テーマ:
女子による女子のための楽しいサイトがオープンしました。

女子力アップのための楽しい情報がたくさん。
プレゼントも惜しげないです!

なんとすでにふたつも当選しました。

その1
先行登録プレゼント パリのエコバッグ
{6C877DA3-2FC7-4706-81B5-334DF6D3ED70}

{BA5C45C4-6320-4755-AE3D-497D88573B6E}
超軽量で旅行に最適、さすがパリ発さりげなくおしゃれ。


その2
サイトオープン記念プレゼント
満天(プラネタリウム)チケット
{F29C3842-89A4-490E-A02A-DE0BB43D4F46}出し物は3種類でしかも季節で変わっていくみたい。高橋一生くんのナレーションのにしようかなぁ〜〜💖

ガチンコ減量道場、女の人生占い、寝る前2分のほぐし美容、がんばる子どもSHOW など楽しい記事がたくさんあります。

女子のみなさん
オススメです。

女子プロハート研究所  はこちらから!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週末、
5年ぶりの
GalaRibbon come back party開催。

昨日でリハが終了。
あとは自主練と衣装と美容院の手配💇

カムバック1曲めの合わせの時は、
泣きそうになった。
これは本番も危ないかも💦

ほかの選曲も、ほんとにステキ。
私にこれを弾かせてくれてありがとう、と思う曲が次々に。

一生のうち、たぶん一番たくさん弾いているミュージカルの曲や、
ピアノ弾き冥利につきる素晴らしきアレンジの伴奏、

移調にはだいぶ悩まされたけど、なんとか形になりそうで良かった。

リハは、
妥協なく練り上げられて、
昨日は、6時間の長丁場。電子ピアノは疲労が激しいので(私の場合)、帰宅後指がつった〜〜。
本番はグランド💖

チケットは完売だそうです。
いらしてくださる皆様、お会いできること楽しみにしております。
ステキですよ💖
……………………

GalaRibbon
* Come Back Party *

帰ってきました!(*≧∀≦*)
待っていて下さった方にも
初めましての方にも
3人のハーモニー
珠玉のミュージカルナンバーを
​5年前よりもっともっと
​お楽しみいただけますように

■日時
2017年
3月10日(金)19:30【完売】
3月12日(日)13:00 【完売】/ 18:00
☆各回、一部曲目を変えてお送りします。
☆開場は開演の30分前です。

■出演
池谷祐子・岡村さやか・本井亜弥
酒井和子(pf)・やまだはるな(dr)

■会場
ABSOLUTE BLUE
http://absol.blue
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-15-6 豊島会館B2F

■チケット
​前売 3300円
当日 3500円
(自由席・税込)
☆別途1ドリンクオーダー制
(ドリンク代 650円〜)​

■ホームページ 
https://galaribbon.wixsite.com/galaribbon

{5FF1EA51-2DCA-462B-9CFA-E8A5D92D1874}

{DE4A856A-881B-415D-8FC9-624827F4E8EC}

{4EE8B02E-1921-4FCA-930F-851D9814B8BC}

{F0FF7829-992C-4EC7-9ABD-BBCB8F6B766A}

{B4FFBFB8-6D02-49C1-AEB4-BC46E24B3293}

{3EDFEDE3-45C7-4C96-A93F-6710F32A47A7}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。