親子を見た

テーマ:

毎日暑い日ひまーりがつづいていますが、みなさんお元気ですか?sei

日焼けにはビタミンC がいいそうですあげ



娘さんは中学1年生で私は赤ちゃんの時から知っていてとてもかわいい子です

その子がリーディングを受けてみたいと言ってくれたので楽しんで進めましたキラキラ


ルーシー A子ちゃん何か問題があったら言ってもらっても、心に思っていてくれてもいいよ、どうする?きらきら


A子ちゃん じゃあ思ってるスマイル


ルーシー うーん、第3チャクラになにか悲しみというか、モヤモヤした気持ちが見えます。A子ちゃんは、時間の使い方が結構大変きつかったりする?時計


なんか、あれしてこれしてとか、もっと自分のペースでやりたいけど先のことまで、自分で考えて自分のペースで物事を進めたいけど、お母さんからいろいろ言われていて。。うたう♪


で、言われるたびにそうしなくちゃならなくて、また、そうじゃないでしょ、こうでしょ、とかだめよと、と言われるたびに、「自分はだめな子なんだ」といわれているようで、つらいのよね。翼


A子ちゃん (ぽろぽろ涙。。目が真っ赤)


ルーシー (お母さんに)転んで痛い思いをすることさえも、この子にとっての必要な学びです。この子自信がやって行くことは人生において必要なことです

もう少し信じてあげてください翼


お母さん (ぽろぽろ涙。。)


ルーシー でもねA子ちゃん、お母さんもA子ちゃんのためにと思ってやっていることだからね。これからは、信じてくれるから大丈夫だよ(願いを込めて)


このケースは、後でお母さんもリーディングして判ったのですが

お母さん自信も肩肘をはって頑張って生きてきていて、

自分を楽しむゆとりを忘れてしまっていました。くもとにじ


彼女には子どもに注ぐ、いらないエネルギーを、自分の心を満たすために使うことをすすめました翼


世の中には子どもをまるで自分のもののようにしている方もいます

子どものためにどころじゃなく、思い通りに動かして当然!!!!!!!!

そうすると子どもが大きくなったときに確実に心のトラウマが出来ます


今回はとても良い親子ですがそれでも

こういう心の傷がみえましたくもとにじ


人生は一瞬一瞬を、魂を持ったそれぞれの人間が選択しハートぃっぱぃ

そうした日々の自主的な選択で自分という個性が出来てくるのではないでしょうか

選択させることはとても大事だとおもいますじぃ~

親は沢山の情報を与えて見守る(なかなかわかっていても出来ませんが)

ことが大事だそうですいいねぇ~


魂のふるえる楽しいことや、うれしかったことが引き金で

その人の人生の使命を思い出すこともありますレインボー


あなたの周りにしあわせそうな仕事人がいたら是非見てください。エルモ

どんな職業でしょうか?どらえもん

たぶんその方はご自分が大好きな仕事をしていませんか?wハート☆

さて、今日はある親子のリーディングをしたときのことを書きますあぢィ・・・
AD