獲物捕獲 | 雲の上を散歩

獲物捕獲

年末から虎視眈々と狙っていたブツを、

なんとか手に入れることができました!

気になっていたユニクロ仲間、いるかしら?(笑)


ワンピ

なんだかよくわからないうちに売切れてしまった、
ユニクロ+のニットワンピ。

私が捕獲できたときも
「1月中旬入荷予定」の文字が出ていたままでした。
なぜ?

素材は、綿85%・毛15%。
しっとりして、とても肌触りの良い生地です。
でも出来れば、もうワンサイズ大きいほうがよかったなぁ
下ッ腹がヤバ。。。。


試着









でもきっとコレ、普通のユニクロバージョンで

来月には出てくると予想します(苦笑)




ワンピ2


 こっちは上のサイズ買えたんだけれど、

 大きくてまるで妊婦。。。。


 ダメ出しくらったので、返品です。

 とほほ。。。。