▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



.lueur. // WEBSITE

OPEN!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-11 08:29:17

ヨコハマハンドメイドマルシェ*

テーマ:▽event
2日間共に無事に終了でしたー*

photo:01



2日間とも雨でしたが

(久しぶりに雨女パワーを発揮してしまいました…。)

足下の悪い中たくさんの方にお越しいただきました。


来て下さった皆様

そして.lueur.のブースに立ち止まって下さった皆様

本当にありがとうございました*

photo:02



先月のデザフェス、催事で

売り切れで無くなってしまっていた作品達も

追加で制作しました*

その甲斐あり

たくさんの方に手に取ってもらえました。

photo:03


やっぱりASISAIは人気でしたー。



photo:04


新作のFANCYもたくさんの方に可愛いと言ってもらえて

とっても嬉しかったです。


photo:05


petitサイズも出来ました*

photo:06


着けるとこんな感じー。



2日目はなぜかすっごく疲れていて。

あんなに疲れが出たの久しぶりなくらい

疲れておりました。

疲れ顔の私にたくさん話しかけてくれた皆様、

本当に助かりました。

ありがとうございます。


疲れてたんですが

2日目の朝イチでブースに立ち止まってくれ

私が他のブースに行っていたのに

わざわざ探して下さり

買いたいんです!

と話しかけにきてくれた方が居たんです。

本当に嬉しかったなー。

元気が出ました*

こーゆー事があったりするので

イベント出店は本当に楽しい。

と思うのです*




ちなみに私はその時

大好きな絵描きさんのブースに

お買い物に行っておったのです。

YUI・STEPHANIEさん(◯∨◯)

(ブースの写真撮り忘れちゃった…)


新作のピアスとイヤリングを吟味して。

getしました。

photo:07


可愛いなー。嬉しいなー。

集めたくてたまりません。


私、基本ピアスが好きなので

.lueur.以外のピアスもたくさん持ってます。

あるのに集めちゃうんです。

へへへ。





と。

色々あった関東出店ラッシュでしたが

なんとかかんとか。

乗り切る事ができました*

皆様本当にありがとうございました!!

楽しかったですー。

(◯∨◯)




次は名古屋で

クリエーターズマーケットに出店致します。

久々の名古屋!!

んーー嬉しいです*

また詳細等お知らせ致します。

是非是非お越し下さいませー!!



AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-03 14:47:29

Twitter始めました*

テーマ:blog
最近

今更ながら

Twitterというものを

始めてみました*


@ayappe_lueur


でやっておりますので

よかったら

フォローしてみて下さいませ*



前は

なかなか

つぶやくタイミングが

わからず

手をつけてなかったけど。


ずっとほっといたinstagramを

真面目にやり始めたら

同時にTwitterもつぶやけるので

なんとかかんとか。

やれてるかなー。

(OvO)

にゃぱっ!



でもinstagramを始めてから


見て来ました!

ってお客様もみえたり。

問い合わせも頂いたり。


やってよかったー

って思いました!

基本

適当で大雑把でめんどくさがり

なので!頑張ります!

photo:01


ちなみに

FANCY backpearl
イヤリングver

出来上がりました。


イヤリングの方でも

後ろにパールのデザイン

使って頂けます。

photo:02


つけるとこんな感じ*


他にも

作ってる過程とか

新作とか

好きなものとか

写真に撮ってますので

instagramも是非是非~

フォローして頂けると

嬉しいです*


lueur_photo


でやっております*

(OvO)


よろしくお願いしますー*



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-02 22:16:15

hands be ありがとうございました*

テーマ:▽event
こんにちは*

池袋東武百貨店handsbeさんでの

1週間の催事が

無事に終了致しました*


photo:01



photo:02




たくさんの方にお越し頂き

見て触れて頂くことができました!


偶然の方も

わざわざ来て下さった方も

前回からのリピーターの方も


本当にたくさんの方が

来て下さいました!



photo:03


してきて下さった方も。

本当に嬉しかったですー!

(OvO)

♡ ♡ ♡

ありがとうございます!



photo:04


人気だったAZISAIは

最終日には完売*

photo:05


PANGYも人気カラーは

早々に売り切れでした*



あとはネックレスも。

暑くなってきたこともあり

人気でした。
photo:06


photo:07





お隣は以前表原のhandsbeさんで

ご一緒だったTinちゃん。
photo:08



だったので

終始楽しく

店頭に立たせて頂きました。


Tinちゃんの

ビーズ刺繍の

手仕事は

本当にすごい。



じーっと見つめてしまうのです。



作ってるTinちゃん自身も

とってもステキ女子で。

だーい好きです。



また何かでご一緒できたらなと

密かに思っております。


ふふふ。


本当にお疲れ様ー

ありがとう*



あとあと。

友達もたくさん来てくれて。

たくさんの差し入れを頂いてしまった。


本当にありがとうございます*


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13




ぜーんぶ美味しかったー♡

(OvO)


さてさて。

次は。

今週末の

ヨコハマハンドメイドマルシェ

に出店致します。


▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

○6/7(sat)~6/8(sun)

【ヨコハマハンドメイドマルシェ2014】
@パシフィコ横浜B・Cホール

 時間:11:00~18:00

http://handmade-marche.jp/

コチラのhpの前回の様に.lueur.が掲載されております*



怒濤の関東出店ラッシュもこちらで一段落です。

夏前最後になりますので

是非是非お越し下さいませ。

売り切れちゃったものも追加で作りますー。

お待ちしております*







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-31 15:33:03

▽納品&イベントのお知らせ▽

テーマ:blog
こんにちは!

池袋東武百貨店handsbeでの出店も

残り2日となりました。

photo:01


AZISAIちゃん

人気で残り1点となりましたー。

ありがとうございます!


本日もたくさんの方に

見て頂けており

楽しく楽しく

店頭に立たせて頂けておりますー。


photo:02


お隣のTinちゃんが

PANGYピアス

着けてくれました。

耳の上に着けても可愛いですな。



さてさて。

本日はお知らせが。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

仙台のセレクトショップ

CocoRyneさんに

納品しております*


また明日の夜開催される

night party

BLACK VINDOME

にCocoRyneさんが出店されす!

.lueur.のアクセたちも

並びますよー*

是非是非

遊びに行ってみて下さいませ;)

詳しくはこちら↓
http://cocoryneee.exblog.jp/20762865/



night party*

超楽しそうです!

いいなー。

行けないのがほんとに残念。


仙台の方に少しでも

.lueur.が広がれば

とっても嬉しいです*


楽しんで下さいませー。

(OvO)



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-29 15:43:39

handsbe4日目です*

テーマ:blog
こんにちは*

池袋東武百貨店handsbeでの出店も

半ばを過ぎました。

photo:01



毎日たくさんの方に

見て頂いております。

ありがとうございます*



今回はお隣でTinさんも

出店しております。

photo:02



可愛いイヤリング並んでますー。




.lueur.は

いつものピアスに加えて

ネックレス揃ってます(○∨○)

photo:03



photo:04



私的になぜか

ネックレスブームがきておりまして。


せかせかと

出来上がったものたちです。


photo:05


HOUSEKIネックレス



FANCYピアス

のsetがお気に入りです*


夏カラーで気分上がりますー。

早く夏を堪能したい。




出張中の夜は

東京のお友達とご飯に行くのが

定番化しております。

photo:06



photo:07



いつもの彼女や。


photo:08



photo:09



初ご飯な彼女とか。


毎日楽しく

過ごさせてもらっております。

(○∨○)

にゃぱっ!

ありがとーう!


今日はいつも泊めてくれる

パリ友の彼女とデート。


毎日会える人がいるの

ほんとに幸せです*




さてさて。

夜までは販売を

しっかりやらせて頂きます!

ぜひお越し下さいませませ*



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。