終わってなかった… | のり子さんとる〜の猫様日記

のり子さんとる〜の猫様日記

保護猫さんの記録です。

去年で終わったと思ってたあの問題。

終わってなかった😭😭😭😭😭😭



そうです…カビです…

先週再びカビの胞子がみつかりました。
マリコ様は、ずーっと鼻に毛がはえなくて、なんだかなーと思ってたらカビでした。。。

ちなみにエリカ様も耳と鼻に少しあります。

そんなエリカ様ですが、一月の下旬に発情⁉︎みたいになりまして💦

マリコ様エリカ様をリビングでフリーにしたので、うたまるくんがエリカ様のスイッチを押したようです。



うたまるくんはアピールするエリカ様を毛繕いしてました🐱

急いでエリカ様、マリコ様の避妊の予約を入れ、エリカ様は3日に無事に終わりました。





マリコ様はまだ発情みたいな事はありませんが、9日に手術です。



しかしカビにはほんとに参ります……
治ったと思ったのが、治ってなくて地道に活動してたんでしょうね…

最近は、マリコ様もエリカ様も抱っこ大好き!!でよく甘えてきます😊
可愛いです🐱✨✨

最後に。



みんなで仲良く🐱🐱🐱

おやすみなさい。