美脚自慢 30代から体型変わるかな?

2014年1月14から美脚自慢でシェイプアップの記録を書いてます。


テーマ:
こんばんはキャッ☆

骨盤枕もはじめて20日経ちました音符

1日、2回基本+ウエスト+太ももできたら理想なんですが
たまに基本のみだったり、
たま~に1回の時もありました汗

もちろん生理のときはお休みしてますよっうえ

皆さん、骨盤枕をするときに生理の時は使用禁止なので注意注意


ではでは報告ですウインクWハート

ハートふくらはぎハート
左 -2cm  右-1.5cm
ハート太ももハート
左-4.2cm 右-3.5cm
ハート下腹ハート
-8cm
ハートウエストハート
-2.5cm
ハートヒップハート
-5.5cm
ハートアンダーバストハート
-3cm

前回の報告よりも更に下半身が引き締まりましたキャッ☆


これ→骨盤枕1Week結果報告



特に下腹がヤバイくらい締まりましたピース
-8cmってヤバクないですかクェスチョン

太ももも、順調に減っているので嬉しい音符

ウエストがあと3cm減らしたいのですが、
さすがにこれだけだと厳しいので下半身に効く
かる~い運動を入れようと思いますダッシュ
でも毎日はしないと思う(笑
しなくちゃにならないと嫌なんで苦笑

毎日ゆる~く続けられる事が大切なんだなと、ほんと最近思います溜め息



ハートぃっぱぃ骨盤枕ダイエットハートぃっぱぃ
四つ葉 ここから買えます♪四つ葉

もし売れ切れだったらやじるし

こっちで♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あきらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。