テーマ:

昨日30日のこと


ヘリコプターの大音響に驚くと、

裏の競馬場で、(いや、うちが競馬場の裏なんだ多分)

防災訓練中の様子。


これが大掛り、

ヘリが上空で留まって、

しばらくしたらオレンジの人が降りてきた。


そして、地上でしばしけが人を救護し、

再び空へ。


競馬場の観客席には一角にびっしり見学の人々。


私は、おうちから拝見させていただきました。


レアな体験、続いてます。


昨日は震度4(横浜)の地震、こわかった・・・・・


防災の日は明日ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lucyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。