ジェルネイルで美しい指先に!

新潟市西区のネイリスト志帆です♪



こんばんは~。いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

みなさん既に予定はお決まりでしょうか??


わたしはお仕事したり、空いてる時間にお家のことをしたり

ちょっとお出かけするくらいで普段と変わらない生活を送る

予定です(^_^;)



さて、ゴールデンウィーク中の営業ですが、5日(木)

お休みとさせていただきます。



それ以外は通常通りの営業となっておりますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



「長期連休大好き!」という方や

「お休みあってもすることないよ・・笑。」という方も

クリックで応援お願いします^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

にほんブログ村


わたしのひとりごと

先日少し早すぎる気もするのですが(笑)お友達にサプライズで

お誕生日のお祝いをしてもらってかなり感激でした~( ´艸`)


いくつになってもお祝いごとは嬉しいですね♪