アイラッシュ専門店 Lueur(リュール)のスタッフブログ

☆原宿・表参道のアイラッシュ(まつ毛エクステ)専門店☆

$アイラッシュ専門店 Lueur(リュール)のスタッフブログ-420×100バナー

$アイラッシュ専門店 Lueur(リュール)のスタッフブログ-メッセージB用グランプリバナー
$アイラッシュ専門店 Lueur(リュール)のスタッフブログ-メッセージボード用美容バナー
$アイラッシュ専門店 Lueur(リュール)のスタッフブログ-メッセージB用ブライダルバナー

NEW !
テーマ:

こんにちは、和田ですスマイル


今日はお天気が良い日ですねおんぷ。
先日代々木公園でプチピクニックをしてきましたにこにこハート
この日も天気に恵まれ絶好のピクニック日和でした晴れ


わたしは東京に来て5年目になりますが
代々木公園に行ったのはこの日が初めてでしたびっくりマーク

なんとなくでしか場所を把握してなかったのですが
リュールからとっても近いんですねキラリーーーンww


外でみんなで食べるご飯はなんでも美味しかったですハート①

バドミントンなんてしちゃったりもして・・・バドミントン

IMG_3797.jpg

久しぶりに体を動かしたのでいい運動になりましたきらきら


場所はもう完璧なので
また機会があれば行きたいなと思います音符





Instagram instagram @lueur_eyelash


ご予約はこちらでんわ0334702830

キャンセルは前日の18時までにお願い致します花。


twittertwitter bird@Lueur_Eyelash


facebookfacebookファンページ

「いいね!」押してください!


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。