でした。

29 ■良かった~!

クレハちゃんの長い夏休みの旅行もハッピーエンドで終われて本当に嬉しいです(^∇^)
母の愛強し!
って感じですね!
本当に良かった、
皆さんご苦労様でした!

28 ■はじめまして

フラットと一緒にくらせたら…と思いブログ拝見させていただいたのがちょうど1ヶ月前、クレハちゃんの迷子の記事がのったころでした。気になって毎日拝見していました。ホントにうれしいです。心優しいフラット飼いの皆さん素敵です。クレハちゃんは怪我などありませんか?

27 ■おめでとう!!

クレハちゃん、飼い主さんと母犬カノンちゃんに再会できて本当に良かった。
何もできず、アイルーク日記で一喜一憂していた私でさえもウルウル・・・離れたところで心が張り裂けそうだったでしょう飼い主さんやこの日の為に一生懸命頑張ったアイルークママはじめ現地へ足を運ばれた皆様の喜びは如何ばかりか。

今年の酷暑、ゲリラ豪雨、落雷、に耐えてよく頑張ってくれましたよね。

万歳!万歳!万歳!

26 ■無題

本当に良かったです!
もう声を大にして一言!
クレハちゃんが無事でバンザ~イ!!!!

アイルークままさん、お疲れ様でした!

25 ■よかったです!!

何もお力になれませんでしたが、無事にオーナー様のお家に帰れる様に念を送っておりました。
もう自分の事の様に嬉しくて、目が潤んでいます。
クレハちゃんも、オーナー様も、協力された皆様も、どれだけのご心痛があった事でしょう…
本当に良かった、ひたすら良かった…心の中で万歳しまくりです。
お疲れさまでした…良かったです。

24 ■無題

やった~♪
よかったよかったぁ~
なんか泣けてきました~ 今 号泣中です(ハズカシ)
アロマ地方のお友達もみんな心配してくれてて 岐阜に住むお友達の所に連絡してくれたり 及ばずながら 小さな活動してました~
私のブログに アイルークママのブログ転記しちゃいました~
いいですよね!  事後承諾で!!

23 ■無題

わぁ~~~良かった~~~~(TT)
この記事よんで泣きました 良かった良かった~(ToT)嬉し泣きですぅ
嬉しいお知らせをありがとう!

我が家のBlogから、こちらの記事にリンクさせてねっ

22 ■無題

ウルフママさん、リクママさんから連絡頂きました(*^_^*)よかったです~(‐^▽^‐)

母の力は偉大ですね~(#^.^#)情報が少なかった中ほんと無事で何よりです♪

アイルークママさん、パパさん、オーナー様お疲れ様でした(^_-)-☆

21 ■本当に良かった!

ずっと見守っていました。
本当に良かった涙が出ます。
あ~~クレハちゃん頑張ったね。
寂しかっただろうに。
心細かっただろうね。
でももうどこへも行っちゃだめだよ。
初めましてのご挨拶もそこそこに
コメントせずにはいられませんでした。
良かったです。

20 ■無題

良かったね!最近迷い子のワンコのニュースを多く耳にしてました。クレハちゃんが無事で本当に良かったね!みんな ワンコがいる家は決して他人事でないですね。自分の家のワンコのリードは決して離さないようにしなくちゃね!ブログを拝見していて心優しい方が沢山おられる事にワンコの輪を感じました。
おめでとうございます

19 ■無題

長い1ヶ月でしたが、やっとこのときを迎えましたね。
akinoさんからメールをもらって、仕事中でしたが泣きそうになっちゃいましたよ(^^;)
本当に良かった。
現地で支援頂いていたアイルークママさん達と、応援してくれていたみなさんに感謝感謝です!!

18 ■☆shellmama さんへ☆

はじめまして。
クレハちゃん見つかって本当に良かったです。
オーナーさんのタイミングと、やはり、カノンママのワンワンの力ですね。
餌をくださっていたやさしい方がいて、本当によかったです。
情報がなかなかなくて、本当に心配しましたが、このような急展開に、驚いています。
本当に良かったです。

17 ■☆sambo母 さまへ

よかったですね。
本当にうれしいです。
でも、母の力は偉大です。
長い1ヶ月間だったのに、カノンママのワンワンですぐに出てきてくれるなんて・・。
クレハちゃん、本当に賢いです。
深い森の山にいてくれてよかったです。
すぐ南北には、鉄道が走っていますし、
東は国道41号です。
本当によかったです。
sambo君も、この逞しさと賢さを是非習得してください。

16 ■ありがとうございます!!

アイルークママさん、初めまして!!
カノンちゃんと年が離れた妹のshellと暮らしている、shellmamaです。
クレハちゃんはshellにとって、年上の姪にあたります(^。^)
クレハちゃんの迷子からずっとブログを拝見していました。
現地でのご活動、本当にありがとうございました(^。^)
本当に本当に嬉しいですネ♪
「偉大な母と頼もしい娘」・・・
まさにその通りですネ(^。^)
ありがとうございました!!

15 ■お疲れ様でした!

この一ヶ月間、長かったですね。
いろいろとありがとうございました。

ホント良かった!

クレハ姉ちゃんもカノン母ちゃんも立派だ!
sambo君にも同じお利口さんな血が流れているはず・・・

14 ■☆おはるさんへ

おはるさん、DRIさんへの紹介をありがとうございました。
ご協力を感謝します。
本当にうれしいです。よかったです。
ありがとうございました。

13 ■☆ハイド母さまへ

初めまして。お姉ちゃん、見つかってよかったですね。
逞しく、賢いおねえちゃんですね。
オーナーさんの決断がちょうどいい流れにはまったと思います。
出ていらして、到着後3時間で、再会ですから、奇跡というか、運命的なものを感じてしまいました。
母犬ってすごいですね。
ハイド君も、カノンママのお仔さんなんでしょうか?
ママは偉大ですね。
本当によかったですね。

12 ■無題

「迷子になった!」と、まちBBSで知ってから、1ヶ月強。
ほんとーーーーーうに、良かったです!

捜索に協力された皆さんも、お疲れさまでした!!!

11 ■☆ひこパパさんへ

よかったです。
本当に、逞しく賢い仔ですよね。
ひこパパさんの、時間がかかっても保護された仔の事を書いてくださったコメントに励まされました。
うれしいです。ほんとうによかったです。

10 ■☆ラゥかあちゃんへ

よかったです!!
なんか、私,信心なんてあまりないけど、
今回は、不思議な流れにドキドキしていました。
みんなが、祈ってくれていたのが神様に通じたなんて・・・、
そんな、柄にもない事を信じてしまいそうです。
ほんとうに、ありがとう!!

9 ■☆ラムままさんへ

よかったです!! うれしいです!!
この数日の急展開にドキドキでした。
クレハちゃん、賢いですよね。
ちゃんと身を守りながら、餌も確保して、危険回避しながら、
ママの声で出てくるなんて、
本当に賢く逞しいお嬢さんです!!
本当にうれしいです。

8 ■☆文太かー様~。

よかった!!!! そして、ありがとう!!!
クレハちゃん、よく頑張ったよね。
昨日も、雷も雨もひどくて、我が家の最寄りの私鉄は、午前中までストップしていました。
こんな、劇的な結果で、夢みたい!!
でも、夢じゃないよね。
うれしいです。

7 ■無題

はじめまして。クレハちゃんの弟のHYDEです。
クレハちゃんが行方不明になってから、時々見させていただいていました。読み逃げですみません。
アイルークママさんの行動力にいつも感謝していました。
先ほどオーナーさんから無事保護のお電話を頂き、これもアイルークママさんはじめみなさんのおかげ、お礼をと思いコメント欄に書きこませて
いただきました。
あきらめずにクレハちゃんを捜して下さってありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。

6 ■☆おしゃままへ

おしゃまま~!!!!!!
もうもうもうもう!!!
本当にうれしくって、
冷静に報告しなくちゃと思ってUPしたけど、
ばんざーい!!!!ですよ。
叫んでました。泣いてました!!
ありがとうね。本当にありがとう!!
アハハ、私,自分がどんな立場なのか、よくわからなくなってますね。
いいや、見つかったもの。
よかったね!! と、ありがとう!!!の、両方!!

5 ■良かったです。

無事に保護されて本当に良かったです。
この暑い夏と悪天候の中を乗り切り、そして餌をあげていたいた優しい方に感謝ですね。
クレハちゃんもこの1ヶ月でたくましくなったのでは(≡^∇^≡)
なにも出来なかったですけど、うれしい出来事です。

4 ■やったー

良かった
本当に良かったです♪\(>∀<)/♪
ここ数日の目撃情報をみて
無力ながら祈っていました。
アイルークママ、お疲れ様でしたm(__)m

ありがとう♪

3 ■待ってました!!

うれしいです!!
ここ数日はハラハラドキドキでしたがやっと保護されたのですね。
皆様ご苦労様でした。
クレハちゃんにスリスリしてあげたいです~~♪
ありがとう!!

2 ■やった~!

私もこの記事を待ってました♪
よかった~!本当に無事でよかったです!
アイルークママさんもお疲れさまでした^^
バンザーイ!!!

1 ■よかったね!!本当によかったね!!

アイルークママ!!
よかったね!この記事を待ってたよ!!
アイルークママもモノスゴク嬉しいでしょ!!伝わってくるよ!
これもあきらめずに頑張って情報収集してくれた現地の有志の方々のおかげです!
ご苦労様でした!ありがとう!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。