ビーバイオさんより環境にやさしい洗剤「アクション・スリー」「クリーン・スメル」をモニターさせていただいています。

前回は「アクション・スリー」をレポしましたが、今回は、「クリーン・スメル」を使ってみました。

バイオのパワーで洗浄+長時間消臭ができる生物工学的なクリーナー。
 

{B102AD2E-E925-4923-9B15-50CAE44F3F85}

ブルーのボトルがクリーン・スメルです。


お風呂場のドアのココを。

{53078B3F-454F-44FA-88AE-31A9B14E1579}

スプレーすると

{4D280055-2B2E-4139-90A4-82B0D0C78BAD}
じわっと汚れが浮いてきて、
5分後
 
{94FFAC6A-A58F-4F3A-9E8A-646DA3FAF4F9}

ひと拭きでここまできれいになりました。

 

希釈液はほぼ無臭、手についてもガサガサにならないのはうれしいです。

トイレや玄関もこのクリーン・スメルでお掃除しようと思います。

ビーバイオのサイトはこちらです。

 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ビーバイオさんより環境にやさしい洗剤「アクション・スリー」「クリーン・スメル」をモニターさせていただいています。


⭐︎環境にやさしい完全生分解性
⭐︎人にやさしい低アレルギー性
⭐︎中世ならではの高い安全性
⭐︎毒性蒸気の発生がない

など、安心な特長を持ちつつ、

⭐︎バイオパワーでクリーンが長持ち
⭐︎すすぎ不要




{04A21727-B1D8-4B0D-A6E6-FF710CC40995}
お試しセットはこんな可愛いお道具箱で届きました。



{0BED90C3-E1C1-4921-BC99-2B11878C62D7}
希釈用のボトル付き。
左の緑のボトルが「アクション・スリー」
しつこい汚れや染み付いた汚れを落す油落としクリーナー
右の青いボトルが「クリーン・スメル」
臭気防止できる生物工学的なクリーン


{3C354C2C-D582-4E38-B031-4FF333489115}
ブラシ付き

{F705CA12-7BA1-48B6-9468-AF72BB14B4B2}
用途により希釈します。
しつこい汚れでも50倍に薄めるのでかなり使いでがあります。


{96E21B1D-C39E-47CC-8014-580DD28EB3A0}
水の量もわかりやすい


{9398A53A-09F7-4C06-B68E-0AC4D55EF925}
50倍に薄めてみました。


年季の入ったガスレンジでお試し。
{AC34620F-E6AF-4DBB-AC4F-3AB47885D888}
↓噴射して10分後右側だけブラシで擦りました。

{2CF789EA-4FEB-4BCB-89E2-B4FDBDC22B51}
ブラシの角度が絶妙で、力が入りやすく、
しつこい汚れがだいぶ綺麗になりました。

今度は、クリーン・スメルを使ってみますね。

ビーバイオのサイトはこちらです。










いいね!した人  |  リブログ(0)
12月6日発売
 『ミゼルエディ リキッドアイライナー』
発売前にお試しさせていただいています。


{4C56613E-8812-4D0F-84F8-2158453E52DF:01}
テンションの上がるパッケージ。

{1BB0E92C-B906-428A-A06D-103DE22C53D0:01}

本体のパッケージもセンスの良い仕上がりです。

{6A70E532-CABE-4559-827A-4DE83DDF7282:01}
本体は、レース柄。とても軽いです。


{D9CF7081-328A-4E5D-9853-509C52B7CCFF:01}
3種類の保湿美容液(ヒアルロン酸・パンテノール・リピジュア)を配合しており、
お肌にも優しいくて安心。
沈着性のない顔料インクを使用しているので、お肌の弱い方も心配ありません。

{8E806DF8-6204-47D5-A7A9-DD456A979BC0:01}
0.1mmの極細筆先。
まつ毛の間にも苦労なく入り込んできれいに描けます。速乾性がありにじみません。
お出かけ前に、短時間でササっと描けば24時間キープです。
{A2A43AC5-6576-44D1-909F-B6570C0DC621:01}

余談ですが、
パッケージの裏を見て、ときめきました。
リボンをすぐにつけられるようにひと工夫。
処分せずにキープ。
自分でも作ってみようかな。


株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

 詳しくはこちらへどうぞ~。→ ミゼルエディ  

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。