こんにちは(*^^*)ルイーク・奥山です。

私は通常のサロンワークに加え、フリーとしても活動しておりますので、ありがたいことに講座や各種レッスン、メイクに関しての依頼をいただくことがございます。
そしてこの度、6月にママ向けの講座開催が決定バレエ乙女のトキメキ


『陽だまりサロン』のオーナー・若松様よりメイク講座の依頼をいただきました☺
陽だまりサロンさんは、育児中のママたちが安心して集える場として大変人気のあるスポットとなっていますおねがいラブラブ

約一時間ほどの講座となっており、周りも育児中のママたちですので、ご興味のある方はご安心してご参加くださいませキラキラ


さて講座内容ですが、皆さんご自身の眉毛の「形・長さ・色」に自信はありますか!?
眉毛は顔のフレームとも言われるほど、印象を左右しますびっくり

今回こちらの講座では、お一人おひとりに合った眉毛タイプをご提案致します(*^^*)また、ご希望の方にはアイブロウメイキング(眉カットやお色合わせ)付きイエローハーツ
そしてまた翌日からセルフメイクができるよう、レクチャー致します音譜


ちょうちょ"  ぜひぜひお気軽にご参加下さいませ(*'∀`*)vリーフ



NEW詳細や陽だまりサロンさんの他の講座スケジュールに関してはこちら → 【陽だまりサロン】 様