(´・∀・`)♪

コンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス(´・∀・`)


テーマ:
新曲あげまんた(´・∀・`)

なんか言葉ツメツメです、息継ぎなにそれおいしいの((゜ω、゜`))プルプル
以前「かいがら」という作品で歌詞を書いて頂いた野良猫箱さんというかたの歌詞を見てて、その続きとか何かそんな感じの雰囲気の歌詞かけたらいいのになーって歌詞かいてたら、何だか途中からほむほむしてきてマドカーな感じです、個人的には(´・ω・`)ホム


英語は本当わからないので、google先生に突っ込んだだけです、苦情はあちらにお願いします←
なんていうか、”Shining in the Force”とか意味わからないからんしw
だって語呂よかったんだもん・・・(´・ω・`)



一サビ最後のほうに

うぃざぁ~うちゅ~え~ん

って言ってますけど、「without end」なので

ちゅ~

は無いんですよね、ちゅ~~は。
なんか「witout you」って何か語呂良いなって、ほら、語呂良いな~?って…。



・・・((゜ω、゜`))プルプル



【巡音ルカ】 きぼう 【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19486418



歌詞
-------------------------------------------
今も消えぬ 想いは遥か先の見えぬ荒野の果てへ
何を信じ 何が嘘かも
わからぬまま 迷子のよう

答えの無い答えを探し
この身が全て燃え尽きても
今も瞳焼きついている
君の姿探して

手のひらに残るちいさな光
消えてしまわぬよに
握り締めて羽ばたくのさ
光を求め

Shining in the Force 翼広げ
いつかの夢の続きを
As reality そう 手にするまで
I can not afford to stand still -立ち止まるわけには行かない-
Even without end -終わりが無いとしても-



-----
行き着いた先の答え -Answer to which ended up-
君はまだ幻想のまま -You're still remains of illusion-
立ち塞がる虚像を唯振り払っていく 何度も -Blocking only the virtual image will shake off Many times-
この身が尽きたとしても -Even though( this )was only exhausted-
君が救えるなら構わない -I do not care if you can save-
終わりの無い迷路だとしても -Even if it's a never-ending maze-
唯前に進むだけ -I only just to move forward-
-----



I still think to small eyes -今も思う 小さな瞳に-
溢れる涙の意味を胸に そう秘めて
So this thing -だからこんな事では-
挫けない 最後の君の笑顔守れるなら
Shining in the Force
手のひらに残る 小さな希望握り締めて



----- 
I believe the end of this maze to come sometime -いつかこの迷路の終わりが来るのを信じて-
I am not discouraged I repeated any number of times -私は挫けない 何度でも繰り返す-
Even if this body decay You just keep -この身が朽ち果てようとも君だけは守ってみせる-
I believe the little light remaining in the palm of your hand -手のひらに残る小さな光を信じて-
To the end of the wilderness far -遥か荒野の果てへと-
-------------------------------------------



おけけ、需要あるならどぞー
オケ置き場
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新曲ですー!

今回はNIGELLAさんという方に絵を書いていただきました!
いつもかわいい絵を書いている方ですが
http://piapro.jp/fortune0521

今回は曲に合わせて素敵な絵を書き下ろしてくれました(´・∀・`)

曲は割りとPOPかな・・・?
歌詞は私が書くとどうしてもこー・・・対象者がお亡くなりになってる事が多く、今回もそれになってます@@;

曲自体短いのでお時間は取らせません、是非御視聴いただけたらと思いますー!


【かけら】
歌:巡音ルカ
詩曲:コryP
絵:NIGELLA


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19009290


歌詞
-------------------------------------------
あの日見た空忘れない
これからも君といた道 歩んでく 一人でも
この手に残る 温もりを 優しさを
胸に秘め今も 思い出すよ 何度だって

何気ない言葉も 髪撫でる仕草も
その一つ一つのカケラ覚えてるよ

吹き抜ける風が頬を撫でる
辛い時僕をずっと支えてくれたよね

二度とない日々 戻れないあの日々を
「後悔なんてない!」 …なんて強くはなれないよ
でも君はきっと言うはずさ この言葉を
「泣かないで前を向いて歩いて下さい」と

でもね 時に振り返えり 景色がゆれる
それだけは許してね 涙は見せないから

大空に舞う鳥のように 羽ばたけたら
君を近くに 感じること出来るかな?
忘れない日々 思い出すよ 何度だって
君と居た日々 かけがえのない 1ページ

もう会えなくても

ずっと忘れない

君のいた日々

ずっと忘れない・・・!
-------------------------------------------


おけけ、需要あるならどぞー
オケ置き場
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新曲ですー!
コラボでございますー!(´・∀・`)

歌詞:veronicaさん
作曲:コryP
Ba:アリスノオトさん
Mix&エンコ:海老さん
素敵な絵はピアプロより梅太郎さんの作品をお借りしました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18787642

おけけ、需要あるならどぞー
オケ置き場
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。