ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

東京都立川市の結婚式場、ルーデンス立川ウエディングガーデンで
素敵なご結婚式をされたカップルをご紹介いたします♡


テーマ:

2013年8月24日      会場:ヴィラ・フィオーレ      ―イタリア館―


小鍛治 真哉様・恵梨子様カップル



新婦・恵梨子さんの誕生日祝いとして訪れたイタリアンレストラン。


レストランに入る前の真っ暗な駐車場で、新郎・真哉さんが恵梨子さんに贈ったのは


永遠の愛を誓うストレートなプロポーズ・・・。


こうして結ばれたおふたりの幸せの舞台は、ルーデンスのイタリア館です♡



小学校の先生をされているおふたり。


エントランスに飾られていたのは、先生方と生徒さんから贈られたウェルカムボード!


生徒さんが描かれたおふたりの似顔絵は、ゲストからも大人気です♪



大切な人々に見守られながら、チャペルで厳かな挙式をされたおふたり。


大階段へと続く扉が開くと・・・ 笑顔いっぱいの生徒さんの姿が ‼??


 「先生かっこいい!」 「先生お姫様みたい!」 と、うっとりした表情の生徒さん。


 「いつかは僕・私も先生みたいに・・・♡」 なんて考えているのかもしれませんね♪


もちろん、ルーデンスも大きくなった生徒さんに会えるのを楽しみにしています!!


恵梨子さんには花束のプレゼントも♪ 大好きな生徒さんに囲まれて嬉しそうです♡



純白のウェデングドレスから着替えての再入場。


司会者の 「新郎新婦のご入場です!」 のアナウンスで扉オープン♪


・・・しかし、 スポットライトの先には真哉さんの姿しかありません。


特技は歌! という真哉さん。  ミュージカルのように歌いながら(口パク)会場中を歩きます。


そしてカーテンの前で立ち止まると・・・ カーテンが開いて恵梨子さんが登場♪


おふたりの思い出の曲に合わせて、真哉さんが恵梨子さんをお迎えに上がりました♡


真哉さんが差し出した手を、がっちり掴む恵梨子さんは本当に嬉しそう♪



おふたりのこだわりはこれだけではありません!!


 「結婚式の写真を生徒さんに見せた時に、面白がってくれるようなことをしたい!!」


 「せっかくだから結婚記念日に合わせたことをしたい!!」


そんなおふたりとルーデンスが考えたのは・・・・・


 ビッグロールケーキ★  その長さは、8月24日に合わせて  8m24cm!!!



先が見えない程の長さがあるケーキ、テーブルも8台使用しました(笑)


ゲストもカメラを縦や横や斜めにして頑張るものの、やはり入りきらない様子(笑)


そんなゲストの姿を見て、おふたりもサプライズ大成功★ と嬉しそう!!


ロールケーキカットをする真哉さん・恵梨子さん、本当に幸せそうです♡


カットされたケーキは、ルーデンスのキッチンスタッフ総動員で、ゲストへおすそわけ。


一本からみんなで分けて食べたロールケーキの味は、幸せの味がしました♪



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年7月13日     会場:グラン・キャスケード     ―フランス館―


清村 直樹様・千恵様カップル



エントランスに飾られた一枚の絵には、花火を眺める二人の姿が描かれています。


この絵に描かれた二人が本日の主役、清村 直樹さん、千恵さんカップルです♪



第一印象は? と聞いたところ、おふたり揃って 「昔過ぎて忘れた!」


学生の頃、同じ塾に通われていて知り合ったおふたり。


2年後に再会された時は、花火大会へ遊びに行かれたのだとか。


そして、プロポーズも、思い出の花火大会の会場で・・・。


ご友人から贈られたこの絵には、そんなおふたりのストーリーが込められています。



パーティーは、素敵なオープニングムービーから始まります。


なんとこちらは、当日の朝ギリギリでご新郎が完成させた手作りムービー!!


出来立てホヤホヤの映像に、ゲストからも笑みがこぼれます♪



「ルーデンスでしか出来ない事をしたい」 「私達らしいことをしたい」 とは言っても


「私達らしさってなんだろう・・・?」 なかなかアイデアが浮かばない様子のおふたり。


そこで、プロデューサーがおふたりに1つのご提案をしました。


「おふたりの好きな物が、おふたりらしさを表現するのです♪」 



ご結婚式当日、パーティー会場に現れたのは大きなケーキ・・・ じゃなくて、 お弁当 ‼??


実は、千恵さんの携帯電話についた 「となりのトトロ」 のストラップを見た


プロデューサーがトトロをコンセプトにしたキャラクター弁当をご提案したのです♪


ルーデンス史上初の試みだったキャラ弁 プロジェクト。


おふたりがお打合せで、ご来館されるたびに、プロジェクトの進行具合をチェック!


約1ヶ月もの試行錯誤によって、A3サイズの特大キャラ弁が完成しました★



セレモニーでは、おふたりがトトロおにぎりをお弁当の真ん中へ。


そして、ファーストバイトは真っ黒クロスケ‼ 直樹さんには超特大サイズでご用意(笑)


ゲストの笑顔と拍手、シャッターの光に包まれた、温かく素敵な瞬間でした♪



ドレス選びに悩み、何着も試着をされた千恵さん。


最高の1着!と選んだターコイズグリーンのドレスで再入場。 ゲストからも大絶賛です♪


入場されたおふたりは、キャンドルリレーをしながら各テーブルをまわります。


ご親族の机を見るとタブレットが ‼??  ご親族もテレビ電話でおふたりを祝福しています♪



デザートビュッフェでは、先ほどのトトロ弁当が再登場!!


トトロや真っ黒クロスケのおにぎりは、ちびっこから大人まで大人気★


おふたりとゲストが笑顔でお弁当を囲んでいる姿を見て、キッチンスタッフもガッツポーズでした♪



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年7月7日      会場:ヴィラ・フィオーレ     ―イタリア館―


新田 峻様・めぐみ様カップル



職場のメガネ店で出会われたおふたりのご結婚式。 テーマはもちろん 『メガネ』 です!



天候に恵まれた初夏のルーデンス。


エントランスにはタオルと制汗ペーパーが! おふたりからの細かい気配りです♪



ガーデンの緑がとても美しいイタリア館に登場したのは


金色のキラキラと輝く王冠を身に着けた、新婦・めぐみさん。


そして、黒縁メガネがと~ってもよく似合う、新郎・峻さん。


ゲストとの記念写真を楽しんで、おふたりのパーティーがスタートです♪



始まりのセレモニーに登場したのは、クロカンブッシュ!


なんと、その周りには色とりどりのメガネがズラリ! おふたりのコレクションです★


あんな所にも、こんな所にも! メガネワールドが繰り広げられています♪



さあ、前菜も出て美味しいお食事がスタート!


おふたりの前に出てきた前菜には、メガネの旗が!


これは、おふたりの担当プランナーからのドッキリサプライズ★


実は、おふたりのお控室もメガネシールでいっぱいにしてお迎えしたのだとか♪



お色直しをされて登場のおふたり。


ここでもしっかり ‼ 峻さんはアプローチ、めぐみさんは髪飾りにメガネがキラリ♪


手作りのパンを手渡しながら、ゲストとの記念撮影。 峻さん、パン食べすぎです!(笑)



リラックスした雰囲気のパーティー。 ガーデンでデザートビュッフェを楽しみます♪


するといつも間にか、カメラを持ったご友人に囲まれたおふたり。


おふたりのツーショット撮影会の始まりです !!!


腕を組んだり、頬にキスをしたり、と~ってもラブラブでサービス精神旺盛のおふたり♪


気付けば、めぐみさんもメガネをかけていました・・・(笑) メガネカップル、お似合いです!



ご友人がルーデンスでご結婚式をされたとき参列されためぐみさん。


バージンロードを歩くご友人の姿が忘れられず、ルーデンスで結婚式をするのが


ずっと夢だったのだとか。



パーティーが終わり、夢が叶って本当に嬉しかったと話してくださっためぐみさん。


おふたりのこだわりが詰まった幸せいっぱいのパーティーは、


ゲストの心にいつまでも輝き続けるでしょう♪



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年6月2日      会場:グラン・キャスケード      ―フランス館―


岡林 健人様・里菜様カップル



ルーデンス史上最もイタズラ好きなカップル、健人さん・里菜さんが本日の主役♪


おふたりのとんでもない仕掛けが連続のご結婚式。 ゲストはどんな目に合うのでしょう・・・(笑)



小さな可愛い天使ちゃんと、大好きなお父様に導かれてチャペルにご入場されたおふたり。


おふたりの誓いの言葉を読み上げるのは・・・ 大きな可愛い天使くん¡!??


健人さんのご友人が、 『大親友の結婚ならば ‼』 と体を張ってくださいました(笑)


天使役のご友人の登場に、チャペル中が驚きの声と笑い声で包まれます♪



天使くんに見守られ夫婦となったおふたりと、ガーデンで過ごすパーティー。


乾杯のスピーチはご新郎の弟さん。  ガーデンに設置されたステージへと進むのですが・・・


弟さん、視界から消えました(笑)   このステージ、実は落とし穴だったのです!!!


落とされただけではありません。  健人さん、弟さんに小麦粉をどっさりかけちゃいます(笑)


真っ白になりながらもスピーチをする弟さんに、ゲストは笑いを抑えられません(笑)



お料理を食べながら、おもしろ DVD 上映とご友人によるスピーチの時間。


突然聞こえてきたのは・・・ 『ガ○の使いやあらへんで』 でお馴染みの 『デデーン』 の音‼


笑いすぎてアウトと認定されたゲストには、おふたりから愛情たっぷりの 『けつバット』 ‼


嫌だと言いつつも、皆様には笑顔で愛のお仕置きを受けていただきました(笑)



再入場されたおふたり。 感謝の気持ちを込めたシュークリームをゲストにプレゼント。


カウントダウンの合図で一斉にパクリッ‼ すると、あちこちから悲鳴が・・・


実はからし入りが隠れていたのです‼ ちなみに、からしが当たる確率はなんと80%(笑)


もちろん、おふたりもからし入り‼  ルーデンスのスタッフが仕掛けちゃいました★



ご友人の余興も、とってもパワフル‼


おじいちゃんや水着スタイルのご友人や、獅子舞が登場してダンスを繰り広げます ‼


もちろん、笑い過ぎてアウトに認定され方は、 『けつバット』 が待っています。最後は健人さんも ‼



ガーデンでのウェディングケーキ入刀の後は、お待ちかねのファーストバイト♪


里菜さんから健人さんへは、愛が詰まったビックサイズのケーキ ‼


皆様のご想像通り、愛しの彼にも容赦無しの顔面ケーキです(笑)


ケーキまみれになっても笑顔の健人さん。 おふたりの愛もビッグサイズです♪



笑いあり、涙あり ‼ ドキドキが止まらなかったおふたりのご結婚式。


数々のサプライズが大成功して、とっても嬉しそうな超イタズラカップルでした♪



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年4月29日      会場:グラン・キャスケード    ―フランス館―


久保田 修司様・ひろ絵様カップル



今回は 『お食事』 にこだわったグルメなカップル、


久保田 修司さん、ひろ絵さんのご結婚式をレポートいたします。


エントランスに並ぶ素敵なウェルカムアイテムの数々。


なかでも、ひと際目を引いたのが、フェルトで作られた 『お野菜セット』


新婦・ひろ絵さんが使っていたおもちゃを、お母様が再現してくださったそう。


きっと、ひろ絵さんはおさない頃からグルメだったのでしょう(笑)



グルメカップルもこの瞬間を楽しみにしていたでしょう!? ケーキ入刀!!


お二人の前に現れたのは、生クリームが見えない程にイチゴが埋め尽くされたケーキ♪


イチゴたっぷりのケーキに大人も子供もゲストみんなが大喜びです!!



勿論、お料理のメインディッシュにもグルメな演出を♪。


フランス館オープン・キッチンに、ウェディング・シェフが登場!!


仕上げのソースかけを皆様の前で披露していきます。


温かいソースのかかった出来立てお料理は、そのままゲストの皆様のもとへ~・・・♪



そして忘れてはいけない、美味しいデザートタイム♪


たくさんのデザートの一方、ガーデンの中央にはなんとギョウザの姿が!!


しかし、デザートタイムにギョウザ・・・。 タレが置いてあるのにかけないでと言われる・・・。


絶対あやしい・・・!! と疑うゲストに 「とにかく食べて!!」 と勧めるあやしいおふたり(笑)


恐る恐る食べてみると・・・中からあんこが¡!??  正体はおまんじゅうでした☆★


ゲストみんなを見事にドッキリさせて、グルメカップルも楽しそう(笑)


ギョウザは修司さんの大好物!! もちろん一番はひろ絵さん特製のギョウザです♪



この日、ゲストをドッキリさせたのはギョウザだけではありません!!


それは・・・ ひろ絵さんのお姉様達による余興の 『今熊太鼓』!!


会場内に並べられた大きな太鼓の数々に、ゲストも興味津々です。


いざ演奏が始まると、お腹の底まで響いてくるような迫力たっぷりの大きな音!!


そのダイナミックな演奏に会場中が圧倒されて、どんどん引き込まれていきます。


ひろ絵さんはじっとお姉様の姿を見つめ、修司さんはその姿をカメラに収めています。



お二人の門出を祝す壮大な太鼓の音色が、ルーデンス中に響き渡っていました・・・♪



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年4月20日       会場:ケント・マナーハウス     ―イギリス館―


小川 洋介様・綾香様カップル



挙式を目前に控えた新婦・綾香さん。 爪先のネイルには 『EAT ME』 の文字が!!


そうです!! 童話・不思議の国のアリスに登場するあのクッキーです★



 『とにかく落ち着く、アットホームな雰囲気にしたい』


 『個性的で、手作り感満載の結婚式にしたい』 と語っていた洋介さんと綾香さん。


ふたりが考えたテーマは、可愛くてちょっとおかしな 『アリスのティーパーティー』!!



リラックスした雰囲気で行われたチャペルでの人前結婚式。


高校時代はバンド活動に励まれ、現在も趣味で音楽鑑賞を楽しむ新郎・洋介さん。


The Beatles の名曲 All You Need Is Love を BGM  に満面の笑みで入場!!


そして新郎を先導するベストマンは、なんとシルクハットを被っての登場!!


まるで、アリスの登場する帽子屋さんの様です♪



挙式でゲストからの大きな祝福をいただいたおふたり。


今度は私たちが!!ということで、イギリス館のバーカウンターへ・・・。


ゲストの皆様へおふたりからウェルカムドリンクのサービスです★


お話しをしたり、写真を撮ったり・・・。  和やかなムードに包まれてパーティーの始まりです!!



パーティー会場に入り真っ先に目に入ったのがなんといっても豪華なケーキ!!


綾香さんが描いたデザインをもとに、ルーデンスのパティシエが作製した自慢の力作!!


勿論、綾香さんのネイルに施されたデザインと同じ EAT ME クッキーや時計やトランプも♪



ピンクのドレスを着こなして再入場した綾香さん。 手首には素敵なリストレットが!!


そして、ご両家お母様、妹さんと従妹さんの手首にも色違いのリストレットが!!


これらは全て綾香さんの手作りの品。 新婦からのささやかな贈り物です♪



パーティーの至る所にハンドメイドだからこその温かみを感じられた、


とても和やかな雰囲気の結婚式となりました。



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年4月13日      会場:ヴィラ・フィオーレ     ―イタリア館―


木住野 正道様・知世様カップル



本日のイタリア館ガーデンには、純白の椅子がズラリ★


ふたりの門出を祝福しようと、ゲストがどんどん集まってきました。



そうです、 今回の結婚式の舞台はイタリア館ガーデンで!!


『ガーデンの木に一目惚れしました』 と語るふたりが主役です♪



今回は、ご新郎様のご友人様が司会を引き受けて下さいました。


アットホームな雰囲気に包まれて、ガーデン結婚式が始まります!!!


まず初めに登場したのは、新郎・正道さん。


ゲストの前に堂々と立ち、愛する人を待ちます・・・。


そして、お父様に導かれて登場、新婦・知世さん。


オフホワイトのドレスを風になびかせながら進む姿はとても美しい!!


男同士の固い握手を交わし、知世さんはお父様から正道さんのもとへ。


新郎新婦から誓いの言葉が読み上げられます。



木の葉が風に吹かれてカサカサという音・・・


ゆらゆらと揺れるツリーシェイド・・・


まるで、ガーデンの木々もふたりを祝福しているかの様です♪



ふたつの家族がひとつになる結婚式。


ご親族撮影も、ふたりが愛の誓いを交わしたシイの木の下で。


中央には素敵なウェルカムボードも♪


こちらのウェルカムボード、正道さんがこだわって作成されたものなのです!!


大きな木の板に施されているのは、ふたりの名前とシイの木のシルエット!!


素晴らしいクオリティにゲストは勿論、スタッフもビックリでした★




ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年3月16日      会場:グラン・キャスケード     ―フランス館―


菊嶋 啓様・真那美様カップル



ルーデンスのオープンキッチンから、 濃厚ないい香りが~(*´Д`*)!


こっそり覗いてみると、大きなパルメジャーノチーズがどーん!!!


なんと今日の主役の新郎、啓さん♥新婦、真那美さんが初めての共同作業、


ケーキ入刀ならぬ☆ チーズ入刀☆ をしていました。


熱々のリゾットを、チーズの上で混ぜ、よく絡ませて・・・


ファーストバイトはチーズリゾットで (*´ω`*) お二人ともチーズが大好物なんだとか♥



 「今まで結婚式に参加した事のある人にも、楽しんでもらえる披露宴にする!」 と


今日のために準備を進めてきました。


余興もラッパで行進! 入場してきたのは啓さんの職場の皆さん♪ 制服で登場! 訓練に見立てました♪


迫力のある行進に皆さん大興奮! フラッシュがやみません!



披露宴の結び、


啓さん、真那美さん、それぞれのご両親へ感謝の手紙を読む、しっとりとしたお時間。


そんな中、啓さんの計画していたサプライズが実行されました!


色鮮やかなお花が綺麗にラッピングされたブーケを真那美さんへそっとプレゼント♥


実はお打合せの時に真那美さんが


― 「新郎さんが色んな人からお花をもらって、そのお花をブーケにして新婦さんへプレゼントをする」


という演出をどこかで入れたい!―とお話ししてくれたのですが、


担当のスタッフは 「んー・・・難しいかもしれません」 と一旦お答えしました。


そして直ぐにご新郎様との内緒の打合せをスタート( ̄ー ̄)◇


真那美さんが一番喜ぶ形で、実現させよう!と、今日までひっそり水面下で動いていました♪



真那美さんがウェディングドレスからカラードレスへのお色直しで


中座された際に、啓さんはゲストの皆様にテーブルから一輪ずつお花を集めていたのです。


皆様からの 「おめでとう」 の思いが詰まった特別なブーケ・・・♥♥♥



 「ありがとう」 の気持ちを込めてゲストをお見送りする真那美さんの左手の薬指に光る


特別なリングは、特別なブーケの上でキラリと輝くのでした・・・◇



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年2月24日     会場:ヴィラ・フィオーレ    ―イタリア館―


金子 照樹様・亜美様カップル



2月―。  ピンと張った静寂の空


そこにゲストの笑い声がこぼれると、あら不思議♪


ガーデンには色鮮やかなお花が咲き誇り、緑のアーチをくぐると、そこには温かな雰囲気に


包まれたパーティーが開かれていました。



みんなの笑い声の指揮者は新郎、照樹さん。


その隣には純白のドレスに黒髪のおさげ頭、ムキっとしたたくましい腕♥


・・・ん(?_?)   これはニセ者の花嫁だ―!!



そう! なんと照樹さんの相方さん!


8年間全力でやっていた漫才を、 ご両親を始めとする大切な皆様に披露してくださいました。


そんな背中を見守ってきた新婦、亜美さん。


 「一番好きなこと」 をして輝いている彼を特等席で見守る亜美さん。


笑いに包まれた会場、実はスタッフも気になってこのお部屋に大集合していたのです(^O^)


や~、面白かった! 生で見る漫才ってこんなに面白いんですね!!!


初めて会った者同士が、ひとつのきっかけで目を合わせて笑いあえる。


お笑いって最高です(b^-゜)



広いお庭にある大きなシンボルツリーのもと、亜美さんのお父様がフラダンスを披露して下さいました。


ガーデンにはみんなに喜んでもらえるようにカラフルで可愛らしいデザートをたくさん並べて♪



ゆったり、ゆっくり流れる贅沢な時間、照樹さんも、亜美さんも、大切な人と過ごす、


大切な時間をめいいっぱい楽しんで素敵な写真がたーっくさん!


初めてお会いした時から、お二人の色んな表情を見てきましたが、照樹さん、亜美さんに


似合うのは 「これでもかー!!」 というくらいの今日一番の笑顔でした!



結婚式当日は照樹さんのお誕生日でもありました!


きっと人生で一番最高のお誕生日になったはず☆


  ―照樹さん、「Happy Birthday☆」 ☆―



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年11月10日     会場:グラン・キャスケード    ―フランス館―


大澤 翼様・優衣様カップル



ブーケと新郎の胸元に飾るブートニア。


このセットには


『花嫁に恋い焦がれた青年が、彼女との結婚の許しを請うため、村中の人から花を貰い、


プロポーズをした』 という古代ローマの素敵な物語が由来されていると言います。


古代ローマではなく、現代東京! ルーデンスで、


楽しい事大好き! いたずらな笑顔が可愛らしい翼さん、優衣さんが再現してくれました☆



天気は晴天! 雲一つない澄んだ空のもと、


ゲスト全員に見守られる中、ガーデンでの挙式です。


2人の足音が、ガラスのバージンロードを鳴らす度、お祝いのフラワーシャワーがひらひらと舞いおりました。



この日のウェデングケーキは、なんとフットサルのグラウンドをイメージ!


ファーストバイトは食べられるサッカーボール(^・^)


翼さんのサッカーボールは かーなーり 、ビックサイズ!


77の薔薇にそっと色が灯り、  せーのっで吹き消して  お部屋に光が灯ると


吹き消した光の代わりに、会場は笑顔で溢れていました♫



翼さんのお友達による余興は 「ドラゴンボールを探せ!」


会場にある (いる?) ドラゴンボールを7つ手にいれるために、翼さんが様々な質問に答えていくという、


会場全体が盛り上がるものでした!


ラストには誓いのくちづけまで・・・(≧▽≦)キャー



笑い声に包まれるルーデンスの空、雲一つない青空に、虹色の風船がふわり、ふわり。


ルーデンスの風船の中には、お花の種が入っています。 どこかで根づいた種が、


毎年、花を咲かせるように お2人もこれから先ずっと笑顔の花が咲きつづけますよーに✿



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。