2011-05-29

♪♪レべルアップレポート♪♪

テーマ:リミッカ

旅人のみなさま、こんにちはー!!!


暑かったり、寒かったり、ドシャ降りだったり強風だったり・・・

どこかで魔王が悪さをしている予感がしますが、そんななか!!



2011年5月27日 レベルアップ!!!


ルイーダの酒場 LEVEL4



いよいよ開幕いたしました!!!!!!!




この日を迎えることができたのも、日ごろから酒場を支えてくださっている、旅人のみなさまのお陰でございます。


本当に本当に、

ありがとうございます!!!



ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ


店主のルイーダも、この日ばかりは旅から帰ってきてくれました(*^▽^*)


ルイーダさん、おかえりなさい~☆☆☆☆




さて、


レベルアップの時間は、午後2時・・・・・・


全国各地からお集まりいただいた、たっっっくさんの旅人様、


店主ルイーダに宿屋のリッカちゃん、導かれしスタッフたちも総動員で、その瞬間を待ち構えました!!




10秒前からみんなで声を合わせてカウントダウン開始!



10、、9、、8、、7、、6、、5、、4、、3、、2、、1、、、、



テレテレッテッテー!!!(効果音)


ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ



盛大な拍手に歓声、クラッカーの音が鳴り響き、

とってもとっても祝福されながら、無事にアップレベル4アップになりました(≧▽≦)


パチパチパチパチパチクラッカー




レベルアップした酒場、新しいモンスターが仲間入りし、新たな呪文も覚えました(*^o^*)



ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ

ルイーダさんと、スライムつむりキラーウェーブのコンビラブラブ

このモンスター、レベルアップから数日・・・・爆発的な人気を誇っております!!



リミッカのお気に入りは・・・・・

ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ

ゴールデンスライムドキドキデミオムライス

かわいすぎる!!美味しすぎる!!金運あがる気がする!!



ほかにも、



ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ

戦いの傷を癒すのにはかかせない、やくそうや、



ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ

マドハンドもあらわれた!!!



ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ


ドリンクも4種類が仲間入りカクテルグラス


マダンテメダパニのじゅもんを おぼえた!!




ほかにもまだまだあります!!!

新メニューの詳細は、公式サイト をご覧くださいね(*^ー^)ノ音譜






おかげさまで大!盛!況!★の1日・・・・

この日、最後の回を一緒に過ごしたみなさまで記念撮影カメラひらめき電球しちゃいました(^^)v




はい、ホイミ~v(^-^)v


ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ


素敵なひとときをお過ごしいただけましたでしょうか?(*^o^*)



たくさんの笑顔、たくさんの素敵な出会いと別れ・・・・


それこそが、ルイーダの酒場にとっての経験値となりますアップ



旅の途中は、ぜひ、ルイーダの酒場にお立ち寄りくださいね(*^ー^)ノラブラブ




つぎのレベルを目指して!

これからも、

よろしくお願いします☆

ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。