こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。


仕事柄一日中PCの前にいることが多い私は

かなり重度の肩凝りに悩まされています。

そしてかなり重度の運動不足。

中学生頃までは運動神経も良かったんですけどねぇ・・・。

それを活かすことはありませんでした。

いい加減これではマズイと思ってフィットネスクラブに通うことにしました。


思い立ったが吉日


ということで昨日、有名な某フィットネスクラブに見学に行きました。

そのフィットネスクラブ、入ってすぐのところにウェアなどが売っているショップがあるのですが、一番目に付くところにアバクロのTシャツが何点も置いてありました。

「キャ~!アバクロ売ってるんだ~!」と見てみると・・・

タグが全部『ツルツル』のものでした。

デザイン違い、色違いにもかかわらず、タグに書かれている番号はみんな同じ番号でしたし、印字もあまり綺麗ではなかったです。

こんな有名な場所でも偽物扱ってるんですねぇ。

かなりの衝撃でした。

きっと偽物なんて知らずに販売してるのでしょう。


ってことで、私はアバクロをフィットネスウェアとして着ていくことに決定!

本物のアバクロを見せてあげましょ!なんて。

明日から通い始めるので、もっとよく見てみようと思います。


先日オークションで偽物らしきアバクロデニムを落札しました。

次回は本物と偽物らしきものを徹底比較!?してみたいと思います。