LUI BRAND BLOG

LUI BRAND(ルイブランド)/ ARTIST / SINGER / WAKAJAPAN Ent.


テーマ:

最近よく美味しいものをごちそうになって、ぷくぷく太っていってます。

減量するって言ったのに、今回ばかりめっちゃ難しい。

トレーニングとランニングは欠かさず行っているのですが、原因は分かっています。

 

僕の場合、食いすぎなんです、なんで、心を鬼にして7月は挑みたいです。

 

体重いと機敏に動けないからね!!

 

めしは食うけど、炭水化物と油もの制限して頑張って絞るぞ!!

 

はい、ということで6月から振り返ってブログを更新していきます。

 

最近、自分のブログがまとめみたいになってきたので、そんな感じで振り返ってみてください。

 

前回のブログ続きから行くと、スーパーハイですね。

 

今回はSTARDOM RECORDSとコラボレーション、そのダイジェストムービーが上がってるから、みんな見てみて!

 

 

スーパーハイが終わってから制作に没頭しています、というか音楽作るの楽しいです!!

終わってから、はーーーーーって疲れるけど、めっちゃ楽しいです!!

 

今回は自分自身でトラックも作ったりしているので、聴いてほしいですね!!

 

出るの楽しみにしといてよー!!

 

出るのって言えば、皆さん『Wha dat?』はチェックしましたか??

 

 

ACE MARKとBANJIとFRANKIE PARISとSHOWGAと、僕LUI BRANDの五人の輪が一つの曲となり、『Wha dat?』を2017年6月30日にRELEASED!!

 

iTunesやレゲエザイオン等、配信中!!

 

 

ジャケットはISSEI君が手掛けてくれました!!

 

かっこつけた曲になってるので、聴いてね!!

 

発売当日はZIP-FM77.8 DIRECTでBANTY FOOTがかけてくれてましたよ!!

 

JUN君PRIME君ほんまありがとうございます!!

 

 

 

 

そうそう、最近人生初のプロレスを見に行ってきました!!

ドラゴンゲート!!

 

凄かったよ!!

 

見ててこっちも熱くなっておもろいし、いったれー、やったれーってなる!!

 

そんなドラゴンゲートのKOTOKA君と京橋最近お馴染みのまつい亭でパシャリ!!

社長のまついさんも、専務のしんちゃんもいい感じです(^^♪

まつい亭の味噌がきいたもつ鍋うまいよー!!

 

次の日はTAK-ZとNATURAL WEAPONが開催する祭り2017にも行ってきたよ!!

盛り上がりもすごかったし、夏のいい思い出も一つ出来ました!!

打ち上げも参加させてもらって2連ちゃんで、まつい亭!!

 

何回食ってもうまいぜ!!

 

7月23日は琵琶湖サンタワーマリーナで泡フェスですよ!!

こんなメンツでなかなか無いですが、盛り上がること確定やん!!

みんなサマースタイルでアホになって弾けましょう。

そう、泡のように!

 

もう一つインフォメーション、まずはこのYou tubeを見てください!!

 

見ました??

 

 

 

 

 

RUN UP RIDDIM第三弾に僕も入りましたよ!!!!!!

 

 

このオケめっちゃ好きで、ええなーって思ってて、DADDY DRAGONさんのツイッターで好きに遊んでくださいってツイートを見て、速攻乗せてみて、送ったらやろうって言ってもらってめっちゃ嬉しかったっす!!

 

DEAR MY GYAL /  LUI BRAND

7/7配信します!!

 

てことで、7月もきばっていきましょう!!

 

 

U.H.O!!

 

 

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。