テーマ:
娘のために厚木のホテルを予約しました。

厚木は通えない場所じゃないのだけれど、
『できれば泊まりたい』という距離。

近頃TVCMで気になっていた『Hotels.com』


★通算10泊で1泊無料
★最低保証価格

★月に1度のタイムセール

と、ソソられます^^;。









 最低価格保証について質問があったので電話してみた。
サイト上ではわからないちょっと細かいこと。

電話口の女性は、日本人ではなかったけれど日本語は完璧。
私のめんどくさい質問に細かく対応してくれて、
結果、その場で『答え』をくれました。

『確認して折り返しご連絡』ではなく、
即答だったことに感動。

その電話で予約を申し込みました。

JAFとも提携していて会員だとさらに割引あり♪です!!













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lucyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。