いよいよ。
いよいよいよいよ。


今週末はテアトロンだーーーー!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いえーい!!


今年は怪我なく迎えられるかしら。


なんせ、一昨年は
テアトロンの1週間前に
わたくし足首骨折。
(でも気にせず行ったけどw)


そして昨年は
テアトロン当日に
ディランくん足首捻挫。
(でも気にせず行ったけどw)


{142A879C-6A8A-4B0C-9236-917D38E1667B}

懐かしの装具( ̄▽ ̄)



今年は何とか
ふつーのコンディションで
行きたいわねーとか思ってた先日。


{40F1CC46-1C4E-40C3-8B6F-940FE7A4AC7A}


通勤路沿いにある
ガソリンスタンドの
こーゆー溝に
自転車の前輪が落ち込んで、
ズッテーンとこけました。
自転車ごと。


のろのろ歩くおじさまを
追い抜こうと思ってちょっと
歩道から膨らんだ瞬間の出来事でして。


前輪が溝にはまった瞬間
「あ、これ、絶対こける」と思って
そっからコケるまでは
スローモーション。


そしてこけた瞬間、
ハンドルがみぞおちにメガヒット。
「うっ…」(>_<)


痛さのあまり声も出ずにいた私に
散らばったカバンとか拾って
「だいじょうぶですか?」と
声をかけてくれたのは
私が追い越そうとしていた
のろのろおじさまでした。


優しい…(T ^ T)
なのに追い越そうとしたりしてごめん。
うう…しかし痛い。
おじさまにお礼を言おうにも
みぞおちが痛くて声が出ない。


ハンドルも曲がっちゃったし、
カゴも変形しちゃったよ。
(まあ、曲がったハンドルは
前輪を股の間に挟んで
グッとなおしたけどもw)


それより何より、
擦り傷数カ所。
そして、ハンドルが食い込んだ
みぞおちが痛い…(T ^ T)


ヨロヨロしながら
職場に行ったものの、
通勤中のケガっつーことで
労災適用となるから
整形外科行ってこーい!と。


20分かけて自転車で出勤した直後、
(しかもこけた後ww)
また20分かけて自転車で
行きつけの整形外科へ。


みぞおち付近が痛いということで
レントゲン撮ってもらったけど
目に見える範囲での異常はなし、
とのことで、ほっと一息。

無事(?)労災適用にもなりました。


でもね、
こけてから1ヶ月近くなりますが
寝返り打つたびに「うっ」となります。
まあ、歳とると治るのも遅いわね。


というわけで、少しおとなしく
自転車乗ってます。
身のこなしだって
昔のようにはいかないんだから
荷物も少なめに…



{07617892-0006-443A-AF75-017023E894C6}


…って、めちゃ多いがな!(爆)
( ̄▽ ̄)
反省の色なしwww


とりあえず、みなさん
今週末はテアトロンで
元気にお会いしましょう!(^O^)/







AD
どーもー!!!(^O^)/

楽園音楽祭 in 河口湖ステラシアターの
始まりと共に、
スタレビが夏を連れてきましたよ!!


夏やね…!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっちーーーーーね!!


{B58F35C1-24BF-40AF-8D09-C61908CA4FAA}

先日スキマのライブで訪れました
神戸の抜けるような青空をあなたに。


そう、7月2日(土)スタレビ@明石、
7月3日(日)スタレビ@大阪狭山市、
そして7月6日(水)スキマ@神戸…と
5日間で3回、
明石海峡大橋を渡ったバカでーすww


だって、
スタレビとスキマのツアー日程が
接近しすぎてるのが悪いんだもん
わたしのせいじゃないんだもーん。(^O^)


私、神戸に行ったら
どしても食べたいもんがあった。

それは何かと尋ねたらベンベン。


ローストビーフ丼!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ローストビーフ丼…
それは世界で最も小さく、美しい山…
(なんかネットで見つけた煽り文句w)



きゃーーーーーっ!!
なんて甘美な響き!\(//∇//)\

というわけでね。
「神戸 ローストビーフ丼」で
検索すると出てくる2大勢力、
レッドロックとキャメルダイナー。 


どっちにしよかなどっちにしよかな
ワクワクドキドキ…とバスの中で
ひとしきり悩んで、
えいやっと決めたのはレッドロック。


お店に入り、
震える手で食券販売機のボタンを押し、
しばし待つ。


ああ、もうすぐ私の前に
肉がうず高く積みあげられた
ローストビーフ丼がやってくる…\(//∇//)\


{AB01CD36-4A3F-4229-834E-1579CF0F48DF}
(資料映像です)


そして時は来た。
「お待たせしました」の声と共に
ついに私の元にやってきた!!!


じゃーん!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{5C225037-C3E5-4274-AE9E-F345978A11DA}


…。


あで??


山やない… 。
…節子、これ平地や…((((;゚Д゚)))))))


10秒ほどフリーズしましたが、
どうやら私、キンチョーのあまり
「ローストビーフ丼」と
「ローストビーフ定食」のボタンを
押し間違えたようです(嗚咽)(/ _ ; )


…というわけで、
店内の99%(私以外ねw)のお客さんが
ローストビーフ丼を食べてる中、
ひとり苦笑いしつつ
ローストビーフ定食をいただきました。


んまかったですよ。
んまかったけど、ローストビーフ丼…。
定食やなく、丼を…(T_T)
私のこの気持ち…(嗚咽)(/ _ ; )


次回、リベンジじゃー!!!(T ^ T)


というわけで、
「ちゃんと確認しましょう」という
お話でした(爆)。


{92481042-31AF-42F2-87BC-00E554D805D8}

スキマのライブは
超楽しかったです!(≧∇≦)

卓弥くんも素敵でしたが、
神戸にピンチヒッターで登場した
サポートギタリストの外園氏が
超可愛かっこよく、
ギターも上手くて、 後半ずっと
オペラグラスで外園氏ばかり見ていたw
ネットで調べると、
キンキのドームツアーのバックで
演奏してるとのこと。なーるほど。
ジャニ的なものを嗅ぎ分ける
自分の嗅覚!(爆)(≧∇≦)







こないだのスタレビ@オリックス劇場、
楽しかったわーん!!!( ̄▽ ̄)

{A6404A83-660B-4777-98F0-D5CABDB528A8}

3階席からずっーと双眼鏡にて
日本野鳥の会となって
要さんロックオンしてました(爆)。


かわいいのなーーー( ̄▽ ̄)
上から見る要さん。
もうねー、萌え萌えでした。
(アホな感想じゃ… )


そして、3回連続同じパターン。
他のパターンは聴けんのか(爆)。
でもいいの、あの曲とかあの曲とか
めっちゃ好きですから!
ずっと聴いとける!!\(//∇//)\


とか言いつつ、余韻が冷めやらないので
職場のパソコンの壁紙を、

{9038A186-CBD4-448D-9014-D8DC1028B336}

↑これにしてみましたよ。( ̄▽ ̄)

もーねー、ニヤけが止まらん。
エンドレスニヤけ。 

何しててもギター抱えた要さんが
こっち向いて笑ってくるんで、
正直仕事になりません(爆)。
テンション上がるわ。

とか言ってたら、
後ろ通りかかった人に

「あ、じぇーうぉーくですか?」

なんつって言われたりして(爆)。

ちがいますー
スターダストレビュー
略してスタレビですうー

なんつって
否定しながら宣伝してみたり
仕事しろよって話しですが。


そして昨日はジョイサウンドへ!!
喉から血が出る
死闘5時間半フリータイム!!(爆)


ジョイサウンドのスタレビ本人映像が
増えているという話を
風の噂で聞きつけまして
行って参ったのでござります。


{AA40C99D-CF23-40CF-ADA3-A6432EB4D11D}

ぬおお!


{A9D54628-A1CC-4EC2-80E0-D0CE5C035EC1}

うおお!!


{D66F147E-C7F2-46E4-A82B-90288FECB582}

ふおお!


などと、大コーフン。
本人映像は良いよね。
「ワイン恋物語」とかも
本人映像大放出しちゃえば~(爆)


先日、オリックス劇場でお会いした
スタ友さんに
「最近仕事どーなっとるん?
   ブログの更新もないし…」
とご心配の声も
いただいたりしましたので
(ご心配おかけしましてすみません
   そしてありがとうございます)
またぼちぼちとこっちの方も
更新していきたいと思ってます。


仕事は…
おもしろい事になってます!(爆)

{A5CDFA9E-FE55-400C-BFA9-0A108A47C9BC}

ペヤングではなくペヨング。



{16E081FF-C19E-4C6A-BD7F-C41925317430}

って、ターン王子が言ってる( ̄▽ ̄)


なので今日は幸福な日です。


だってだって4月3日の鳴門ライブぶりに
スタレビに会える!!(^O^)/
ほぼ2ヶ月ぶり!!


すっごい遠いけど!(爆)


でもかつんちゃんの京セラドームの
ビスタ席よりは全然近いから
だいじょぶだいじょぶ!!( ^ω^ )


なんやかんや言うて、私まだ今ツアー
守山と鳴門しか行ってない。


そのどっちも同じパターンの
セトリだったので、
今回別パターン来るか?っつーのが
楽しみでありまする。


{A10649D8-D529-4C89-A7FF-A86BBBC05CFF}

ライジン飲んで頑張るぞっ。






いやいやいやいや、
マジでごぶさたーんでする。

春からこっち、
いろんなことがありすぎて、
てんこ盛りてんこ盛り。

ざっと振り返ってみます。
自分の記憶を記録しとくために。
だれが興味あんねん!
(by ヤナギブソン)wwww( ̄▽ ̄)

どの辺から振り返ればいい?

3月20日、守山にて
私のスタレビツアー始まる。
例によって例の如く
アンコールラスト一曲をぶっちぎって
途中退場。
守山駅までのタクシーに
偶然相乗りしていただいた
渡辺真知子さんファンの
マダム2人組from京都に
タクシー代をおごってもらう(笑)。
あの時はありがどうございました。


その1週間後、山下達郎@高知。
前から一生に一度は行ってみたかった
達郎ライブに結局ワンツアーで4回も行ってしまった(爆)。(;^_^A
そしてその翌日、
高速バスで高知→徳島→大阪と乗り継いで
要さんのトークアンドライブ@大阪。
その日のバスに乗ってた時間、合計約8時間(爆)、大阪滞在時間、約7時間。
なんなん。ホンマwww

{1071ECD1-04D5-4B28-800C-19A014711BAB}


で、その翌日から怒涛の4連勤。
お仕事の引き継ぎ。
楽しく仕事してた受付婆アゲイン、
ひょんなご縁から3月末で退職のため。


そして4月1日から新職場で新入職員。
ああ、また新しい職場と新しい環境で
1から頑張るのか…_| ̄|○
と思いつつ辞令とか受け取ってみる。

その翌日、4月2日。
スタレビ鳴門ライブの前日。
阪神方面からやってくる
スタ友さんご一行をおもてなしするため
下見に訪れた鳴門の道の駅で
段差に足を取られすっ転ぶ(爆)(;^_^A

擦り傷数カ所、そしてどうやらわたくし
肋骨をやってしまった模様ですwww
(怖いから病院には未だに行っていない)
一ヶ月半経つ今でも、寝返りしたら
脇腹がウッと痛んで目がさめるwwww
くしゃみも咳も響く響く。

でも、ライブで踊ったり
手拍子するのは平気なのよ。( ^ω^ )
鳴門ライブも楽しゅうございました。

そして、前日の下見にもかかわらず、
スタ友さんたちが一番喜び、
興奮したのがこの場所だったという↓。

{04B9C9D6-38DC-4A22-8FA2-49561E37E170}

クリスタルガイザーの大きな壁画(?)。

ま、そりゃそうよね。
ヲタ心くすぐる。

そんなこんなで、後は
かつんちゃんの京セラライブだったり、
5月8日にフェスティバルホールにディーンフジオカのファンミーティング的な
ライブに行ってたり、

{76A35344-AE66-45C4-B896-417261127C2E}

ふと気づくと、
3月20日から約2ヶ月の間に
大阪に4回も行っとるがなwww
再来週には5回目の大阪、伺いますがww


ま、そんな感じどす。




{06111011-5A7E-4310-9793-97EC1563992D}

かつんちゃん、
高速充電よろしくお願いします。
もうすでにかなりのかつん不足です。

京セラドームにきました。

テーマ:
かつんちゃんに会いに
京セラドームにやってきました。

{EA3E8E41-7FCA-4C84-AFBA-4C3F9B14E378}

いい天気!!


{A0EF74B1-6B80-42D5-9698-C13599A2EB25}

ドーム前駅には
かめたんのお写真いっぱい。\(//∇//)\


{92CC3429-102B-406E-9850-797CF2E81580}

楽しみです!(≧∇≦)


…ビスタ席だけど…(苦笑)(;^_^A


また、ビスタ席の詳細について
レポしちゃいまする!!(≧∇≦)
(前向き)


ひなまちゅり。

テーマ:

…ミニモニ。ですな。( ̄▽ ̄)
(脳の中の古い引き出しが突然開く病)


3月3日、ということで
ここで私の自慢のノドを
聴いていただきましょう!


「おだいりさーまと沖雅也~♫
   ふーたり並んでスガシカオ~♫」


ご静聴ありがとうございましたww


さてさて、年明けから始まった
私のお仕事・受付婆再び(短期)。
お元気に続いておりまするよ。


もー楽しくて楽しくて!!
じーさんに罵声浴びせられたり
ばーさんにイヤミ言われたりしても
楽しくて楽しくて!!(バカ)


そりゃ一日中ものも言わずに
パソコン入力しまくって
誰とも話しせず、お昼ご飯も車の中で
一人で食べてたあの約半年に比べたら
罵声もイヤミも100倍幸せ( ̄▽ ̄)


…例え、クビになった前々職場が
隣であろうと…(苦爆)(≧∇≦)


ま、私をクビにしたのは
上の方の偉い人であって、
一緒に仕事してた皆さんは
私らのクビに対して
物議を醸してくださったりして
ありがたかったりしたわけで。


そんな皆さんが
まるで都会からの転校生を見に来る
よそのクラスの子みたいに
かわるがわる
私の仕事姿を見にやってくる(爆)ww


「また遊びに来てなー!
   あ、中に入ってこられたらうるさいから
   駐車場止まりでなー!!」って
どーゆーことや(苦笑)( ̄▽ ̄)


そんなわけで、楽しくやっとります。
7時間半立ちっぱで
肉体的に辛いはずなんだけど
めっちゃ健康!(爆)(≧∇≦)


人間て(ってか私って、やな)
喋らんとあかん生き物やね。


{A6572CC0-9221-4468-8B25-2895D218E5F4:01}

きたわーーー(≧∇≦)
また、かつんちゃんの話もおいおいと。




ボケボケしてる間にもう3月????


早いなあ…>_<


今日は3月とはいえ寒いけど、
春はもうすぐ!!
何もないけどウキウキする!(爆)


{0FAEBD1C-0FCB-496C-B50D-638E03EFF8F1:01}

猫さん。(見たらわかるわ!)


あまりに放置しすぎて
何から書いたらいいのやら。


とりあえず今日は
かつんちゃんのシングルが届く!
明日はかつんちゃん表紙の
アンアン発売だ!


楽しみ!(≧∇≦)


そんな辺りからとりあえず。