LUI BRAND BLOG

LUI BRAND / ルイブランド / WAKAJAPAN Ent. / ゴリジェイ891 / ゴリラ / バナナ / ジャングル / 野生 / ウホッ / 見た目と声のギャップ / ダイエット / 筋トレ / そして有酸素運動 / セラーシアイ


テーマ:

ここ最近 #やってみたシリーズ というものをTwitterやインスタグラム、Facebookでアップしていっているルイブランドです。

結構言われたりするんですが、カバーアーティストを目指しているわけじゃないですが、やっぱり歌を唄うことは僕ににとって楽しくて快感であり、それがむしろ生きてる楽しみみたいなもんで、言ってみれば #やってみたシリーズ は僕の遊びかたなんかもしれません。

 

最近では、リスキーのツアー通して知ってくれたり、ずっと前からも知ってくれるみんなとSNSで絡めたらええなーって思って、リクエストもらって自分なりに『これええんちゃうん』とか、すぐ出来そうって思ったやつからやっていってます。

 

なんで、まだやってないやつもちゃんとチェックしてるので、まだ出てないかたは、出たらラッキーみたいな感覚で見てやってください(^^)/

 

そんなやってみたシリーズを過去を遡りブログに載せときますので、見返してみよって思ったらこちらから見てね!!

タイトルにリンク貼っときます!!

 

あー、俺も見返してみよ!!

 

Vol.1 Where ever you are One ok rock

※これが記念すべき第一回、映像見にくくてごめんね!とりあえずアップしだしていくところ。

 

Vol.2 Just the way you are / BRUNO MARS

※基本的にBRUNO MARSの曲は全曲やりたいくらいで思っています。

 

Vol.3 LIFE IS BEAUTIFUL / LUI BRAND

※これは自分のオリジナルで、ここからリクエストとかもらい出しました!

 

Vol.4 AMNESIA / 5SECONDS OF SUMMER

※ここからリクエストもらいだして、せっかくなんで、マイクとか使ったりしてやりだしました!

 

Vol.5 プロポーズ / TUBE

※これもリクエストもらってたやつで、コード覚えるのがなかなか苦戦しました!

 

Vol.6  海の声 / 浦島太郎 (桐谷健太)

※なかなかこれが反応良かった、自分も気にいってるしフル尺でやろうかなとか思ってます。

 

Vol.7 PERFECT LOVE SONG / MORGAN HERITAGE

※MOJO MORGANからもいいねとRT来たのがうれしかった!

 

Vol.8 For the future / 平井大 ~ No woman No cry / BOB MARLEY

※こういうやりかたもありやねって思ったスタイル。

 

Vol.9 Love yourself / JUSTIN BIEBER

※最初の映像の誤字すいません。でもこれはウクレレ持ってるときとかやりたいねって思った。

気付けば、9個目までいってます。

ここ最近はペース上がってます!!

とりあえず、まだやっていくので、チェックよろしくです!!

 

今月の予定はこんな感じです!!

12月10日は藤井寺でBAR巡りライブします!!

入場無料ですよ!!

 

と、その前にSPEARのやってるグループ、蜂葉のリリースパーティーに呼ばれてるので、応援行ってきます!!

 

それから12月18日はリスキーダイスのツアーファイナル!!

 

JOULEにみんな集合!!

 

12月23日はCLUB CAMMONにHANABIというダンスにDAZZ兄と行ってくるので、そちらもチェックよろしくです!!詳細上がったらまたお知らせするので、チェックうよろしくです!!

 

2016年もわずか、残りええ時間作っていきましょ!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。