HAWAII  2日目☆

テーマ:

まずは、朝食で腹ごしらえニコニコ


そして、ダイヤモンドヘッドを目指しました霧


これはダイヤモンドヘッドの麓


うちら大き過ぎて、よく分かりませんね~得意げ


いざ頂上目指して・・・


(まだ、裸になっていません・・・)


20分ぐらいで頂上に着きました得意げ


そこからの景色ですカメラキラキラ



ワイキキ 一望晴れ



こちらは、ワイキキと反対側音譜


頂上で、いろいろ写真撮ったり、日本人の観光客の方とお話をしたり少しゆっくりしましたパンダ


そこで、「明日夜、ワイキキビーチで9,000発花火を打ち上げるので、是非ご覧になって下さい」と教えてくれました打ち上げ花火


下山し終え(上りも一瞬、一緒だった)女の子2人と記念撮影カメラキラキラ
この子たちは、ハワイ3度目だそうです。うらやましいラブラブ!


午後は、ワイキキビーチへ。。。


夜はここで星空


おいしいシーフード、頂きました♪


帰りはDFSのバスに乗り、ハイアットホテルまで行かないバスだったのに、行ってくれました音譜音譜


次回は3日目です☆


おとといハワイのお土産渡しにお友達の所へニコニコ


上の子は幼稚園に入園、下の子もスイミング通いと平日忙しくしている中、時間を作ってくれてありがとうアップ


その帰り、また爪を・・・


今度の日曜、法事があるので、色が目立たないものを選びました。ピンクのラメグラデーションドキドキ


でも前回の爪を見たお義母さんが「地味ね」と言っていたので、内心びっくりしたような ホッとしたような・・・


担当のネイリストさんも「派手目な色だと思うんですけどね~」と笑っていましたにひひ


法事の翌週は結婚式がありますベル


なので多少は色をつけたかったのでしたべーっだ!









AD