テーマ:

ども! 寒くなってきましたね~皆様体調には気を付けて下さいね!


お風呂に入ると必ず耳まで浸かってしまう、キッチンの久嶋です!



寒い中行ってきました、東京ディズニーシー!


そしてハロウィンの日ということで、流行りに乗って仮装していきました~
ニコ


映画<ファンタジア>に出てくるミッキーの衣装を着ていきました!




最初は恥ずかしく、人目を気にしていたのですが

中に入るとほとんどの方が仮装していてすぐに馴染むことが出来ました!!


普段のディズニーとは違う光景を見ることが出来ますよ(*´ω`)



なかにはですね、

お腹だしたり半袖の仮装をしている方もいてすごい気合だなと思わず感心してしまう人もいました!


アトラクションも比較的空いていて、平日ディズニーの特権ですね!


そしてそして晩御飯は<ヴォルケイニアレストラン>に行きました
ニコニコ





お値段も量も満足感がありとてもおススメですよ~
ドキドキ


中でも三種の中華まんはおすすめです、グーフィー可愛いですウシシ




お店の雰囲気も最高なのでデートに是非是非(=゚ω゚)ノ




ハロウィンイベントは終わりましたが、

クリスマスのイベントが始まっているので是非よかったら行ってみて下さい~!

そしてルーデンスではクリスマスレストランの営業が決まりました~

詳細はぜひFacebook をご覧下さいませ口笛

 

ルーデンスの口コミをチェックする!

お客様の生の声をご覧頂けます。
スマートフォンサイトPCサイト


ルーデンス立川ウエディングガーデン
〒190-0015 東京都立川市泉町935-1

TEL:042-527-4467

営業時間 平日11:00~20:00
土日祝 9:00~20:00
Facebook :TwitterInstagram

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルーデンス立川ウエディングガーデンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。